« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第38話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第38話 »

2006年12月17日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第37話

 1週遅れですまんけど、37話の感想です~
 先週はマイメロ1期、「地球を救えたらイイナ!」や「お母さんに会えたらイイナ!」など神回を事前に見てしまったので、書く気にならなかった。
 1期はほぼ毎回スーパーカオスタイムだしね。

 でもさっき見直したらこの話もそれほど悪い回じゃなかったわ。
 ただ単に~

( #^ω^) ちょっと柊弟に殺

意が沸いただけ!



003094

 

             

 第37話 「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」
003095
003097
 駆の脳内だろうが許すまじ・・・              

 
 柊弟、駆に歌と結婚すると宣言。
 何でそんなことを自分に言うのか尋ねた駆に、親友に黙って抜け駆けするのは卑怯だからと言う。
 それを聞いて駆、顔を赤くする。

 ・・・駆、お前ダメすぎ・・・     

 柊弟は早速歌ちゃんにプロポーズするがまったく相手にされない。
 そこで夢野家の人間を懐柔する作戦をとる。

 まずは奏姉さん。
 しかしだらしない人間は嫌いと言われたので、ジェントルマンになることを決意。
 奏のために上履きを並べ、お昼ごはんを用意したり、教科書のページ数を教えたりしてついに奏姉さんに認められました。
 そして奏姉さん、ちょっとデレた。

003099  
 o(`ω´*)o 柊弟、もうぬっころす!!!
 

 次はパパンに認められるため、キャッチボールの練習に励む。
 セバスチャンはヨーロッパ育ちなんで教えることが出来ないので、琴ちゃんの担任、ノープロ先生に頼む。

003101
 先生お久しぶりです。しかし相変わらず濃ゆいですね・・・       

  
 練習を見てもらったが、集中力が10分もたない柊弟にキレる先生。
 そこでクロミさまが悪夢魔法を発動!
 
003100     
 サボテ○ダーみたいな木人キタコレw   

 先生、「私の胸に飛び込んで来てみろ!」             

 普通ならもちろん~、       

          

        

       

        

       

          

       

        

    

 ごめんこうむります!!

    

 しかし柊弟の場合、

        

    

    

   

               

         

      

     

      

 

 

003102  

  「おもしろそうだぜーー!」         

  って~                

      

      

      

                 

          

              

 

            

         

   

 飛び込みやがったww

         

  

 

 

 ( ;^ω^) ・・・ もうお前、ウホってことでいいよ。

            

         

 おまけ。   

 37話は夢野3姉妹祭りじゃ~~!
 とくに奏姉さん♪
 
003104 003098
003105 
003106
003108 003107


 奏かわいいよ、奏!
  

   
      

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 5 DVD おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 5

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する  

   

   

 

|

« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第38話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第38話 »

コメント

こんばんわ~鷹2号さん。37話の感想もお疲れ様です~

スゴイ勢いで潤への殺意が伝わってきました(笑)たしかに三姉妹全員に、フラグを立てるような行動は反則だと思います!!
でも、心配しなくても、柊弟には駆君という大親友がいるから大丈夫ですよ!さらに、濃い先生にもフラグを立てて…(ry

奏お姉さまは確かに可愛らしいですよね、菊池先輩と別れてからずっとフリーなんでしょうか。かなり気になりどころですよ~(笑)

投稿: ミトコ | 2006年12月23日 (土) 00時00分

ミトコさん ご機嫌うるわしゅう☆


>スゴイ勢いで潤への殺意が伝わってきました(笑)

( ゚Д゚)<リューク!オレにもデスノートくれ!
 って、くらい柊弟ゆるせねえですW
 先々週見た時は妙なオーラでてたもん。


 でも柊弟には駆くんがいますもんねw
 きっとおフォモだちにまで進展するはず!(マテ
 もちろん先生の胸に飛び込むのもアリだよ潤君w


 >奏

 菊池、いつになったら帰ってくるんでしょうね~
 私は結構菊池が好きなんでまたくっついて欲しい
 んですよ~
 「ヒーローになれたらイイナ!4」を熱望中w
 マイメロは建前、女の子向けアニメなんでくっついたり離れたりは基本と考えてるんですが~どうかな?


 

投稿: 鷹2号 | 2006年12月23日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4583192

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第37話:

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 [交響曲第758番「快速特急アキバ行」]
夢野家にお世話になった潤。でも2回目は泊めてもらえませんでした。厚かましすぎですから…(笑)。でも夢野さん宅に泊まったことさえない駆でした。琴は風邪から回復。「潤お兄ちゃん」は定着したんでしょうか? 潤は、「歌ちゃんと結婚して、琴ちゃんに本当にお兄ちゃんと呼ばせてみせる!」と。 趣旨変わってきてますよ(笑)。 駆はさすがにこの状況を危惧。潤が歌と結婚した暁には…… あ、琴ちゃんがおっきくなってますよ(笑)。両手に華、ですか…… 思い立ったらすぐ行動の潤は、早速歌に結婚を申し込みますが、すげなく... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 23時52分

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 [穴にハマったアリスたち]
リアルタイムで見れないと感想が遅れがち。弱い。 もっと根性が付いたらイイナ! ・おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 先週、夢野さん家に寝泊りした柊弟。 柊弟:  「歌ちゃんと結婚するぜ!!」 寝癖すら自力で直せないような女子中学生様を嫁に貰って、この男はどうするつもりなんでしょうか。 いえ、いくらでも用途は思いつくので、そういう衝動... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 00時16分

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #37 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
潤が歌にプロポーズを決意。 それと言うのも、琴に「おにいちゃん」と呼ばれていたいから。 動機が不潤w 歌に正面からプロポーズするも本気にとってくれない。そこで、 メロパパ「将を射んとすれば、先ず馬を射よ」 の助言通りにする潤。・・・メロパパも先ずメロママの家族から攻めたのかw まあ、そういう事で奏に弟と認めさせ、パパンにマイサンと言わせる作戦に。 奏にはふざけた格好と言葉遣いを指摘され、うお�... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 00時32分

» まず馬を得よ 〜アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
・前回の居候で琴から気に入られた潤は、  琴の本当のお兄ちゃんになるために、歌との結婚を本格的に決意。  歌とのフラグは立ってないのに琴とのフラグだけなら立ちまくり。 ・「黙って抜け駆けするのは卑怯だと思っ... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 00時37分

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜第37話 「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 [LIV-徒然なるままに]
「お兄ちゃ〜ん!おはよ〜♪」 (*´Д`)琴ちゃんの『お兄ちゃん』って台詞は爆撃だな・・・ハァハァ まぁ、お兄ちゃんの前に潤って入ってるのがいただけないけど・・・○| ̄|_ ... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 01時39分

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:山田隆司 絵コンテ:金崎貴臣 演出:高林久弥 作画監督:宮川知子・仲田美保 潤が歌ちゃん攻略の為、外堀を埋める話。 そうですね、努力してる分、小暮よりもリードはしておりますが 幾ら家族が認めても肝心の歌ちゃんが関心ないと、結婚どころか付き合う事も無理でしょうね。 潤は性格を直せ、いきなり結婚しようもどうかと思うぞ。 琴ちゃんは前回で攻略済みって事でまずは奏姉の攻略に挑む潤。 金持ちに弱い奏姉、潤は身なりや言葉遣いを直して金持ちをアピールすればあっさり攻略できるんですね。..... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 06時24分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#37「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 [眠い犬]
皆さん、原稿終わりましたか?いきなり苦い挨拶でこんばんは、東目堂です。  先週のマイメロ感想はパスしてしまいましたが、いちおう原稿を片づけたせいか今回は気持ちよ〜くバカ感想が書けそうです。 おねがいマ... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 07時35分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#37「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 徹之進#48「てつのしん永遠の愛に泣く」 [TERRY オブ レジェンディア]
結局、ショコラちゃんはやっぱりスパイだったよね先週は!とにかく感想行っちゃう? マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 21時48分

« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第38話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第38話 »