« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第35話 | トップページ | 魔法少女隊なのは »

2006年12月 2日 (土)

笑顔でいます、元気で・・・と言うほどではない

002927
 すて6から。

 ご無沙汰してます。
 なんとか生きてます。
 まあリリカルなのは StrikerS 見るまで死ぬつもりはサラサラありませんw
 
 ここんとこ忙しかったので、更新をサボりまくりました。
 ちょっと前にも同じこと書いたような気がしないでもないw

 今週は家に帰ったら即寝てたので、結局2本しかアニメを見なかった。 
 なんか見る体力が無かった。
 
 そしてその2本はおとボクとGift・・・あさっての方向とコードギアス見ろよオレ!

 そんでさっき、久しぶりにアニメ見ました。
 おとぎ銃士赤ずきんを・・・
 今週限りでまた切るのにねw

 記事を更新してないのにわざわざ来ていただいてすいませんでした。
 これからは確実に書く記事はマイメロとふたご姫ぐらいになると思います。 
 他の記事は書いても適当感想ぐらいになると思いますが、たまに覗いてやってください。

 今日は赤ずきんとふた姫の記事をがんばって書くつもりです~
 では。ノシ
 

 
 
 

|

« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第35話 | トップページ | 魔法少女隊なのは »

コメント

こんばんは~~!!
お元気そうで何よりです。
この季節は色々と忙しいですからね…
「頑張って」とは言いません…
だって、すでに鷹2号さんは頑張ってますから!(つД`)
マターリといきましょう。
あさっての方向の八話は俺的にも結構、良かったですよん!(つД`)
コードギアスは総集編だから、見ないでも無問題かと…

ではでは、ふたご姫でまた~~!
来年のなのは三期は俺も楽しみにしています!
後、キディ二期、プリキュアゴレンジャイも!
この辺がメインになりそうです。
ふたご姫とマイメロの来年も気になりますね…

投稿: ジャーマン | 2006年12月 3日 (日) 00時38分

ジャーマンさん ご機嫌うるわしゅう★

なんとか生存してます♪
去年は暇だったのに今年はなんか忙しいです。
給料変わらないけど・・・

>「頑張って」とは言いません…
だって、すでに鷹2号さんは頑張ってますから!(つД`)

ううっ、涙出てきた・・
疲れてるときに優しい言葉をかけられるとめちゃ嬉しいです~
ありがとうジャーマンさん!
つか結婚して!(マテ

マターリ更新が一番なんですけど、時々煮詰まっちゃうんですよ~
たいしたこと書いてないのに、やたら時間がたってることあるし・・
とりあえずペース落として生活を落ち着けます~

あさっての方向8話はかなり評判になってますね~
楽しみなアニメは関東組の記事を読まないようにしてるので、今週の木曜日の放送が楽しみです。
さて、どんな話だろ~っと♪

ギアスは予告のみ見ました。
ミレイ先輩最高!
投票してよかった・・・ (つд`)・゚・

なのは3期は来年一番の楽しみですw
これがあるから生きていける!(大げさ
そしてキディ2期!
門之園恵美のキャラデザが見れたら面白くなくてもいい!(めちゃ失礼)


投稿: 鷹2号 | 2006年12月 3日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第35話 | トップページ | 魔法少女隊なのは »