« ちゃん、ちゃちゃちゃーん、ちゃちゃ(・・ry | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第37話 »

2006年12月17日 (日)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第38話

 Gyu第38話はファイン×ノーチェの担当回。
 でもレインに比べるといまいち・・・
 いろんな人のハッピーを聞いて実行してみるという、いい題材なんだけどね~

003073
 アイキャッチ、チアはとりあえず貼る!

      

 第38話 「頑張れノーチェ♪新しいメロディ」
003077
 やっつけ繋ぎ。クリックしたら795×332サイズ。 
 しかしこれだけいるのにミルロはハブられですか。(つд`)
 作り直しました。クリックで800×328です。
  

 
 なるほど、先週の予告でレインがノーチェのことを扱いやすいと言ってた意味がやっと分かった。
 ノーチェはファインのことが好きだったのか。
 いつもえぐえぐ言ってるノーチェだが、ファインの言うことは良く聞くw


 では本編
003091
 もう一個、やっつけ~ クリックで610×332ね。

 ノーチェ、ダンス音楽の演奏をして欲しいと頼まれる。
 弾いてみるがどうもダンスの曲っぽくない。
 そこでノーチェはウキウキする曲を作ることに。

 でも緊張してなかなかいい曲が作れないのを見て、ファインはハッピーになればウキウキする曲が作れるとノーチェを連れ出す。

 ファイン、自分がハッピーなのは、”おなかいっぱいご飯を食べた時”と、まずそれを実行。

003084

 バーローーーww!そんなん

でハッピーになれるかwwww




 その後、レインに頼んでみんなのハッピーになれる方法を取材。
 それを片っ端から実行してみる。
 もちろんダメだったけどw

 でも一日ファインと一緒で楽しかった気持ちをそのまま曲にしたらウキウキの曲が出来ました♪

 ビビン&エドちんコンビがいつもどおりアンハッピーの種を植えに来たけど、ファインとレインが速攻で撃破w
 スーパーグランドパラリラタイムに敵なし!((((;゚Д゚))))

 ちなみにビビンからクリスマスパーティーに招待しろと遠まわしに催促されました。

 そして来週は、

003093
003092

 ビビンの方からふた姫をクリス

マスパーティーに招待!?


 「あたし心を入れ替えたの~イヒ。」


 ・・・ウハッ、はめる気マンマンだよww
 ビビンのイヒな発想期待してます♪
 

 
 
 おまけ。
 
 今週は作画が綺麗♪
 アップを適当に貼っときます~

003082
003083
003085
003086
003087
003088

 でもこんな時に限ってβさまいねえぇぇぇぇ

 
 

 

|

« ちゃん、ちゃちゃちゃーん、ちゃちゃ(・・ry | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第37話 »

コメント

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁ!!!
繋ぎ乙です!
団体イヤイヤダンスは、ちょっと…脅威を感じますな!(#´Д`) ハアハア
ビビンの上島竜兵的な乗りは、お約束過ぎて笑えましたねwww
ファインメインはさっぱりして爽やかですが、カオス分が足りないですね…
大食い&スポーツ担当乙っす…(つД`)
その点、レインは凄まじい!!!(#´Д`)
この辺で個性の差異が見られて、いいですね!
来週はきっと、ファインとレインはビビンに嫌がらせされてる事にも気が付かないんでしょうね…
彼女らの生き様、見せていただきましょう!
一言だけ、叫ばせて下さい…

エクストリーム・ルミナリエ!
千葉県にも成田山という初詣スポットがあって…凄まじいっす!!(((;゚Д゚)))
100万人来たとか?!
一回だけ大晦日に、行った事があるんですが…もうね、笑っちゃいました!
人が居すぎて、なんだかわからない事に!

投稿: ジャーマン | 2006年12月17日 (日) 23時24分

ジャーマンさん ご機嫌うるわしゅう☆

繋ぎはもっと大きなサイズで作ったのですが、ココログは画像挿入ボタンでやった場合、800サイズより大きく出来ないので無駄骨でした。('A`)
ファイルのアップロードの方法を使えば出来るんですが邪魔くさいし・・・

>団体イヤイヤダンス
コーラスラインみたいで楽しいですよ。
アレはイイ!
ファインさん、これからも強制でお願いします!(#´Д`)

今週のファインメインはちょい物足りなかったです。
それに比べてレインのエクストリームな行動は見てて飽きません!
この前やった、願い岩に抱きつくほどの超理論をもう一度!


>来週はきっと、ファインとレインはビビンに嫌がらせされてる事にも気が付かないんでしょうね…

あの子達、鈍いから。(つд`)・゚・
でもそれが相手の良心に訴えるんでしょう。
きっと来週こそビビンは墜ちますよ♪

ルミナリエ・・・21日までですが、平日に突撃しようか検討中です。
でも早い時間行っても絶対混んでるわ!


>100万人来たとか?!

それって政令指定都市の人口じゃないですかwwwww
その周辺の酸素足りなくなったんじゃw


投稿: 鷹2号 | 2006年12月18日 (月) 03時55分

「やっつけ繋ぎ。」のとこのキャプにて、
え~左からソフィ・レモン・ローズマリー・?・?・カロリ・レイン・リオーネ・シフォン・ファイン・アルテッサ…と。真ん中の2人がどうしても分からん。俺もまだまだだな。(何が?

それにしてもファイン*ノーチェが成立するとは。いや性格にはノーチェ→ファイン→シェイドか。
ファインもノーチェに気付いてあげちゃえばいいのに。2人のデートは面白かった。ファインは全然その気じゃなさそうだけど。(^^;)

投稿: スザク | 2006年12月18日 (月) 21時26分

スザクさん いつもながらレスが大変遅くなってしまいすいません。m(_ _)m
いつもコメをつけていただいてるのに、こんなに遅くなってしまって・・・

>やっつけ繋ぎ

私もスザクさんと同じ2人がわかりません!><
まあ一人はカネトモ地獄ってことでいいんじゃない?(マテ

ちなみにさっき公式行ったら名前出てました~
ハーブにアスリー。
ただのモブキャラだと思ってた・・・・


やはりファイン×シェイドでフラグがたってるのですか!
OPでブライトと並んで扱いが1ランク上なので、そうかなと思ってたんですよ~
でもファイン、食う以外にに活躍の場を与えられてないからな~
でもそれを言ったらレインもブライトに相手されてないかww

投稿: 鷹2号 | 2006年12月22日 (金) 22時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« ちゃん、ちゃちゃちゃーん、ちゃちゃ(・・ry | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第37話 »