« やった、やったよ! | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 »

2006年11月13日 (月)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第33話

 落ち込んでる綾ちゃんを元気付けるために、カキくん経営のシーフードレストランに誘う琴ちゃん。

002664
    『綾ちゃ~ん、こっちこっち~♪』

002663
 『マリーランドって、とっても素敵なところ。そこのレストランでとってもおいしいもの食べるんだよ~』                                                      

 だがその頃、マリーランドでは恐怖政治が敷かれてました・・・

002666
                  『たこ焼き以外は~』

002665
         『ダメ、ダメ(くねくね)』  
                                                           

 も う こ の 国 、 ダ メ か 
 
 も し ん ね!

                                          
 ・・・いや、もともとDQNの王様が治めるダメ国家だったわ。orz                                           

                                                                      

 第33話 「元気になったらイイナ!」
Kaki_kun
 クッ、存在自体がカオスすぎるwwwww
 (クリックででかくなります。需要ないだろうけど~)
                                          
                                                               

 琴ちゃんメインは神回の法則どおり、今回はすさまじかった!
 もうどこからツッコんでいいのか分かんね。                                    

 あらすじは”続き”の前に書いてるとおり、落ち込んでる綾ちゃんを元気付けるため、マイメロ&琴ちゃんがカキくんのシーフードレストランに連れて行く事から始まる。
 だが大臣に憑り移ったダーちゃんと、ルミちゃん(王妃様)に見捨てられた王様が問題起こして大変ダ~という話。

 
 久しぶりに見たダーちゃんはすっかり大臣ライフに馴染んでました。
 バラ風呂入って、風呂上りに牛乳飲んで、その後マッサージしてもらって・・・
002670
 『い、いかん、こんな快適な暮らしを満喫してる場合ではないのダ~』

 (* ̄m ̄)プッ  やっと気付いたよ。
 しかもそのツラでバラ風呂かよwwwww


 反省したダーちゃんは仕込みに入る。
 ルミちゃんに捨てられた王様の心の隙間を埋めるべく、お天気お姉さんハルカちゃんの編集ビデオを王様に渡す。
002671
002672
 「例のビデオが手に入りましたのダ~」
                                                           

 さっそく見てみる~                                          

                                                          

 
 
 

                                                          

 
 
 

                                                          

 
 

002673
「今日の天気は晴れのち曇り、そして・・・・」

002674
 「たこ焼きで~す♪ハルカのたこ焼きじゃなきゃ~」

002676                                                     

『ダメ、ダメよ♪』  

                                                

 これによって王様はある決意をする。

                                                          

 
 
 

                                                          

 
 
 

                                                          


002678
 『決めたぞ~愛しのハルカちゃんを記念して、マリーランドも今日はたこ焼き以外は~』

002680
『ダメダメの日とするゾーー!』 
 

 ・・・もし有ちゃんが同じこと言ったら、
Gyunter
『さすがです陛下!それは良いお考えです』

 と、ギュンターが褒めてくれるだろうが、この国にはこの方法しか・・

 キョウちゃん、後は任せた!                      

                                

                                                           

                                                  

 
 
 

                                                          

 
 
002681  俺の拳が、俺の上腕二頭筋が、俺の魂が怒り狂ってる! 




 おまいら、革命だぁぁぁあぁ!                               

002683

 ウォォォォオオォォオォウ!                                                        

 
 そして後にはマイメロ王国が出来ました。



                                                       

                                                            

                                                         

                                                           

                                                          

                                                           

                                    

002684

002686

 と、いうのだけは嫌だ!
            

・・・考えただけでも恐ろしい。((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル                                            

Music TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングボーイズアルバム

アーティスト:TVサントラ
販売元:インデックス ミュージック
発売日:2006/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« やった、やったよ! | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 »

コメント

マリーランドってば恐ろしいところ…… 「見かけが平和なのは実は恐ろしい」っていうセリフもありましたし。何かの比喩でしょうか?(笑)

>クッ、存在自体がカオスすぎるwwwww

カキくんが牡蠣漁…… 養殖だったらもっと妙なんですけど。あ、それだとキティちゃんがチャーミーを飼ってるのとかぶりますね(笑)

投稿: プラズマ | 2006年11月13日 (月) 13時48分

プラズマさん ご機嫌麗しゅう~☆

マリーランドの恐ろしさはいろんなところで感じますよね~
マイメロ1期の「地球を救えたらイイナ!」でマリーランド製ロケットを見たとき、恐怖を感じました。
奴らが真剣に地球の制服を願ったら人類はどうなる!?

>養殖だったらもっと妙なんですけど。あ、それだとキティちゃんがチャーミーを飼ってるのとかぶりますね(笑)

奴らには共食いの習慣があるので心底怖いです。((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル
そのうちマイメロもウサギ料理を作りかねない・・

キティちゃんは・・・きっとラスボスだからきっと黒いですよw

投稿: 鷹2号 | 2006年11月13日 (月) 20時00分

30万HITおめでとうございます~!
先日某ショップに出かけたらクロミちゃん座布団が売っていたのでマイメロ様のを後ろに置き、クロミちゃんを一番前に飾ってきたLIVです。こんばんわ~♪

>ダメダメの日
( ;^ω^)王様が一番ダメダメですよねw
マイメロ様によって革命の銀河ルネサンス!が起こらないか不安になってしまいましたwww
それでは~!

投稿: LIV | 2006年11月13日 (月) 20時15分

上のキャプ組み合わせ激しく笑った!お見事です。

今日のお話は、カキが招待してバカ国王がたこ焼きすすめたから王女が出て行って…、モグラ大臣がいい気になって…、ごめん30分ずっと琴ちゃんの短パン見てたから話の内容おぼえてないや!

そんな琴チャン、今回はマリーランドでWデートとちょっとおませさん。どっちの男の子を選ぶのだろうか。
…そんな話じゃないが、太田くんがタコにされたとき、「触手♪触手♪」と琴チャンと綾ちゃんに期待してしまった自分は駄目な気がする。

投稿: スザク | 2006年11月13日 (月) 21時08分

LIVさん ご機嫌麗しゅう~☆
お祝いコメありがとうございます~(゚∀゚)/

>先日某ショップに出かけたらクロミちゃん座布団が売っていたのでマイメロ様のを後ろに置き、クロミちゃんを一番前に飾ってきたLIVです。こんばんわ~♪

えらい!うちはクロミ様派ですが、なぜかマイメロ様崇拝サイトのバナーを貼っております。
そろそろ何とかしないと・・・
うちの地域には某ショップがないのでLIVさん、こまめにクロミさま→マイメロの順でシャッフルしてねw

王様がマリーランドを統治し続けることができるが不思議でたまりません。
ルミちゃんが”巧妙が辻”的ながんばりを見せてるのかな・・

>マイメロ様によって革命の銀河ルネサンス!が起こらないか不安になってしまいましたwww

ぎゃぁああぁぁぁあ!
クレオならともかく、マイメロのポケットの中にだけは入りたくねぇぇぇぇぇぇええ!

投稿: 鷹2号 | 2006年11月14日 (火) 19時02分

スザクさん またまたご機嫌麗しゅう~☆

>ごめん30分ずっと琴ちゃんの短パン見てたから話の内容おぼえてないや!

これはベアード様のキャプを貼る絶好の機会~♪
って、コメント欄は画像使えないんだった。orz

・・・まあ私も琴ちゃんの足が気になりましたが。(ダメ杉)


>そんな琴チャン、今回はマリーランドでWデートとちょっとおませさん。どっちの男の子を選ぶのだろうか。

どっちも・・・琴ちゃんにはふさわしくない・・・
ここは音符を8個集めて真菜を性転換させるって方法を激しく希望っす!

>触手
ふたばの実況でみんな叫んでましたよw
で、触手のだらしなさに、みんながっかり(´・ω・`)


投稿: 鷹2号 | 2006年11月14日 (火) 20時48分

こんばんわ~遅いけどコメント失礼します↓

あ、あの、カキ君の特大画像が欲しいので、もらっていっても良いでしょうか??カキ君は、きっとめちゃ需要ありますよ!(笑)
上のおとボク記事の瑞穂ちゃんの特大画像も気になったんですけど(…)

ギュンターなら、どんな法律でも褒めてくれそうですね!でも、そんな陛下は嫌ですよ~(笑)
くるくるシャッフルの最終回が、マイメロ王国の誕生なんて…ありえそうで恐ろしいです!マ王っていうか、魔王マイメロ~…

最後に、30万ヒットおめでとうございます!
それでわ失礼しました↓

投稿: ミトコ | 2006年11月17日 (金) 23時33分

ミトコさん ご機嫌麗しゅう~☆

ちぇっ、どうせカキくんの画像を欲しがる人なんているわけ・・・・・・Σ( ̄□ ̄|||) い、いたーーーーーーーーッ!

どうぞどうぞ~、やっつけ繋ぎ画像ですがお持ち帰りくださいw
瑞穂の画像もどうぞどうぞ~
・・・ミトコさん、女性でしたね?
あっ、瑞穂は男だからいいのか!(笑)


王様がむちゃしたらギュンターの出番ですよw
眞魔国ならギュンターの力で華麗に後押し♪
マリーランド国では・・・そんなことしたらルミちゃんに捨てられます。(つд`)


>くるくるシャッフルの最終回が、マイメロ王国の誕生なんて…ありえそうで恐ろしいです!

今回マイメロママンが冷ややかに怒ってたので、きっと王家転覆の陰謀をたくらんでます。
そしてママンが院政を敷くに違いない・・・
((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル

最後ですが、こちらこそお祝いの言葉ありがとうございます。m(_ _)m

投稿: 鷹2号 | 2006年11月18日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4166409

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第33話:

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第33話 [パズライズ日記]
今回は琴とその友達4人組でマリーランドに行く話。 久々に琴たんが前面に出てきてかなり可愛かったです。 その友達も含めていいキャラしてましたが、マリーランドはあれでよく国が治まってますね・・・。 ちょっと食欲がないだけで酷い言われようの新井綾はちょっと可....... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 07時02分

» 牡蠣とタコ焼きと夫婦愛 〜アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第33話「元気になったらイイナ!」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
・「飼育小屋の鶏を見ておいしそうと言う」くらい食いしん坊な琴のクラスメイト、新井が食欲がないということで、  心配する琴と同じく琴のクラスメイトである中沢&太田。 ・シーフードレストランを経営する牡蠣君から... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 07時15分

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第33話「元気になったらイイナ!」 [AGAS〜アーガス〜]
舞台はマリーランド、そして琴ちゃん達小学生がメイン、実に子供らしくて良かったかと。 いつもは歌ちゃん達中学生チームで話が展開されますからね、今回は新鮮でしたよ。 マイメロも自重してて、ほとんど静かだったのも良かったです。 琴ちゃんは友達の綾ちゃんに元気を取り戻して欲しいと、牡蠣くんの経営するレストランにご招待。 マリーランドが舞台なのは2週連続ですね、久しぶりにピアノちゃん見た気がする、クマとリスも健在で何より。 そうそう、マリーランドにはまるで植物のようにパラソルが突き刺さってる..... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 07時33分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#33「元気になったらイイナ!」 [眠い犬]
秋です。牡蠣のおいしい季節ですね。でも生で食べたことはありません。  今回のマイメロディは共食いと専制君主制の横暴と離婚危機という、どれひとつとっても食あたりしそうなネタの三つ巴でした。  とりあえず可愛い琴... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 07時37分

» おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第33話 [アニメは声優 しゃっふる]
「元気になったらイイナ!」琴ちゃんのクラスメートの綾ちゃんが元気無いの。マイメロ... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 09時13分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第33話「元気になったらイイナ!」 [交響曲第758番「快速特急アキバ行」]
マリーランドのカキくんがシーフードレストランに招待してくれたのですが、夢野家の人々は都合が合わず、琴は元気がなかった綾ちゃんたちを誘って行くことにしました。ニワトリ小屋の住人に「おいしそう」と言うほどの食欲魔人だった綾ちゃん、鬼の霍乱ですか…? 「カキにあたった」の一発ネタだけで登場したかと思われたカキくんでしたが、もう準レギュラーみたいになっちゃいましたね…… 大臣の快適な生活に堕落しそうになるダーちゃんでしたが、思い出したように(笑)マリーランドを滅ぼす計画を進めます。お天気お姉さんの晴香ちゃ... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 13時42分

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜 第33話 元気になったらイイナ! [LIV-徒然なるままに]
(;´Д`)虹色ソースがオメガ気持ち悪いのって私だけデスカ? [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 20時05分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#33「元気になったらイイナ!」 徹之進#44「てつのしん秘伝書をみつけるう」 [TERRY オブ レジェンディア]
結局、バクはバク一族の純血派だったんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう? マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 20時46分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル!〜「元気になったらイ... [Sweetパラダイス]
マイメロを見ましたわ〜ん柊様もウサミミ仮面様も出てないわこれが唯一の楽しみなのにいつも食欲旺盛な綾が給食を食べてないことに不安を感じた琴は彼女を元気づけようと考えていた。そんな時、「マリーランドのコック・牡蠣くんの料理を食べれば元気になる」というマイメ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 20時53分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第33話 [のらりくらりダイアリィ]
琴ちゃんのクラスメイト新井さんが元気&食欲がない。 第33話「元気になったらイイナ!」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 21時11分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第33話「元気になったらイイナ!」 [R−30のオタクな部屋]
大臣に取り付いたはずのだーちゃん。でも全然何かをする様子もなくどうしているんだろうと思ったら すっかり大臣姿での快適ライフを満喫してましたw [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 22時40分

» 「元気になったらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回のマイメロはなんか毒成分が濃かった気がします・・。 マリーランドは絶対王政だし、牡蠣君はなんか受け入れられないキャラだし・・琴ちゃん突っ込み役お疲れさま。 いや~、しかし相変わらず予告から受けるイメージを見事にぶち壊してくれる作品ですね。 感想行き...... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 23時10分

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #33 [超快速「マニ屋」特急エクスプレス号]
モグラ大臣の中にもぐり込んだ、だーちゃんはすっかり生活に御満喫。 こんな事ではいけないと奮起して、スチャラカ大王を手玉に取り、その日を 「たこ焼きじゃなきゃ、ダメダメ♪」 の日にしてしまう。えらい急だなオイ、つか施行された途端に 衛兵が片っ端から民衆を捕まえてるぞ。絶対君主制は長くは続かない。 ・・・もうこの国は「ダメダメ♪」かもわからんねw 一方、琴ちゃんの友達、綾ちゃんに食欲が無いので元気付け... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 23時39分

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜第33話「元気になったらイイナ!」 [穴にハマったアリスたち]
「マイメロ」の姉妹番組「セサミストリート」での一幕。  エルモ:   「コンピュータはどこにある?」  子供:   「ゴミ捨て場!!」   映し出されるゴミ捨て場と、野ざらしのコンピュータ  エルモ:   「正解!ハッハッハッハー♪」  明 ら か に 間 違 っ て る だ ろ 。 ・おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜第33話「元気になったらイイナ!」 前番組の�... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 03時17分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル第33話「元気になったらイイナ!」 [蜂列車待機所日記]
それにしても今回もすごかったです。カキ君のエピソードと思いきや、忘れ去られていたドリアン大臣=ダーちゃんのエピソードですか。確かに、いや、悪いけど忘れてたわ(^^;本来なら執政の地位を確保したら、国政は意のまま、のはずなんだけど。怠惰なスパリゾート気分に流..... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 18時05分

» 「たこ焼き以外食べちゃーダメダメ」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
今日は外は嵐だったので一日中家の中にいて日中に朝撮り溜めてたアニメを全部消化しました、てなわけで今週の感想です。 今週は久しぶりの琴ちゃん主役回だったので多くのファンはお腹いっぱいになれたでしょうか?クラスメイトで食いしん坊の綾ちゃんが食欲が無いって事で励ます為にマイメロと共にマリーランドの牡蠣くんのシーフードレストランに行くお話です。 今回は珍しくクロミ達無しでも成立するお話だったと思いました、クロミ達は集会でマリーランドに帰り仲間内で焼肉パーティをしてたけど王様のロクでも無い法律で捕まるので... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 21時12分

» ダメ ダメ マイメロシャッフル33話 [ほぼオタクみたいな日記や感想]
海の男・もとい、シーフードレストラン店長?のカキくんが男前すぎて笑いました。 ラストには、ラスボスのはずの(?)ダーちゃんを簡単に撃退してしまいましたよ!カキ君はその辺のイケメンよりカッコイイと思われます レストランの厨房でアシスタントみたいな魚介類がいたんですけど、あれは何なんでしょう。おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜33話「元気になったらイイナ!」マイメロと�... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 23時20分

« やった、やったよ! | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 »