« 原因不明で | トップページ | はぴねす! 第7話 »

2006年11月23日 (木)

戻ってこれたー!で、雑談

 火曜日の夜に訳分からないまま、ねとから追い出されて、水曜日の深夜になんとか帰って来れました。
 いろいろやってダメだったので、パソを含めすべての周辺器具の電源切って1日放置したら勝手に直った。(;゚Д゚)

 ちゃんとして原因は分からないんですけど、たぶんルーターの異常と思ってます。 
 まあ365日休まず電源入れっぱなしなんで、ルーターの所為でも許せます。
 こき使いすぎた。(つд`)・゚・
 もちろんプロバイダの所為なら許さないけどなw

 更新停止中なのに来てくれた方々、ご迷惑かけました。m(_ _)m 

 ではアニメの話でも~            

                                                

 最近、帰りが遅くなることが多いので更新いくつか飛ばしてますけど、視聴自体も滞ってます。 
 未視聴アニメがHDDに溜まりまくり・・・・○| ̄|_
 だからまた2つ切りました。
 赤ずきんとパンプキンシザーズを。

 両方とも2週間ほど前に左サイドバーからバナーを削っていたので気づいていた人いるかもですが。
 まあ見てるのに貼ってないバナーもあるけどね~       

 赤ずきんは1回面白い回があったら、次3回は微妙な話が続くので惰性で見てたとこがあったので切っちゃった。
 でも今週だけ復帰予定です。
 他のブログさんで見た予告で釣られたw
 見終わったらまた潜伏します~♪             

 パンプキンシザーズは1,2話見たときは良かったんだけど、それ以降はたいして面白くないので先週きりました。
 戦災復興って設定はいいと思う。
 でもやってることは何でも屋。
 見ていてぜんぜんワクワクしない。
 立ち読みした回は面白かったんだけど、もともとオレには合わない作品だったのかな~

 
 他、切ると予告していたあのアニメ、無印マイメロは・・・どうしても切れません。
 やはり無印マイメロは神!

 本放送の時、1話で切ったけどやはり最初の頃は面白くなかった。
 でも5話あたりからすさまじいだよwwwwww
 「18話以降は保存してるんだからゆっくり見ればいいじゃん!」と言われるかもしれないけど、タイミングってもんがあるんだよ~

 ほら、”となりのトトロ”とか”耳を澄ませば”みたいな宮崎アニメ、DVD持ってるけど普段は見ないでテレビでやってるときに見るみたいな。
 激しく無意味とは理解してるんだけどね~('A`)                                

                       
 話変わるけど、「あさっての方向」が噂で鬱展開くるんじゃないかと聞いたけどどうなんだろう?
 いまの状態が気に入ってるのに~!
 もしからだに何かあったら、とてもじゃないけど見れねえよ。

 しゃっほーの空鍋はいろんな意味で楽しかったけどね。           

 
 ほんじゃ最後に、現在視聴アニメの順位~

 Sランク あさっての方向>マイメロ1期>マイメロ2期

 Aランク ふたご姫Gyu>コードギアス>奏光のストレイン>デスノ
       >ブラクラ>ネギま

 Bランク 蟲師>乙女はお姉さまに恋してる>ちょこシス>ゴーストハント

 Cランク はぴねす> Kanon > Gift

 見かけは週15本だけど無印マイメロは月から金までの帯番組だから19本か・・・まだ多い。

 でも全部気に入ってるからな~
 オレ的には微妙アニメ、Kanon はもうすぐ化けるとの噂だし、これ以上切れませんw
 

 あ、ココログ、有料版バージョンアップするんだってね。
 オレがベーシックにいたときはフリーの方が進んでたのに~
 クソッ、なんて時代だ!

 今回のスパムフィルターのバージョンアップはうらやましい。
 戻りたくなって・・・・・・こねえよ!
 そろそろNIFTYやめてやる~!
 

|

« 原因不明で | トップページ | はぴねす! 第7話 »

コメント

ネット復帰お疲れ様です~w
自分も似たようなことが、過去にありましたね(^^;)

その時は業者の人に来て貰ったのですが・・・

業者の人曰く、回線に無理強いさせると、たまに詰まるか、落ちるかするみたいですね。(うる覚え

対処としてはPCの電源切って、ネット類のケーブルを全部抜いて、ある程度時間がたった後PCから遠い順に繋げていくと戻る・・・らしいです。(超うる覚えなので、違うかもww)

> オレ的には微妙アニメ、Kanon はもうすぐ化けるとの噂だし、これ以上切れませんw

Kanonはこれから盛り上がるのですか!!4話以降は録画しているけどまだ観ていないので、急いで視聴しないと。。。(--;)

>ほんじゃ最後に、現在視聴アニメの順位~

 Sランク あさっての方向>マイメロ1期>マイメロ2期

 Aランク ふたご姫Gyu>コードギアス>奏光のストレイン>デスノ
       >ブラクラ>ネギま

 Bランク 蟲師>ちょこシス>ゴーストハント

 Cランク はぴねす> Kanon > Gift

見かけは週15本だけど無印マイメロは月から金までの帯番組だから19本か・・・まだ多い。

週19本!! 自分は10本が限界ですね(--;)

マイメロがSですか!! アニマックスかキッズ(どっちか忘れたww)でたしか放送してたので今度観てみようかな............あれ?おとボクがラn(ry

投稿: ニット | 2006年11月24日 (金) 01時05分

ニットさん ご機嫌麗しゅう☆

ありゃ、ニットさんも同じ経験なされてましたか~
なにかいじってダメになったのなら分かるんですが、何も悪いことしてないのに追い出されるのは腹が立ちますよ~
こういう点でパソは家電に劣ります~

対処方ありがとうございますw
今度また追い出されたら使ってみます!
いや、使わないのに越したこと無いのですが・・・


>Kanonはこれから盛り上がるのですか!!4話以降は録画しているけどまだ観ていないので、急いで視聴しないと。。。(--;)

私的には7話の時点でも微妙なんですけど、そろそろ号泣がくると聞きました。
まだ8話は見てないので急いで見ます~

でも正直、AIR級の話が来るとは思えないんですよ~
いい意味で裏切られたいのですが~

19本はかなり無理来てます。
週末にまとめて見ても残りますもん!
さすがにちょっと疲れてきた・・・


マイメロは1期は10秒に一回ツッコミどころがある超アニメですw
3話ほど騙されたと思って見てくださいな♪


>あれ?おとボクがラn(ry


すいません、入れるの忘れてたwwwww
つまり20本だwwwww( ;゚Д゚)


追伸
ランク訂正させていただきました。m(_ _)m

投稿: 鷹2号 | 2006年11月25日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4286832

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってこれたー!で、雑談:

« 原因不明で | トップページ | はぴねす! 第7話 »