« あさっての方向 第3話 | トップページ | 現在の視聴アニメ 2006/11/3 »

2006年11月 4日 (土)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第32話

 オレ、この町に住みたい!

002562
 宇宙ステーションがあるのもポイント高いが、βさまの肖像画を飾ってるのが決め手!

 βさまカワイスw

                                                            

 第32話 「ピュピュとキュキュ☆初めてのお使い」
002564
 プーモのヤラレぶりはタマラン♪

 ピュピュ、キャメロット特製のサニーケーキを勝手に食べてしまう。
 ケーキを楽しみにしてたファインはがっかり。
 レインはキャメロットにもう一回ケーキを焼いてもらおうとお願いに行くが、材料がないので作ることができないとのこと。
 そこでピュピュとキュキュが初めてのお使いに出かけるのだが・・・

 くそ~、今回はエドちんに全て持っていかれたーーーww!
 お陰でエリザベータ様の出番がないじゃないかぁぁぁぁ!

002565
 「にっくきふたご姫め、また我らの邪魔をするつもりだな。そんなことはさせないぞ!」



 

とうぉぉぉおおぉぉ!

                                                       

                                                      

                                                        

                                                      

002567
002568
  くぅ、やることがいちいちカワイイww   (*´Д`)


 エドちん、ふたご姫がピュピュとキュキュのお使いを見守るのをみて、さっそくビビンにチクる。
 全くもって小物化したエドワルド改めエドちんw

002569  
 足の短いとこがまたカワイイww  (*´Д`)


 ビビン、「面白くなっって来たじゃない~♪」とコスチュームチェンジ!
 ビビンブイブイ!

002571
 エドちん、また哀れなことに・・・・って、ん?


002572

002573
お そ ろ い で ス テ テ コ 腹 巻 ル ッ ク 来 た !

 ビビンがめずらしく自分を犠牲にしたぞ!
 感動した!
 テッサイ亡き今、腹巻を守れるのはお前達だけだ!


 昨日お亡くなりになったテッサイさん、漢だった・・ (つд`)


 ビビン、たこ焼き屋の屋台を出して無駄使いさせようとするが、押し寄せてきた他の客にたこ焼きがマズイと言われたために失敗。
 さらにエドちん、客からたこ焼きを無理やり食べさせられる。

002574
 ((((;゚Д゚))))  やっぱマズかったのね! しかしこれで今回のオチが見えたw

 この後クレープ屋さん、たい焼き屋さん、パン屋さんとやっていくが全て失敗。
 そのたびにエドちんは・・

002575

強制的にビビンの料理を食べ

させられました。


 ちょwwww 4ボケはやりすぎだろwwwwwww!

 ちなみに後方ではファインが4ボケしてました。
002578
 ファインは地味だな~


 ついに最後の手段に出たビビン、エドちんを捨て犬に化けさせる。
 エドちんに捨て犬のフリをさせてピュピュとキュキュに無駄使いさせる作戦。
 ビビンは哀れそうな泣き声で騙すようエドちんに言い含める。                                                       

002579
スペック低けえwww! 誰も引っかからねえよ、バーローーww! 

 

002580 
 「クーン、おなか空いた~ クーン、何か美味しいものを食べさせてほしいな~

 お前声低すぎ!それでは無・・・・

002581
  ∑(゚Д゚ ) えっ、なんで? 成 功 し た ぞ!?


 
 グルメだからドックフードなんか食べられないと言ったエドちんだが・・・

002583 
 無理やり食べさせられました♪

002586
 「あれ?ビビンの料理よりも美味しい!」


 ほほ~、それは良かったね、エドちんw
 なんなら~


 

おかわりもいいぞ!

002585
002584

 好きなだけ食べるがよい!w

 今回は同じネタでボケ倒したな~
 ふた姫はプーモ、エドちんが体を張ったギャグを、これでもかと言うぐらい続ける。
 だがそれがいい!

 でも子供向けアニメで動物虐待はどうかと・・・

 って、エドちんに関しては全然こたえてないみたいだけどw

002587
 お前まだ食えるのかよw

 

Music 学園天国~ファイン★レインばーじょん

アーティスト:ファイン★レイン
販売元:インデックス ミュージック
発売日:2006/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« あさっての方向 第3話 | トップページ | 現在の視聴アニメ 2006/11/3 »

コメント

こんばんは~~~!!

今週はエドチンの大活躍でお腹がいっぱいですね!
卿はドッグフード食っていいのか?!
おかわりもいいぞ!
うめ!うめ!うめ!
ドッグフードを食わされて、ドMの幸せでいっぱいだったでしょうね。
ていうか、無理やり食わせた天使も何気にすげぇぇぇ!
今週はリアルに笑ってしまいました!
ホント、いいボケかましてくれますな~!
庶民派プリンセスのレモンの安物料理の落ちもよかったですね!
作り方次第で、残り物も美味しいおやつになります。
あれでちびっ子と親御さんのハートをつかむ算段か?!
俺の中ではこのアニメがナンバーワンですww

投稿: ジャーマン | 2006年11月 4日 (土) 23時49分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

エドちん、元が絵とはいえ王子なのに、よくもまああれだけ墜ちることが出来るもんですw
伊藤かずえもビックリですよw

>ドッグフードを食わされて、ドMの幸せでいっぱいだったでしょうね。

ココログユーザーでも、あの高みに到達することは無理ですw
エドちんのヤラレぶりは天上天下!
アレだけドッグフードを食べたのに、まだ食べるとこもすごいw
エドちんなら宇宙のどこででも生きていけそうです。

>庶民派プリンセスのレモンの安物料理の落ちもよかったですね!
作り方次第で、残り物も美味しいおやつになります。

パンの耳・・・いや、切り落とすなんてもったいない!耳も全部食う!
それがオレのジャスティス!

もらってくるまで貧乏したこともないのは救いです~

投稿: 鷹2号 | 2006年11月 5日 (日) 00時38分

>足の短いとこがまたカワイイww  (*´Д`)
↑のキャプ。絶対ビビンのぱんつ見てるよなー。
くそ、エドチンのくせに羨ましすぎる。

で、今回触れてないけど、一番突っ込むべき所が。
ファイン→スーツ・レイン→パティシエの無駄な変身。「これで、ピュピュとキュキュにばれないね。」
そんな特徴的な髪型してるの、あんたらくらいしかいませんから!!

投稿: スザク | 2006年11月 7日 (火) 22時05分

スザクさん またまたまたまたちわっす!

>↑のキャプ。絶対ビビンのぱんつ見てるよなー。

えっ、もともと穿いてないんじゃ?(黙れw


>ファイン→スーツ・レイン→パティシエの無駄な変身。「これで、ピュピュとキュキュにばれないね。」

確かに高橋留美子キャラがメガネをつけたらばれないと思いこんでるのと同じぐらい無理あるわw
そもそも目立ちすぎーー!

投稿: 鷹2号 | 2006年11月10日 (金) 22時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« あさっての方向 第3話 | トップページ | 現在の視聴アニメ 2006/11/3 »