« 2006年アニメ TOP10 その2 | トップページ | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第39話 »

2007年1月 9日 (火)

修行とはおこがましいが。

 仲良くしてもらっているブログさんの間で”修行アニメ”と評される「ひまわりっ!」2期を録画しました。
 録画した目的はただ一つ・・・

003275

    

OP見ました。
白石涼子は歌上手い。

見終わった後チャンネル変えました。
20分経ったころ、そろそろEDかと思ってチャンネルを戻しました。
まだだったので流し見。

主人公は棒のままだった。
猫がケツで風船ガムを膨らませてる・・・クソ決定でありんす。

ED始まって目的達成!
やった!また eufonius だ♪
eufonius は良い・・・心が癒される・・・

eufonius は神!

003276

ちゃんとeufoniusのED曲「きらきら」を録画できたので、もう「ひまわりっ!」に用はありません。
本当にありがとうございましたw      

しかしちょっとだけ本編も見たのでオレも修行参加ってことで、

 

キャッチフレーズは、
「君も修行しないか?」

・・・いえ、もう勘弁してください。       

 

Music ひまわりっ!!キャラクターソングアルバム

アーティスト:Japanimation
販売元:キングレコード
発売日:2007/03/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music Σ

アーティスト:eufonius
販売元:frequency⇒e
発売日:2007/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

     

     

    

|

« 2006年アニメ TOP10 その2 | トップページ | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第39話 »

コメント

あ~あ、貼っちゃいましたね!

と言うわけで、修行強制参加です。
おめでとうございます!

じゃ後は鷹2号さんに任せて、
うちはいち早く修行終了という事で(笑)

投稿: 修行野郎 | 2007年1月 9日 (火) 02時03分

リョウさん ハイサイ~♪

勢いで貼っちゃったのですが・・・
もしかしてとり返しつかない事しちゃった? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>と言うわけで、修行強制参加です。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
うち的には修行というより苦行に近いですーー!(悲鳴

でももっときついアニメが今期ありました・・・今日知ろう・・・また介錯だめだし。orz


>じゃ後は鷹2号さんに任せて、
うちはいち早く修行終了という事で(笑)

ちょ、本部が抜けてどうするんですかwww
それにキャベツに比べたら(ry

投稿: 鷹2号@修行しない野郎 | 2007年1月10日 (水) 04時55分

どーもお久です~。

ほんと久しぶりです。年明けて挨拶もせず…
お、おめでとうございます。(今頃)

鷹さんの記事見て私も今週のEDだけ
録画してみたんですが、
あれ、声が違う…というかこれ平野綾じゃ…と思ったら
ほんとにそうでした。

曲は「きらきら」なのですがしきみVer.となってて、
どうも毎回違うようで…。
じゃあ今度eufonius Ver.はいつ流れるんだと。(泣)
しょうがないのでようつべで見ました~。
どうやら歌詞も変わってるようですねー。

白石涼子Ver.とかぴっち以来のぴちぴちボイスとか(笑)
聴いてみたいので今後もEDだけ録画しようかと。

え、本編?もちろん見ません(オイ

投稿: サイ | 2007年1月20日 (土) 19時57分

サイさん あけましておめでとうございます!
もちろん「ことよろ~♪」


>あれ、声が違う…というかこれ平野綾じゃ…と思ったらほんとにそうでした。

∑(゚Д゚ )えっ、違うバージョンがあるの!?
ちょ、それ初耳ーーーー!
急いでようつべに行ってみる。

・・・riyaの声が一番。
録ってないけど安心しましたw
この曲は平野綾にあってないです~

でもありんすや白石涼子、ぴっちがどんな歌を歌うか気になる・・・
私も来週からまた録画します~

「きらきら」はこの前の「ぐるぐる」ほど名曲じゃないですけど、なごみますよ~
riyaの声は心が洗われます~♪


>え、本編?もちろん見ません(オイ

もちろん!私は20分ごろから予約入れます(マテ


追伸
きっと一周したらeufoniusに戻りますよw
たぶんですが・・・

投稿: 鷹2号 | 2007年1月20日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4855170

この記事へのトラックバック一覧です: 修行とはおこがましいが。:

« 2006年アニメ TOP10 その2 | トップページ | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第39話 »