« みなさん、お正月をいかがお過ごしで。 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話 »

2007年1月 2日 (火)

一回は買っちゃうよね。

 はるか昔、福袋(服)を買ったことがある。  
 もちろん、ろくな思い出はないが・・・・・  

     

 初めて買ったときは当たりだった。
 だから、「福袋にはいい物が入ってるんだ~♪もっ買えば良かった!」と思った。

 そして次の年、別々の店(これも服)で5千円と1万円の福袋を2つ買いました。

      

     

       

       

       

         

      

      

  

  

 

 

  

  . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: :
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄       

     

・・・最低のデザインの服が大量に入ってた。
 マジでどうしようかと思ったわ。

 部屋着にして着つぶそうとしたけど、欝なことに丈夫で捨てるのに数年かかった。
 だから福袋はミスドぐらいにしとけと。

 まあそういうわけで2度と福袋は買わなくなったけど、世の中の人も・・・・って、

 →ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

    

     

      

          

          

         

                

      

      

         

      

Huku_bukuro02

すごい福袋に遭遇してるwww
 

 
  

 どの福袋も最高にワラタw
 特に104、       

   

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Huku_bukuro01
 マザーボード20枚どうすんだwwww 

 

>112 :殿様バッター :2007/01/01(月) 21:45:35 ???
福袋の値段=買って開けるまでのドキドキワクワク感の値段
開けた後:いろんな意味でプライスレス

  

 だれがうまくまとめろとw         

 

 

  

|

« みなさん、お正月をいかがお過ごしで。 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話 »

コメント

鷹2号さん、ごきげんよ~。
儂も福袋は買いません。
服で…失敗…うふふふふ~。

それはいいとして、昨日親父にエビスビールを買ってやったら、店員さんから福袋をもらいました。
キッチンペーパーとか開運箸とか入ってましたw
ビールのつまみでも作って、これで食えってことでしょうか?
でもタダだから、ちょっと得した気分でした~♪

投稿: にゅげ | 2007年1月 2日 (火) 21時06分

新春のお慶びを申し上げますデスm(_ _)m

福袋・・・元・洋服屋(営業でつが)の私にとっては『袋詰め』で手荒れザクザク!Σ〈┼;))な想い出でつ。

ところで、来ました!来ました!
12月丸々ガマンした甲斐がありました~ヽ(‘∀‘ )ノ
『祝☆ウサミミ仮面サマ!謹賀新年バージョン!!』
さすがです!
最初のピンクの悪魔の放送禁止音声の時はどうなる事かと思いましたが、バク&ピンクの悪魔隕石のお陰で最高の年明けとなりました~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ♪
ウサミミジャイアントに、お花ブーメラン!トドメはイケメンビームの謹賀新年!
気が付けば、ウサミミオンパレードっぷりに私も拍手を打っておりました。

でも、気になるのはシツジ仮面の『正月手当て』。
アレはやっぱりシツジ仮面としての請求でしょうか?それともセバス○ャンとして・・?
どっちなんだかすっげぇ気になって、正月早々眠れなさそうです・・・。

と、言うワケで今年も宜しくお願い申し上げます。

投稿: うさみみ仮面 | 2007年1月 2日 (火) 22時12分

にゅげっ子 ごきげん麗しゅう~☆

>服で…失敗…うふふふふ~。

福袋、みんな地雷踏んでるんですねw
私が失敗したのは中学か高校の時。
とにかくお子様で1万5千円はきつかった!
正月早々欝袋でしたよw


>キッチンペーパーとか開運箸とか入ってましたw

箸はなかな使う機会ないですけど、キッチンペーパーはうれしいですよねw
って、オレ主婦っぽいーーーww!
でも結構なんにでも使えるw
やはり便利です~♪


>ビールのつまみでも作って、これで食えってことでしょうか?

おつまみ作って飲んでるんですか。えらい!
私は、鍋でビール、焼肉でビールです~。
それかのど渇いたらビールw
まあ普段は飲まないですけど、飲む時はガバガバ飲みますw


>でもタダだから、ちょっと得した気分でした~♪

タダ最高w

投稿: 鷹2号 | 2007年1月 3日 (水) 20時20分

うさみみ仮面さん 新年あけましておめでとうございます~☆

>元・洋服屋(営業でつが)の私にとっては『袋詰め』で手荒れザクザク!Σ〈┼;))な想い出でつ。

詰める人は詰める人で大変なんですね~
でもEA○T BOYの福袋だけは今でも許せんw
あれを消化するのに何年かかったか・・・
デザイン最低なのに生地だけはいいんだから!(怒

今年の一発目はすごい内容でしたねw
もうアフォ杉w
今年もマイメロの外道ぷりに悶えて転がりまくりましたw

そんでウサミミ仮面は今年もやる気ないしw
そして謹賀新年カーがなんともいい味を出してましたw

>でも、気になるのはシツジ仮面の『正月手当て』。
アレはやっぱりシツジ仮面としての請求でしょうか?それともセバス○ャンとして・・?

たぶんシツジ仮面だと思いますよw
バクくんの言うとおり、ヒーローは正体を明かせないのでセバスチャンとして請求するわけにはいかないですもんw

>と、言うワケで今年も宜しくお願い申し上げます。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますw

投稿: 鷹2号 | 2007年1月 3日 (水) 20時58分

こんばんは~~~!!
のんびりしてますか?!(#´Д`)
俺はそろそろ、通常脳みそモードに…
ピッ。
ん?!あれ、いつもとあんまり変わらねーぞ!((((;゚Д゚))))
福袋は一種のギャンブルですよね!
ていうか、あれは店の恐怖の在庫処分?!((((;゚Д゚))))
ちなみに服といえば、MARUKAWA!!!
とりあえずEDWINとかのジーンズを買って、後は俺の超センスで!
GAPでカバンとか買ってきたり…
とりあえず有名なところの服をを着てればかっこいい、そんな風に考えていた時期が俺にもありました。(つД`)
ユニクロが意外にいい!!(#´Д`)
これといって、特に何もなかったお正月ですが、久しぶりに従姉妹に会ったくらいですね。
俺にもいつか、甥や姪が?!
お年玉はやらんぞぉぉぉ!!((((;゚Д゚))))

ではではではでは、鷹2号さんものんびりして下さい~!

投稿: ジャーマン | 2007年1月 3日 (水) 22時56分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
レスが遅くなってすいません。m(_ _)m

のんびり・・・気がついたらしてないような???
しかも明日出てくれって上司に言われたぁぁぁぁ!
3連休じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

・・・休みのつもりだったので欝です。
ふた姫感想遅くなります。
つか、クリスマス回も書いてなかった・・○| ̄|_


>MARUKAWA!!!

うちの方面にはないっす!
って、店の名前ですよね???
私は最近行動範囲が狭いから、店の名前書かないほうがよさそう・・・
GAPは毎年クリスマスにオシャレCMをやってますね~
でもカーゴパンツや財布を買ったぐらいであまり行ったことないんですよ~
ユニクロぐらいそこらじゅうにあったら・・・ありがたみがないわ。

うちはユニクロは下着専門で買ってます~
生地が気持ちイイ!
ダウンとか何気に良いですねw

>とりあえず有名なところの服をを着てればかっこいい、そんな風に考えていた時期が俺にもありました。(つД`)

福袋、それで失敗したんですよ。
有名どころの店の福袋ならハズレはあるまい・・・
って、なんじゃこりゃーーーーーww!
あの時のショックは忘れられないです。
・・・まさに欝袋。 ('A`)

> 俺にもいつか、甥や姪が?!
お年玉はやらんぞぉぉぉ!!((((;゚Д゚))))

うち、7日にまた親戚来ます。
というわけで逃げる気まんまんです。
もう俺の金は、お年玉は誰にも渡さん!(つд`)

>ではではではでは、鷹2号さんものんびりして下さい~!

正月休みオワタ \(^o^)/

投稿: 鷹2号 | 2007年1月 5日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさん、お正月をいかがお過ごしで。 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話 »