« これってCLANNAD風? | トップページ | ごめんなさい&お知らせ »

2007年1月17日 (水)

負け組かどうか確認してみた。

 評判がいいので「すもももももも ~地上最強のヨメ~」と「武装錬金」を録画してみた。
 理由は自分が負け組かどうか確認したかったから。
 ・・・見もしないで切ったり、1話で切ったのはいまさらだけど内心マズイと思ったりしてる。

 で、結果はこうなりました。
 もう一個評判が良かった「くじアン」は終わったから見ようがないけどね~

003308
 いいアゴしてんなw

 

                

 まずは”武装錬金”
003309  
003310

 こ れ は 良 い 柚 木 姉 さ ん ア ニ メ で す ね !       

        
 ジャンプで流し読みしてた時、斗貴子さんって視野の狭そうに見えたけど、アニメではハジケまくってるではないかw
 話もテンポが良くてなかなか面白いw

 そんでやっとオレも確認!

003311

 こ い つ か ! こ い つ が 「パ ピ ・ ヨ ン !」 か!

 たしかにこいつを見ると蝶・サイコーも納得。
 髪型、蝶・サイコー
 仮面、蝶・サイコー
 衣装、蝶・サイコー
 笑顔、蝶・サイコー
 決めセリフ、蝶・サイコー

 そしてED、
          

         

        

       

          

         

          

         

      

   

        

           

003313

 やべぇ、サイコーすぎるwww

wwwwww

      

 サイバーで退廃的でタマランEDだわw
 これは絶対保存する!
 
 しかしなんか音声がおかしい。
 ずっとゼロ魔のCMみたいに音が曇ってた。
 オレのレコーダーがおかしかったのかな~。
 
 勝ち負けで言うと、負けとまではいかないけどちょっともったいないことしたかな。        

             

 では次、もう一個の”すももももも”。
003315

 再生してみてビックリ。
 これ16:9フルサイズだったのか!

 しかもハイビジョン製作とな!?
 この絵で!?
 
  ぜんぜん実感湧かんぞ
    

 まあ同じハイビジョン製作でも、

 すももももも>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>GUN道

 ・・・ぐらいの差はある。
 比べる相手を間違ってるけどw

 で、内容は・・・

003316
003317
003318
003319

 くだらねEEEEEEEE!(褒め言葉           

    

003321
003320

 あまりのB級さに噴いたwwwwwww
 なんでも投げればいいってもんじゃねぇぞw
 突風で飛ばされるのは大木ぐらいにしとけw


 ”すももももも”は今回初めて見たが結構楽しかった♪
 でも負けた気がぜんぜんしないw
 これはこれから適当に見るとしよう。


 結論
 
 負け組とまで行かなくて良かった♪
 しかし”はぴねす!”や”ネギま!?”見てる場合じゃなかったわ。('A`)  

 

  
 

|

« これってCLANNAD風? | トップページ | ごめんなさい&お知らせ »

コメント

鷹2号さん ご機嫌麗しゅうぐぅ~☆ いい意味で(マテ

>こ い つ か ! こ い つ が 「パ ピ ・ ヨ ン !」 か!
もう蝶サイコーでしょう?もう堪らんですよ、パピヨンは。
力ちゃんこと小山力也さんもヴィクター役で出演開始されましたし、
ネタ的には蝶サイコーです(マテ

>しかしなんか音声がおかしい。
>ずっとゼロ魔のCMみたいに音が曇ってた。
>オレのレコーダーがおかしかったのかな~。
そんなこと無いですよ。15話に限っては音声がおかしかったですね。
高音域が妙にカットされたような音でしたね。明らかに納品前に
なんかやらかしたか、テレ東のミスだと思います。

すももは先週から録り始めました。うま仮面がエロいので(マテ

それでは、失礼します。

投稿: JAP | 2007年1月18日 (木) 00時40分

ギアスのゼロ、武装のパピヨン、すももの馬仮面は今期アニメの3大変態仮面登場アニメですからねぇ(苦笑)

はぴねすやネギまなんていいじゃないですか。ときめきメモリアルOnly Love のカオスっぷりにはまってた私の立場は……orz OTL


投稿: とおりすがり | 2007年1月18日 (木) 08時45分

鷹2号さん、ごきげんよ~。
いや~ん、やっとパピヨンの魅力に気が付いたんですねw
ちょうどEDが新しくなった日に、このEDを見るとは、蝶サイコーですよ。
確かに音声は、妙な感じでしたが、演出かと思ってましたw

投稿: にゅげ | 2007年1月18日 (木) 11時07分

JAPさん ご機嫌麗しゅうぐぅ~☆(千和ッぽい声でw)
レスが遅くなってすいません。m(_ _)m


>もう蝶サイコーでしょう?もう堪らんですよ、パピヨンは。

ええ、蝶・サイコーで堪らんですよw
顔、体、服、仮面、性格のすべてがあまりにナルシーで悶えましたw
笑顔も素敵♪(ちょっとウホっぽい発言)

そしてそこはかとなくおバカw
だがそこがいい!


>力ちゃんこと小山力也さんもヴィクター役で出演開始されましたし、

柚木さんが小躍りしている姿が目に浮かびます。
・・・よかったね、柚ねぇ。(つд`)


>そんなこと無いですよ。15話に限っては音声がおかしかったですね。

あっ、やっぱおかしかったですか!
15話は裏でNBA録ってたから、武装はアナログで録画です。(うちはデジタルは1チャンネルしか録画できない)
デジタルは時々録画ミスをやらかすけど(ちょこシスで無音録画など)、アナログは今回初めてだったのでいちおうその可能性も疑ってました。

レコーダーの所為じゃなくて良かった~ホッ。
・・・いや、良くないかw

投稿: 鷹2号 | 2007年1月19日 (金) 21時28分

とおりすがりさん ご機嫌麗しゅう~☆
レスが遅くなってすいません。m(_ _)m

>ギアスのゼロ、武装のパピヨン、すももの馬仮面は今期アニメの3大変態仮面登場アニメですからねぇ(苦笑)

遅ればせながら3大変態全員をコンプリートすることが出来ましたw
しかし馬仮面は変態さはマジ異常!
口にはめてるのも馬具には絶対見えないしw

ちなみにパピヨンの変態さは非常に好みですw


>ときめきメモリアルOnly Love のカオスっぷりにはまってた私の立場は……orz OTL

いや~、ときメモはうちが巡回してる2つのブログさんが褒めてたのでそんなに悪い作品でもないかと~
ヒヨコさんがかわいくて、女の子のおしりをやたら強調してるそうでw
・・・それって勝ち組!

逆にはぴねす、ネギまを褒めてる人は皆無・・絵はカワイイんですけどね。orz

投稿: 鷹2号 | 2007年1月19日 (金) 22時02分

にゅげさん ご機嫌麗しゅう☆
レスが遅くなってすいません。m(_ _)m

出遅れること1クール、やっと私もパピヨンデビューしました~
自信をもってあの服を着れるパピヨンに全力で嫉妬!w

>ちょうどEDが新しくなった日に、このEDを見るとは、蝶サイコーですよ。

えっ、オレって蝶サイコー!?(違
EDってやっぱ新EDだったのですか~
どおりで覚えがないはずだw


しかしもしこのEDを最初から見ていたら絶対切らなかった・・・・くそっ。('A`)

投稿: 鷹2号 | 2007年1月19日 (金) 22時36分

どーもです~。

おぉ、とうとうご覧になったのですね!
私二つとも見てますがどっちもおもしろいです。

武装錬金はまたいいとこから見ましたねww
あのEDはふきましたw
それに法則に反して水着回で作画良かったですし。

すももはご覧になった回からアニメオリジナル話に
なったようで。
これまでの話でもっとおばかでおもしろかった回も
あったんですよ~。(残念がらせようとする奴)

あ、この回からということは
前期の電波ソングOPは知らないのですかね?

投稿: サイ | 2007年1月20日 (土) 20時26分

サイさん またまた麗しゅうw

ええ、スモモ&武装デビューしました。
すももは頭をカラッぽにして見れて良いですねw
オチの難易度が低いのも好感度高いですw
変なおねえちゃんがラストに大量に出てきて、しかも投げっぱなしw

>武装

EDは今期最高です。
電波部門でね♪
アレを超える電波が今年現れるのか見物ですw

>すもも

巡回先のブログさんで画像を見てたのでなんとなく想像つきます・・・馬仮面がハジケてたようで・・・
クソッ、なんて時代だ!      
 
>あ、この回からということは
前期の電波ソングOPは知らないのですかね?

これは一応知ってましたよw
リアルタイムでチラッと見た記憶が~
ゴメン、うち的にはまあまあ!

投稿: 鷹2号 | 2007年1月20日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4969968

この記事へのトラックバック一覧です: 負け組かどうか確認してみた。:

« これってCLANNAD風? | トップページ | ごめんなさい&お知らせ »