« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第32話 | トップページ | 復帰ーーー!の予定~ »

2006年11月 7日 (火)

重要なお知らせ いちおう一読を。

 今日から土曜日まで、都合により管理画面に入れないので、コメント&TBは認証制にさせていただきます。

 できればそのままにしておきたいのですが、最近スパムTB、コメントが大量に送られてきて放置できないのでこのような措置をとらせて頂きました。

 なお、前に認証制を試してみたのですが、他のブログサービスとは違い特に認証制を採用しているなどの表示が出ません。
 さらに試しに自分でコメントを入力してみたのですが、送信しても何の反応もありませんでした。
 しかし管理画面の中にはプールされています。

 おそらく土曜日まで頂いたコメント&TBの公開は出来ないと思いますが、なにとぞご容赦ください。 m(_ _)m

 

 それからまたココログでメンテがあります。

 2006年11月8日(水)の01:00~7:00の約6時間、この間コメント&TBの受付ができません。

 こちらについてもご迷惑おかけします。m(_ _)m

 早ければ金曜日に復帰できると思います。
 ではしばらくの間失礼します。

                             鷹2号

|

« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第32話 | トップページ | 復帰ーーー!の予定~ »

コメント

こんにちは~~!!
色々とお疲れ様でした!
フリーになってもココログのメンテは健在でしたね。(つД`)
とはいえ、ゆっくり骨休めして下さい。
アニメの感想を書くのって、何気に体力を消耗しますからね。
何気に…!
アニメの放送が休みなのは年末年始くらいなので、まさに年中無休!
ではでは、寒くなってきたので、インフルエンザには気をつけましょう~!

投稿: ジャーマン | 2006年11月 7日 (火) 22時18分

ジャーマンさん レスが遅くなってすいません。ちょっと研修で家を空けてました。
つー訳で、ゆっくり休めてません。(つд`)

>ココログのメンテ

鋼を鍛えるが如く、ココログユーザーの精神を打ち付け鍛える・・・つまりこれは試練です!
そしてそれが快感になった者からMになっていくw(ダメじゃん)

今週のメンテはそれほど長いものではなかったし、どうせログインできなかったので特に問題なかったです。
でもパソが触れない、アニメ見れないのは苦痛でした。
・・・もういや。○| ̄|_

>アニメの感想を書くのって、何気に体力を消耗しますからね。

適当感想のときはそれほどじゃないんですが、気合入れて記事書いたら、いつの間にか2,3時間過ぎてますもん。
体力も気力の限界超えることありますよw
抑え目にしないと~

>ではでは、寒くなってきたので、インフルエンザには気をつけましょう~!

ありがとうございます♪お互いかからないように気をつけましょうねw
おととしは大変な目に遭いましたし・・

投稿: 鷹2号 | 2006年11月10日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第32話 | トップページ | 復帰ーーー!の予定~ »