« 一回は買っちゃうよね。 | トップページ | 2006 下半期のED曲 最優秀賞! »

2007年1月 2日 (火)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話

「えっとね、マイメロ知ってるよ~ウサミミ仮面さんの新しい技は~

003224   

 「ピィーーーー!」  

     

 ちょwwww 新年早々放送禁止コードキタコレwwwwww(違
 さすがマイメロ、俺たちにできないことを平然と言ってのける!
 そこにシビれるぅ、あこが(ry     

 っと、まあ今年最初のアニメはマイメロです♪
 はぁ~、1年がマイメロで始まるなんて幸せ~

003223
 着物姿カワイスw
       

      

 第40話 「初笑いできたらイイナ!」
003225
003226
 新春提供画面。しかし上のウサミミカーはどうかとw

 初詣に行った夢野三姉妹。
 その裏ではバクくんはなすびの神様に、今年こそ勝ち組を倒したいと祈願してた。
 なすびの神様はそんなバクくんに負け犬オーラを集めて力にする負け犬メータを授ける。

 ちょっと神様、子供向け番組なら「信じる心が力になる!」ぐらい言ってくれよ
 え、パクリはダメ?(笑

003228
願いをかなえてくれるのにマイナーな神様、それが高御茄子神。
オレならこっちに初詣に行くわ!お賽銭はなすびでいいしw


 バクくん、次々と負け犬からオーラを吸い取っていく。
 柿崎君、おやっさん、斑鳩先生。
 斑鳩先生、正月をラーメンって・・・ (つД`)

003231
003230
バクくんだけじゃないぞ、オレも泣いた!きっと全米も泣くわ! 


 元に戻って夢野三姉妹。
 神社の手伝いで巫女さんをやってる美紀ちゃんの陣中見舞いに行く。

003234

 オレって巫女さんに来ない人なんだけど、いちおう期待するか~ 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

003233
  ・・・俺 が バ カ だ っ た わ。

 お正月、神社の売店はとても忙しい。
 あまりの忙しさに美紀ちゃん、「ガッツリペロリン遊びたい~!」と言ってしまいました。

 はい、クロミさまの登場ですw

 

 

 

       

 

 

 
003232
だ か ら な ん で い つ も 変 キ ャ ラなんだ!
 
 美紀ちゃんのヨゴレっぷりは異常!
 初めはポエム好き美少女設定だったはずなんだけど・・・アレ!?
 

 今回の悪夢魔法はすごろく。
 自らがコマになり、そして上がらない限り脱出が不可能。
 しゃーないのでゲームスタート。

003235
003236
オイ、このすごろくエry・・いぞ! 駆はもうこうなったら性転換するしか(マテ

 すごろくがゴールに近づいた時それは起きた。
 召喚されたウサミミ仮面が出したサイコロの目は5。
 ハズレのマスでした。

 ハズレの内容は・・・

003238
 隕石で地球滅亡キタコレww 

   で、よく見ると・・・ 

 

     

   

 

 

 

 

 

   

  

 
 003239
 ピンクの悪魔型かよwwww!

 

      

 

 

         

    

    

003240
 「落ちてきたら写真撮っちゃおう、ウフ♪」 
  

 お前は自重しろ!

   

  

    

   

 おまけ

003222 
「うさみみ仮面!グッズもCDもバカ売れで勝ち組街道まっしぐらのお前に、負け犬大王なすび仮面は対決を挑むゾナーー!」

 リアル話キタワーーーww!売れまくりかYO!

 製作さん、売れてんだし3期もお願いします~!
 オレも信者としてDVDBOX予約しました~!

 

おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX DVD おねがいマイメロディ COMPLETE DVD-BOX

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する  

 

 

 

|

« 一回は買っちゃうよね。 | トップページ | 2006 下半期のED曲 最優秀賞! »

コメント

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!

今年も新年早々マイメロ様の隕石を見たりと幸先がいいのか悪いのかわかりませんが( ;^ω^)
今後とも是非仲良くしていただければ幸いです。
お互い2007年が良い年になるといいですね!

投稿: LIV | 2007年1月 4日 (木) 17時09分

冒頭の大喜利でもうちょっと引っ張って欲しかった。キャラも去年に比べて少なかったなー。

今回のクリアしないと抜けられないすごろく見て、洋画「ジュマンジ」思い出した。鷹2号さん、ジュマンジ面白いので是非見て見てください。

そして、次回小暮*歌クルー!!(≧∇≦)
この流れで行けば最終回でキスありうるかも。
でも、柊先輩がまだいるか…。

投稿: スザク | 2007年1月 4日 (木) 20時23分

LIVさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしゅう~☆

>今年も新年早々マイメロ様の隕石を見たりと幸先がいいのか悪いのかわかりませんが( ;^ω^)

まさしくw
マイメロのたちの悪さはダーちゃんの比じゃないわ!((((;゚Д゚))))

> 今後とも是非仲良くしていただければ幸いです。
お互い2007年が良い年になるといいですね!

こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
良い2007年になるようがんばりましょうw


投稿: 鷹2号 | 2007年1月 6日 (土) 00時14分

スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>冒頭の大喜利でもうちょっと引っ張って欲しかった。

・・・すいません。うち的には大喜利ナシです・・
去年より早くてホッとしている俺ガイル。


>鷹2号さん、ジュマンジ面白いので是非見て見てください。

ジュマンジは洋画劇場で流し見したぐらいだったんですが、当たりだったんですね!?
今度はしっかと見ます!

>次回小暮*歌クルー!!(≧∇≦)

ええ、ついに来ましたよwwwwwww!
この日が来るのをずっと待ってた!

無印の「星をいっしょにみれたらイイナ!」の時から歌×駆で決まりだと思ってました!(途中恵一坊ちゃんに転んだけど・・・)

>でも、柊先輩がまだいるか…。

それなんです。。。
2人の間で揺れる歌ちゃん・・・アレ、いつの間にマイメロって少女マンガっぽくなったんだww!

投稿: 鷹2号 | 2007年1月 6日 (土) 00時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 一回は買っちゃうよね。 | トップページ | 2006 下半期のED曲 最優秀賞! »