2006年6月22日 (木)

Fate/stay night 第24話

000014_3

 なかなかいい最終回だった。
 

続きを読む "Fate/stay night 第24話"

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年6月15日 (木)

Fate/stay naight 第23話

 凛が血まみれなのに不謹慎なんだけど、
 片目をつぶってるのを見たら・・・

000003

 くるみ思い出したw

Kurumi01

  

続きを読む "Fate/stay naight 第23話"

| | コメント (0)

2006年6月 1日 (木)

Fate/stay night 第21話

 Fateみてると時間が過ぎるのが早い。 めちゃくちゃ面白いと言うほどでもないが、今回も気が付けば終わっていた。
 で、気になったのだが・・・

    魔力の回復ってお前ら何やった!?

20060601202712

 目が見えてるんだね、セイバーさん。回復早っ!

続きを読む "Fate/stay night 第21話"

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2006年5月18日 (木)

Fate/stay night 第19話

 今週のFate/stay naight・・・
 ゴールドクロスを着た色白のディアッカは、実はイザークだったという話ですね。

20060518185805

20060518191110

 しかもイザークはアーチャーだったワケで・・・

続きを読む "Fate/stay night 第19話"

| | コメント (0)

2006年5月16日 (火)

Fate/stay night 第18話

 また1週間遅れで記事書いてます。気にしないで下さいな。

 今までFateは消さずにHDDに貯めてきたけど・・・よし保存だ!何がオレに保存を決断させたかは聞かないように(笑)

20060516040742
 昔のキャスターか? 桜そっくりさんだな。 
 
 気になったんだが、AIRを見てたらTBSアニメフェスタのCMにFateが入っていた。
 これってTBSが作らせてるの?
 むかしサンテレビでエマをやってたことがあったが、TBSのアニメフェスタのCMにエマが映ったら、その後BS-iで放送された。

 もしかして今度もそのパターン?サンテレビはデジタルでも黒枠つきだから、出きればBS-の枠無しで保存したい。
 誰か放送するか知ってたら教えて。

続きを読む "Fate/stay night 第18話"

| | コメント (4)

2006年4月28日 (金)

Fate/stay night 第16話

 他のサイトさんのコメント欄で『ケーキ入刀』と言う単語を見たけど、何のことやら分からなかったがこれのことかい!(笑)
 うん、実に感動的な二人の共同作業でした。(棒読み) 

20060428191729_1

20060428191657

20060428192354

続きを読む "Fate/stay night 第16話"

| | コメント (0)

2006年4月24日 (月)

Fate/stay night 第15話

 
 他の地域では16話が放送されていると思うけど気にしない、気にしない~。
 いまさらFateの第15話感想行きます~

20060424182123_1

 OPが変わったー!でも前の方が絵も歌もいいと思う・・・
 

続きを読む "Fate/stay night 第15話"

| | コメント (2)

2006年4月15日 (土)

Fate/stay night 第14話

 アーチャーが死んでしまった。初めから死んでたけど・・・
 でも最後までいい男だった。

 そういえばアーチャーって過去を思い出せないとか、お茶を入れるのが上手?など謎が多いキャラだった。
 
Artyar

 凛を逃がす為に命を張る。(つд`)

 アーチャーって強かったのね。セイバーに速攻でやられたから弱いと思っていた。
 弓兵なのに弓は一回しか使わなかった。やたら剣で攻撃してたし。
 よく分からん設定だ。

 それにしてもマスターを殺すことがタブーとされてないのに、セイバーもアーチャーもイリヤを攻撃しないな。
 スタンドが強かったらスタンド使いを殺るのがセオリーだろ?
 騎士道精神が強いからだろうか。

 アーチャーは士郎に最後までおせっかいを焼く。
 士郎には皮肉にしか聞こえなかったかもしれないが、いつも士郎に忠告していた。
 士郎に世話を焼く理由もして欲しいとこだけど。

 ・・もう無理なんだね。

Artyar01

   アーチャー・・・サヨナラだ。

 
真名は結局わからずじまい。・・・もしかしてまた出るのか!?

| | コメント (2)

2006年3月30日 (木)

Fate/stay night 第12話

 よしゃ、ワカメ頭退場したぞ! でも2週も使いよってーー!
 サクッといこうよ! サクッと!

 ・・・れいじゅも無くなったし、ワカメ頭もうでてこないよね?

20060330191309  やっとライダーさんの名前通りの能力(宝具使ってるけど)発動

 タイガーさん、元気で何より!
 でも病院でゴハンおかわりはできないだろ?
 士郎は先週逃がしたワカメを追撃する為、新都心に向かう。
 ありゃ、凛はついてこないのかよ?

Rin01
 「ついて行くなんて言ってないんだからね!
 でも・・・どうしてもって言うんだったら、ついて行ってあげてもいいわよ。」


 つまらないので適当に脳内変換しました。
 つまり大嘘w 今回こんなセリフはありません。


 向こうでライダーさんは待っていた。ビルの屋上で戦闘開始。
 カワイイ羽の生えた馬を操る手綱がライダーさんの宝具らしい。

 今回も士郎は血迷っているので、セイバーの邪魔をするため屋上に移動。
 おかげでセイバーさんの無理の無い計画が破綻しました。

 しゃーねーのでセイバーさんの必殺技?エクスカリバーでペガサスごと燃してしまう。
 馬が可哀想・・・ やさしい子だったのに・・・ 

20060330194529 馬かわいい。ライダーさんはエロい。


20060330194713 この剣で馬が・・・ って、なんか打席にたつ前のバッターみたいw

 そんなこんなでセイバーさんはライダー撃破! ヤッタネ!  
 それはそうと、今回は桜祭りじゃなかったのかよ・・・ 出番が10秒ぐらいしかなかったぞ。 ○| ̄|_

20060330191354
    クソッ、なんて時代だ!

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2006年3月24日 (金)

Fate/stay night 第11話

 今回の話を簡単にまとめると・・・・

       ザマミロ!ワカメ頭wwww!

20060324143801 いけぇぇええええ! 士郎そのままやっちゃえぇぇぇえ!

 でもライダーさんのイカレた宝具(漢字あってるかな?)によってトンズラされる。
 なんだよ、必殺技じゃなくて逃走用だったんかい!

20060324144451 エグイシーンはキャプしたくないので、ちょい後の魔方陣作成場面で・・(これでもダメカナ?)
 最近知ったんだけどうち、キッズgooにフィルターされてた・・
 ちょっとショック・・○| ̄|_
 


 でも・・・威力はあるみたいだな。行きがけの駄賃でセイバーさんに体当たりしとけばよかったのに~

20060324144647








 ちょwwww!誰が直すんだwwww?
 カードキャプターさくらでしょっちゅう学校の備品が壊れてたのも気になるが(あれもピアノが壊れたり高そうなブロンズ像が壊されたりたいがいだけど・・)、柱が壊されたら基礎から直さないとまずいんじゃないの?


 この後士郎は気を失うのだが、目を覚ました後セイバーさんに説教を食らうのだった。 何度目だ、お前・・・

20060324150501 ガミガミガミガミ~!

 それにしてもオレの予想はことごとく外れるな~。ワカメ頭はライダーの本当のマスターじゃないと思ってたけどどうやら本物みたい。
 桜がライダーと関係あるような気がすると前に書いたけど、この分じゃハズレそうだな・・・


 まあなんにしてもめでたい! 当分ワカメの顔を見ずにすむと思ったが・・・
 来週もまたライダー出てくるのかよ!

20060324145052
 別にライダーだけならいいけどね・・・


 まっ、いっか~。オレとしては桜が出てくれたら何もございません。話が説明くさくてもいいです・・

20060324145016
 

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

あさっての方向 | いちごましまろ | いぬかみっ! | うたわれるもの | おとぎ銃士赤ずきん | おねがいマイメロディ | かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ | かりん | がくえんゆーとぴあ まなびストレート! | この人にはこのキャラだろぉぉぉおお! | その他 | ちょこッとsister | つよきす cool&sweet | はぴねす! | ぱにぽにだっしゅ | ひぐらしのなく頃に | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu | アニメの新番組を片っ端から見た感想 | アニメの総評など  | アニメ・コミック | イノセント・ヴィーナス | ガラスの艦隊 | ケロロ軍曹 | コードギアス 反逆のルルーシュ | ゴーストハント | ストロベリー・パニック | スポーツ | ダ・カーポ.S.S | トリニティブラッド | バトン類 | リリカルなのはA‘s | 乙女はお姉さまに恋してる | 今日からマ王 | 半期のOP,ED最優秀曲 | 土曜 怒涛のアニメ感想  | 奏光のストレイン | 涼宮ハルヒの憂鬱 | 絶対少年 | 舞-乙HIME | 西の善き魔女 | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん | 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 | AIR | ARIA | BLACK LAGOON | BLOOD+ | Fate/stay night | KANON | SHUFFLE! | XXXHOLic | ZEGAPAIN | you tubeやStage6など