« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第39話 | トップページ | 観鈴シナリオと真琴シナリオの比較 »

2006年12月28日 (木)

2007 第1クール予定表

 関西組の予定表はこれがデフォらしいので、オレもまねっこw
 KBSは映らないので削除済みです。

     

◎:絶対見る、○:見る、△:微妙 ×見ない

・月曜日
× 00:00 SUN  ひまわりっ!!
◎ 01:59 YTV  DEATH NOTE
○ 02:10 SUN  京四郎と永遠の空

・火曜日
○ 00:00 SUN  SHUFFLE!MEMORIES
× 01:30 TVO  金色のコルダ ~Primo Passo~
× 01:45 KTV  のだめカンタービレ
× 02:05 TVO  ヤマトナデシコ七変化
× 02:05 SUN  Pumpkin Scissors
× 02:15 KTV  少年陰陽師
× 02:51 ABC  すもももももも ~地上最強のヨメ~
○ 03:10 TVO  がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

・水曜日
× 01:30 TVO  武装錬金
◎ 02:00 BS-i  Venus Versus Virus
× 02:05 TVO  スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~
× 02:05 SUN  恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~
◎ 02:30 BS-i  ウィンターガーデン
× 02:51 ABC  蒼天の拳

・木曜日
× 18:30 BSJ  カブトボーグ V×V
◎ 00:30 BS-i  ローゼンメイデン・オーベルテューレひだまりスケッチ
○ 01:00 BS-i  Kanon
◎ 01:25 MBS  コードギアス 反逆のルルーシュ
△ 02:05 SUN  ProjectBLUE 地球SOS

・金曜日
△ 02:05 SUN  カレイドスター
× 02:30 TVO  ときめきメモリアル ~Only Love~
△ 03:30 TVO  Master of Epic The Animation Age

・土曜日
△ 09:00 TVO  おとぎ銃士 赤ずきん
◎ 10:00 TVO  ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
× 18:00 NHK   MAJOR 3rd season
× 01:30 TVO  史上最強の弟子 ケンイチ
× 01:55 MBS  地獄少女 二籠
○ 02:05 TVO  ゴーストハント
- 02:25 MBS  あさっての方向。 → ひだまりスケッチ(2/24)
◎ 02:40 TVO  Saint October
× 02:55 MBS  銀河鉄道物語~永遠への分岐点~(1/27)

・日曜日
◎ 09:30 TVO  おねがいマイメロディくるくるシャッフル
× 01:30 SUN  RED GARDEN  

 

簡単に判断理由~

× ひまわりっ!!
合わないでありんす。
ただ、また eufonius が歌ってる可能性があるのでとりあえず2話まで録画するでありんす。
もちろん本編は見ないでありんすw


○ 京四郎と永遠の空
神無月はフレッツスクエアで2話まで無料配信されていたので見たことある。
・・・だってKBS映んないし。○| ̄|_
しかし2話だけでも十分インパクトあった!
もしつまらなくても千歌音ちゃんを見るために録画する!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 姫子!姫子!(ドッチナンダオマエ
 ⊂彡


○ SHUFFLE!MEMORIES
おとボクが終わった後、番宣してたが~
なんで楓ばっか映ってるんだwwwwwwww
これで空鍋をおあずけしたら暴動起こるよw
     

× のだめカンタービレ
原作既読。
たしかに面白かったがもう一回読み返そうとは思わない。
アニメも同じ。


○ がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
・・・絵がロ・・ryすぎる。
・・・さすが電撃大王。
でも面白そうではあるので視聴。
「苺ましまろ」みたいに以外な当たり作品かもしれん。    
    

◎ Venus Versus Virus
木村真一郎作品の変遷(オレが見た中で)
ちっちゃな雪使いシュガー ◎
G-onらいだーす △
まぶらほ ×
まほらば~Heartful days ◎
かりん ○
つよきす △

つまり三つごとに「◎」が来るわけだ!
ヨッシャー!期待できるぞ!(オイ


◎ ウィンターガーデン
BS-i で放送するものにハズレはないわ!
・・・しまった、キャベツがあった。
J.C.STAFFなので手堅く作ってくると思う。


◎ ローゼンメイデン・オーベルテューレ   
我慢できず、ついふたばに行ってしまった。
どうやら悪いのは空気を読まない蒼の子と、不人気の真紅のようで。
どっさりGIFを拾ったが、今回貼るのは自重。
記事を書くときにでも~
ちなみに第1クールの一番期待!


◎ ひだまりスケッチ  
新房監督、こんどこそ・・


△ ProjectBLUE 地球SOS  
これもおとボク終了後、番宣を見た。
かなり出来が良さそう。
しかし最近コヨーテでだまされたからな・・・


△ カレイドスター  
スタッフが選んだ13話だけってことで、一気に萎えた。
    

△ Master of Epic The Animation Age     
公式はTOP絵だけなんで判断できん。
ただ絵は綺麗。   


× MAJOR 3rd season   
華麗にスルーw


◎ Saint October
黒ロリ★葉山 小十乃が片岡あずさとな!
よし、棒読みに期待だ!
で、これなんてローゼン?    

|

« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第39話 | トップページ | 観鈴シナリオと真琴シナリオの比較 »

コメント

こんばんは~~~!!
年末の忙しさは大変ですよね…
せめて、マターリと年を越せるように祈っております。
一夏タソ、いいですね!(#´Д`) ハアハア
ギガンティックフォーミュラという作品に後藤さん、門之園さん、きむらさんが参加するそうなので、キディ二期は遅れそうですね。(つД`)
ていうか、倒れそう…
これは生暖かく期待しておきましょう。

ひまわり二期はネタ的な意味合いでいきます!
棒読み…(#´Д`) ハアハア
俺も「見えてる、聞こえてる」っていう空気視聴しているアニメは、結構多いですね。
とにかく芙蓉楓の活躍に期待!
俺もとりあえずは、一通りは見てみる予定です。

こちらではコミケが開催されるようです!
多分、ここ三日間、千葉県の温度が少し上がる!
どんなもんか、一回行ってみたい気がしますが…
押し潰されそうなので。((((;゚Д゚))))

投稿: ジャーマン | 2006年12月29日 (金) 00時58分

こんにちはです(^_^)

ものすごっく参考になりました~
アニメ雑誌とか買ってないので、新番組調べるのが面倒だな~って思っていたので(^_^;

ひだまりスケッチはちょっと期待です。
ネギま!?があんなことに成ってしまってるので、余計にです(;^_^A アセアセ…

ではまた

投稿: miswaki | 2006年12月29日 (金) 02時03分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆
レス遅くなってすいません。

年末・・・忙しかったです。
もうアニメ、ぜんぜん見れなかった・・・去年はものすごく暇だったんですけどね~
仕事中に記事書いてたし。(マテ

ついに休みに入ったのでのんびりさせていただきます~
・・・1月5日まで。
6,7,8日が休みなんだから5日も休ませてくれーー!


>一夏タソ、いいですね!(#´Д`) ハアハア

一夏ちゃんのかわいさは異常!
ひさしぶりにTOP絵に持って来ました♪
あ~自分のブロク眺めるのが楽しくなってきた~(オイ

>ギガンティックフォーミュラという作品に後藤さん、門之園さん、きむらさんが参加するそうなので、キディ二期は遅れそうですね。(つД`)

ええええええええええ!そんなのいやwwwwww!
門之園さん、あなただけでも抜けてエクレール書いください。(つД`)
生暖かく・・・・無理!(笑

おお、ジャーマンさんはひまわりがいける口ですか!?
私は1話で抜け忍しましたw
・・・そしてeufoniusのEDに気付かなかった。orz

棒読みっていいですよね!
上手い人の声を聞くのもいいですけど、同じ声ばかりだと飽きてしまいます。
それに比べて棒読みは1年に1作品で聞けるかどうか。
だがそれがいい!

空気視聴アニメは極力減らすつもりなんですが、気がつけば切れずに終わることもしばしばです~
眺めるだけはだめですよ!
テレビを消してSTOP 温暖化!
・・・はもちろんしてません。ごめんなさい。

楓、あれだけ番宣で映してますし、まず空鍋は来ると思います。
私はすでに満足してるのですが、とりあえず見ますw
伝説をもう一度w

>こちらではコミケが開催されるようです!
多分、ここ三日間、千葉県の温度が少し上がる!

千葉は温暖化中ですか!
いいな~♪
って、こっちも以外に暖かいですよ~
寒波?なにそれ?雪なんか降らなかったもん♪

しかしコミケは勘弁・・・人の多いところ行くと倒れます。でもアニメが映らないところでも生きていけない不自由な体ですw


投稿: 鷹2号 | 2006年12月30日 (土) 17時35分

miswakiさん ご機嫌麗しゅう~
・・レスが遅くなってすいません。
それからTOP絵の下のお知らせで敬称が抜けてました。重ね重ねすいません。m(_ _)m

私もアニメ雑誌は買ってないですよ~
原作もほとんど知らないことが多いし、新番は番宣と公式見て判断します~
そして独断と偏見で視聴アニメを決めてますw

ちなみに評価はあまり信用しないでくださいね。
私はいままでたくさん失敗してきたので・・・ゼーガを見ずに切りそうになったはやばかった!

>ひだまりスケッチ

もう新房監督もネギま見たいなことはないかと。(笑
あの内容はどう考えてもひどいですよねw
って、ずっと録画貯めてたので最近知ったんですが。(マテ

投稿: 鷹2号 | 2006年12月30日 (土) 17時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第39話 | トップページ | 観鈴シナリオと真琴シナリオの比較 »