« 負け組かどうか確認してみた。 | トップページ | 週末の更新予定表。(あくまで予定 »

2007年1月20日 (土)

ごめんなさい&お知らせ

003322
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ(ry

 拾い物のレナ画像。鬼隠し編だけ残しておけばよかった・・
 
 記事の更新が遅くてごめんなさい。
 コメントレスが遅くてごめんなさい。
 TB返さなくてごめんなさい。

 特にコメントレスはいつも本当に遅くてごめんなさい。m(_ _)m


 実はマイメロとふた姫以外ほとんどTBを返してません。
 返さない理由は送信元ブログさんが嫌いだからじゃありませんよ。
 だって返すのしんどいんだもん。
 もちろん送っていただく分にはスパムと商用以外大歓迎です♪

 ただ、「TB送ったのに返さないってどういうこと?」という方は、うちにTB送るとストレスたまります。
 今までそれで不快に思われた方、ごめんなさいね。

 それと気づいている方もいらっしゃると思いますが、古い記事でTB欄が閉じてたり、コメントの書き込みが出来なくなっているものがあります。
 それはスパムTB、スパムコメントに狙い撃ちにされたものです。

 ご不便をおかけしますがどうかお許しを。

         

|

« 負け組かどうか確認してみた。 | トップページ | 週末の更新予定表。(あくまで予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負け組かどうか確認してみた。 | トップページ | 週末の更新予定表。(あくまで予定 »