« 観鈴シナリオと真琴シナリオの比較 | トップページ | 新房監督版ネギま!? もうさすがに・・・ »

2006年12月31日 (日)

作ったやつ出て来いwwwww!

 ちょwwwww、作った奴アフォ杉wwwwwwwww(褒め言葉)
 さすがにフリフリは再現できなかったみたいだけど、そんなの関係ねぇ!
 お前最高! 
 スタンプカードに花丸を10個でも20個でも押してやりたい!

 いちおう元ネタ、ギャラクシーエンジェる~んのOP

 個人的に良かったのは、
 十二姉妹、ジョジョ~ん、はやて組(シャマルさんがなにげにエルルゥ)、ブラクラの双子、ばらすぃを踏みつけた銀様かな。
 赤庭もなかなか良かった!(アニメは切ったけどw)
 そしてふた姫でミルロ様を登場させる優しさ・・・感動した!

 時々まじってる変なのは気にしない。

 とにかくGJ!

 

|

« 観鈴シナリオと真琴シナリオの比較 | トップページ | 新房監督版ネギま!? もうさすがに・・・ »

コメント

こんばんはぁぁぁ~~~!!
これ、双葉とかでよく見かけるネタ絵の合体版ですねwww
GAる~んは、俺は好きでしたがね!
あそこまで下らないネタに特化できるのは、もはや賞賛!
今年は俺が本来スルーするアニメとかも色々と見ました!
多分、俺一人で隠れヲタをやっていたら出会うことがなかったでしょう。
そういう意味で、他のBLOG様との繋がりは色んな発見を与えてくれました!
なのはのフェイト・テスタロッサに期待炸裂です!(#´Д`) ハアハア
ただ、10年後ということなので…
逆に一期、二期目を知らないから先入観なしでいけるかもしれませんね!
鷹2号さんに教えてもらったなのは、シャッフルに期待!

ふ~、千葉県はコミケと成田山初詣で温度が上昇して暖かいです!(#´Д`)
大晦日と元旦くらいは家でグダグダするのが一番!
とにかくお疲れ様でした!良いお年を!
そして来年もどうぞよろしゅぅぅ。

投稿: ジャーマン | 2006年12月31日 (日) 18時38分

ジャーマンさん あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますーーーーーーww!

>これ、双葉とかでよく見かけるネタ絵の合体版ですねwww

ええ、私も何枚かは虹裏かどっかで見ましたよ~
FF7とシムーン、シフォンも見たな~
・・・それとドナルド。
たしかストパニも見たような??
最近は時間がなくて行けないですが、ふたばの雰囲気好きです~
壷の実況は私にとって敷居が高杉
あのスピードにはついていけん!
リロードしたらどこにいるのかわからないもんw

>GAる~んは、俺は好きでしたがね!

おお、GAる~んを見続けた勇者がここに!
私はかなり早い段階で切っちゃいました。
もともとGAはあまり合わない体質だったので~

>あそこまで下らないネタに特化できるのは、もはや賞賛!

なるほど!
GAる~んは、可愛くないのに萌える、エドちんみたいなアニメだったわけですねw
そういう見方も出来るのか~♪
うちはまずは話が面白いか、ダメならキャラ視聴でしたから新たな発見ですw

>そういう意味で、他のBLOG様との繋がりは色んな発見を与えてくれました!

私もジャーマンさんとの出会いでいろんな発見がありましたよw
具体的には・・・千葉のロゴはすげえ!(マテ

>ふ~、千葉県はコミケと成田山初詣で温度が上昇して暖かいです!(#´Д`)

そのようで!
異常感想注意報さんのブログで書いてましたよ~
http://teo.cocolog-nifty.com/column/2006/12/71_62f3.html

コミケ、恐るべし・・・

投稿: 鷹2号 | 2007年1月 1日 (月) 23時33分

このYouTubeMAD、アホ杉(褒め言葉)
気付いたら最後まで見てた…。
これって、作った人の好きキャラが分かりますね。
見てて、「あ、○○組」とか「これ○○チームだ」とか思わず口走っちゃうのは、KOF病かと思われる。
てかこれでKOF化してほしい。MUGEN化でも良し。

自分も好きなアニメだと、最低3人は好きキャラを決めるタイプです。
例)双子姫:ビビン、エリザ様、ファイン
たしか上のMADだとミルロが出てたし。(*´u`*)

投稿: スザク | 2007年1月 3日 (水) 20時44分

スザクさん あけおめことよろ~☆

このMAD、かなりいいでしょw
数がそろえばトンでもないことになる良い例ですw
もう作ったやつに飯オゴリたいwww

>これって、作った人の好きキャラが分かりますね。

シムーンはマミーナやリモネじゃなくてアーエルとネヴィリル、ふた姫はわざわざミルロ様を入れてるし、見てて面白いですw
それにしてもはやて組カワエエわ~

>KOF病かと思われる。

ナイスツッコミw
私だとふた姫はβ様、リオーネ、ソフィー組みますw
もう一組作るならシャシャ&カーラとレインでw (#´Д`)

投稿: 鷹2号 | 2007年1月 3日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4739078

この記事へのトラックバック一覧です: 作ったやつ出て来いwwwww!:

« 観鈴シナリオと真琴シナリオの比較 | トップページ | 新房監督版ネギま!? もうさすがに・・・ »