« 2007年1月スタート番組の感想 その3 | トップページ | これってCLANNAD風? »

2007年1月14日 (日)

やっぱヤル気ないよね・・・

 コードギアスの新OP・・・みんなもご存知のようにジンが来てしまいました。('A`)

 で、曲名は

  「解読不能」

         
 血+の第4期OPを歌った時、「何言ってるか分かんねえよ!日本語しゃべれ!」と散々たたかれたから、それに対する当て付けだと思わ(ry

003307
 嫌われるだけなんだから、わざわざタイアップしなくてもw
 それにアニオタはぜったいジンのCDは買わない!
 抱き合わせで売らない限り!(笑
      

 実はジンが来ることは事前に知っていたので、


バウリンガル ブルー

 を用意して備えようかと思ってた。

 ・・・いや、冗談だけど。そもそも売りきれw

 
 いちおうキチンと聞いたけど、そんなにひどい曲じゃなかった。
 今回は何言ってるかなんとなく分かるし。

 ただ、
 
 ギアスの世界観と曲が、まっ

たく合ってない!

               
 谷口監督もこの曲をOPに使うの相当嫌だったんだろうね・・・
 絵と曲がバラバラ・・・

 で、異常感想注意報さんのとこ行ったときに、この動画が紹介されていた。


 やっぱ作る人いたか~
 オレもテレビ見ながら、後ろで曲を流そうかと思ってたぐらいだし。
 しかしこれも絵と曲が合ってないけどねw。

 追伸
 異常感想注意報さん、いつも良い物を紹介してくれてアリガトですw         

         

 

|

« 2007年1月スタート番組の感想 その3 | トップページ | これってCLANNAD風? »

コメント

こんにちは、miswakiです。
確かに、曲と画がバラバラでしたね。
”COLOR”がとても良い出来だったので、何で差し替える必要があるのか疑問です。
大人の事情も分からないでもないけど、OPは作品の顔なんだから安易に作って欲しくないなぁ(メ-_-)
まぁ、この先OPはすっ飛ばし決定です(^_^;

投稿: miswaki | 2007年1月14日 (日) 23時43分

こんばんはぁぁぁぁ!!!!
大量更新乙でございます!
ただいまシャッフルメモリーズを斜めに見ております。
あくまで斜めから…
マイメロ三期目決定、おめでとうございます~~!!
マジで羨ますぃ…ふたご姫は三期目、マジで微妙ですよね…プリキュア5も爆弾が多そうだし…
前途多難ですが、なのは三期に全てを託します!
ジンの解読不能はかなり不評のようですね…
「ジン氏ねで1000まで行くスレ」とか見てみましたが、不評ってレベルじゃないですよ!((((;゚Д゚))))
俺は初ジンなんですが、クリリンボイスにギアスの世界観に違和感はありますな。
もっとこう、熱くはっきり訴えかけるような感じのが…
ではでは今週も頑張っていきましょう!

投稿: ジャーマン | 2007年1月15日 (月) 00時05分

miswakiさん ご機嫌麗しゅう~☆
毎度のこと遅いレス、ごめんなさい。m(_ _)m

OPの曲と画のバラバラさは、今までどんなアニメでも見たことないレベルですよw
意図的にやってるとしか思えないっすw

>”COLOR”がとても良い出来だったので、何で差し替える必要があるのか疑問です。

竹PアニメはSMEと仲いいですからw
つか、いくらもらってるんだぁぁぁぁぁ!

それにしてもジンの声はどう聞いてもアニメ向けじゃないんだからもっと考えてほしい・・・


>まぁ、この先OPはすっ飛ばし決定です(^_^;

もちろん今週からうちもスーパー消音タイムです♪

投稿: 鷹2号 | 2007年1月17日 (水) 00時10分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>大量更新

「書かないといけない~!」と思いつつ放置してたのをまとめてうpです~
あと書かないといけないのは、2006年第4クール終了アニメの感想。
でも今日は1月17日ですね。
・・・月日が経つのは早いな・・・


>ただいまシャッフルメモリーズを斜めに見ております。
あくまで斜めから…

やっぱり初めて見る人には、あの作りはキツイですか?
空鍋も楓がストレスを溜めていく過程を省いてしまうと思われるので、期待されてるほどの威力がないかもです~
あまり過度の期待はしないでくださいね~


>マイメロ三期目決定、おめでとうございます~~!!

ありがとうございます♪
つか、ヤリィィィィィィィイィ!( ゚∀゚)

>ふたご姫は三期目、マジで微妙ですよね…プリキュア5も爆弾が多そうだし…

ふた姫3期をやらないのは日本のGDPに多大な影響を与えます。
だから是非3期の実現を!(うわ、オレ適当なこと言ってるよww


>「ジン氏ねで1000まで行くスレ」とか見てみましたが、不評ってレベルじゃないですよ!((((;゚Д゚))))

うわ、それ参加したかったwwwwwww!
うちもきっと5レスぐらい貢献できたしw


>俺は初ジンなんですが、クリリンボイスにギアスの世界観に違和感はありますな。

いらっしゃいませこんにちわw
クリリンの世界へようこそ♪
・・・おそらく来たくなかったと思いますが。

巷ではクリリンAAが大活躍ですねw
さて今週からはスーパー消音タイムで乗り切りますか♪

投稿: 鷹2号 | 2007年1月17日 (水) 00時34分

 OP、不評ですねえ。
 ボーカルの声ですが、わたしは「女声の出川哲朗」に思えてなりません。
 出川哲朗の声の音域は嘘を付いている人の声の音域に似ており、あまり好感を得られないようで。本人に責任があるわけではないのですが、損な声ですねえ。
 
 谷口監督はわざと違和感があるようにしている気がします。上からの圧力にも反逆してるなーって気がするんですけど、どーなんでしょうね。

投稿: いおり | 2007年1月20日 (土) 23時42分

いおりさん はじめまして!ご機嫌麗しゅう~☆

ちょ、女版出川はひど杉wwwwwww
でもそんな感じのこえですねw

この曲も別にFMとかでかかってる分には良いのですよ。
しかしアニメのOPはその作品の顔の側面もあるから、映像との一体性も求められるからこれだけ叩かれるんですよね。
今回はジンが悪いというよりソニーと竹Pが悪いと思います。
まあ、これから毎週スーパー消音タイムだけど。

ちなみに密林の解読不能のレビューは凄いことになってますよw
http://www.amazon.co.jp/%E8%A7%A3%E8%AA%AD%E4%B8%8D%E8%83%BD-%E3%82%B8%E3%83%B3/dp/B000M2DMII/ref=pd_ecc_rvi_1/503-5502112-5301506

そして「11にはこの曲の良さは解らない。」さんが書いたレビューは爆笑物 ですw

投稿: 鷹2号 | 2007年1月21日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4930399

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱヤル気ないよね・・・:

» 今見てるアニメたち [アニメの感想日記]
今見ているアニメたち、『コードギアス』、『ネギま!?』、『スーパーロボット対戦OG』、くらいかなぁ。年末までは、『はぴねす!』、『夜明け前まで瑠璃色な』、『Gift』等々。一番真剣に見ているのは、『コードギアス』ですね。”おい!!貴様!!今すぐ100万円を用意してオレに渡して去れ!!”ギアスを使って、やってみてぇ~。春になると、『ながされて藍蘭島』、『神曲奏界ポリフォニカ』が楽しみにしておりやす。忙しくて、なかなか録画が見れなくたまっている状態ですが、出来るだけ見て感想を書こ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 23時56分

« 2007年1月スタート番組の感想 その3 | トップページ | これってCLANNAD風? »