« やっぱヤル気ないよね・・・ | トップページ | 負け組かどうか確認してみた。 »

2007年1月17日 (水)

これってCLANNAD風?

 異常感想注意報さんの後追いで心苦しいけど、激しくワラタので貼っておきます~

 それなんてえ○げ?



 ちょ、C.Cがメインヒロインかいwwwwww
 え○げしたことないけど、これならオレも買うかもしれんw

 雰囲気から察するに~
 C.C. ・・・不良(古い響きだなw
 カレン  ・・・ツンデレ
 シャーリー ・・・主人公に憧れる少女
 ナナリー ・・・血の繋がらない妹
 ミレイ先輩 ・・・幼馴染のお姉さん
 ニーナ ・・・分裂した(オイ

 と、見た!

 で、コーネリアは攻略キャラなんですか?
 それなら光の速さで買いに(ry        

 

|

« やっぱヤル気ないよね・・・ | トップページ | 負け組かどうか確認してみた。 »

コメント

なるほどミレイ先輩が幼馴染ですか。
自分はシャーリーを幼馴染と見ましたね。

>コーネリアは攻略キャラなんですか?
たぶんコーネリアやユーフェミアなどの残りの女性陣はコンシューマー移植時の追加ヒロインとして攻略可能になると思いますよww

投稿: R-30 | 2007年1月18日 (木) 01時29分

>え○げしたことないけど、これならオレも買うかもしれん

ちょ、鷹様これエロゲと違いますから!!
でもこのMADはかっこよ杉。
コドギアは昨今クールのなかでもクオリティ高いアニメですね。ルルーシュの主人公なのに悪役っぽさがかっこよくてステキ(≧∇≦)盲目妹も好き。
いままで眼鏡っ娘は数あれど、盲目っ娘はいなかったなー。こういう属性もありだわ。

投稿: スザク | 2007年1月18日 (木) 20時44分

R-30さん ご機嫌麗しゅう~☆
レスが遅くなってすいません。m(_ _)m

>自分はシャーリーを幼馴染と見ましたね。

うちは幼馴染を最強と考えてるのでシャーリーは外しましたw
だって明らかにシャーリーって負け(ry

そして最後に勝つのはミレイ先輩。
ミレイ先輩かわいいよミレイ先輩w

>たぶんコーネリアやユーフェミアなどの残りの女性陣はコンシューマー移植時の追加ヒロインとして攻略可能になると思いますよww

∑(゚Д゚ )な、なんですと!?
今買ってもコーネリアを攻略できないってぇぇぇ???
それなら密林にコンシューマ版をマッハで予約だ!
結果オーライ、25%割引だぜ!(マテ


投稿: 鷹2号 | 2007年1月19日 (金) 21時42分

スザクさん ごめんなさい!
パソがフリーズした後、再起動したらねとにつながらなくなりました。
遅くなって本当にごめんなさい。m(_ _)m

>ちょ、鷹様これエロゲと違いますから!!

いや~、前にようつべで見たCLANNADのOPに構成がそっくりだったのでついw

http://www.youtube.com/watch?v=lU8TAp5c2yw&eurl=

カレンと一ノ瀬ことみのシーンが左右対称なとこなんか特にw
って、CLANNADはえ○げじゃなかったw

このMADマジでカッコイイですよね~
水樹奈々を使ってるというのもあるけど、バシバシ画面を切り替えるところがなんとも♪
・・・これをギアスの新OPにしとけばDVDもバカ売れなのに。
ちなみに密林のジンの「理解不能」のレビューはスゴイことになってますよw

まだ全部新番組見てないけど、前クールからの残り組が一番面白いですね~
まなびが2話で化けたと聞きましたが・・・スザクさんは切ったんだった・・・スマソ

>いままで眼鏡っ娘は数あれど、盲目っ娘はいなかったなー。こういう属性もありだわ。

うちは隣のお姉さん的ミレイ先輩に5000点!

投稿: 鷹2号 | 2007年1月20日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4960795

この記事へのトラックバック一覧です: これってCLANNAD風?:

« やっぱヤル気ないよね・・・ | トップページ | 負け組かどうか確認してみた。 »