« 作ったやつ出て来いwwwww! | トップページ | 2006 下半期のOP曲 最優秀賞! »

2006年12月31日 (日)

新房監督版ネギま!? もうさすがに・・・

 注意。
 たぶんいないとは思うけど新房監督版ネギまが好きな方は続きは読まないでください。

003208  
 ・・・絵は良いんだけどね~絵だけは。

      

 かなり初期の段階からネギまが「前作よりひどい、これはダメだろ」と言われてきたけど、オレはそれほど悪いと思ってなかった。
 話の内容は「ぱにぽにだっしゅ」に引き続いて無いけど、絵がかわいらしいしその場では楽しめたから。(ちなみにプロフィール欄でアニメの評価分けをしてるけど、ぱにぽに入れてない。)

 でもオレがネギまをそれほど悪くないと思ってたのは初期の頃の話。
 実は・・・・

 貯めまくっていたので5話以降まったく見てなかった!

 で、先週の日曜日まとめて見たんだけど・・・酷すぎる。
 絵がかわいいのに見るのがすごく苦痛だ。
 
 せっかくかわいい絵なんだからチュパT着せるなよ!
 ネギ君Tシャツってなんだよ!
 黒バラ男爵ってなんだよ!
 次から次へと生徒とキスしまくってこれなんてエ○げ!
 麦人のナレーションがうざい!


 ・・・・etc

 特に服が気に入らない。
 Tシャツ着せたのはたぶん描くのが大変だからと思うが、いくらなんでもチュパカブラとネギTはねえよ!
 アキラの山本水着もありえんわ!

 肝心の話は低空飛行のまま。
 今週13話もいちおう見たが、これ以上良くならないと判断。
 切ることにした。

 このアニメで唯一心から楽しめたのは、「ちう」だけだった。

003202
003203
003201 003200
003205
003206
003207  
003209
003210
003211
003212
003213
003214 003213
 ちうの一人でボケ倒す能力はスバラシ杉。  
 ちゃんと起承転結になってたしw  

 ・・・つかこっちを本編だったらいいのに。

|

« 作ったやつ出て来いwwwww! | トップページ | 2006 下半期のOP曲 最優秀賞! »

コメント

え~・・・一言ツッこみを。

一人違う人が混じっている気がするのですが・・・
気のせいですか?

では良いお年を→おめでとうございます!
お年玉ください(爆)

投稿: リョウ | 2006年12月31日 (日) 23時30分

リョウさん あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

>一人違う人が混じっている気がするのですが・・・
気のせいですか?

??? 「サイレント魔女リティちゃん」のことかな?
それとも「ちう」のキャプのなかに一枚だけあった「のどか」ですか?

「リティちゃん」はポスターなんで特に意味がないキャラですw

「のどか」はちうがランキングで負けた1位の「?さん」です~
この後ちうは敵に操られてるのをいいことに、のどかを抹殺にかかりますw

>お年玉

甥っ子にあげたので金が尽きました。
リョウさん、補填してください~
1万円でいいのですのでw(マテ

投稿: 鷹2号 | 2007年1月 2日 (火) 00時26分

あ~、ねぇ?(^_^;
だめっすよねぇやっぱり…
うちでは、年内未視聴の二話が駄目だったら…
斬る!
とにかく少しでも光明を見いだそうとしてジタバタしてるのが現状で(Kanonもそうかも…(^_^;
う~~ん、大漁かと思った2006年下期。尻つぼみになりそうです(/_;)

投稿: miswaki | 2007年1月 4日 (木) 00時22分

miswakiさん ご機嫌麗しゅう~☆


>あ~、ねぇ?(^_^;
だめっすよねぇやっぱり…

ええ。。いくらなんでもあの内容は酷すぎですよね。。(つд`)
新房監督は今まで大好きだったんですが、評価が一気にウナギ下がり!w
つか、すでに「ネギま!?」見捨てて「ひだまり」に力をいれてるような匂いがプンプンw

前は「無印なのは」と「月詠」を両立させたんですけどね~(作画がちょっと辛かったけど)

>とにかく少しでも光明を見いだそうとしてジタバタしてるのが現状で(Kanonもそうかも…(^_^;

実は、関東組さんがハピマテハピマテと騒いでるので今回BS録画しました~
これでよければ復帰しますw
でも今回の話も評判悪いようで・・・

>う~~ん、大漁かと思った2006年下期。尻つぼみになりそうです(/_;)

たしかに!ギアスとあさってさえあれば良かったですもんw

投稿: 鷹2号 | 2007年1月 5日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4745047

この記事へのトラックバック一覧です: 新房監督版ネギま!? もうさすがに・・・:

« 作ったやつ出て来いwwwww! | トップページ | 2006 下半期のOP曲 最優秀賞! »