« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第33話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第33話 »

2006年11月12日 (日)

やった、やったよ!

 最近は前と比べて更新頻度も落ちて来たけど、なんとかやっております。
 そしてついに30万HITにまで到達しました。
 皆様ありがとうございます。
 
 記事を読んでいただいてる方、相互リンクをしていただいてる方、コメントを書いてくださる方、TBを送ってくださる方、皆様に感謝です。m(_ _)m

 そして・・・

           

 下の画像に注目 ↓  
002661                                            

                                                                  

                                                                 

 さらに拡大図 ↓
002662

 自分で踏んだぞ、ヤッホォォォォイィィ! 

 ・・・まあ自分のIPからのアクセスはカウント無視されるから、他にも踏んだ人が1人いるはずだけど。

 なんにしても~                                                   


 キリ番ゲット、おめでとうオレ!                              

                                                                      

 。。。 ○| ̄|_                                                         

                                                          
 つか、自分で踏んだ時しか報告を書いてない気が・・・アレ?
                                

                                                            

|

« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第33話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第33話 »

コメント

30万打おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

今日のマイメロママンのように
『ぇえ、ちっとも気になんてしていませんよ?・・・・・ちっとも・・・・・・ね?』
と、気にしないでいきましょう♪(何を?)
いや、きっと“牡蠣君”がシーフードレストランで祝ってくれる事でしょう♪
その際には『タコ焼きしか食べちゃ~ダメ♪ダメ♪』のおフレが出ない事をお祈りします。

投稿: うさみみ仮面 | 2006年11月12日 (日) 21時04分

鷹2号さん ご機嫌麗しゅうぐぅ~☆

30万hitおめでとうございま~す!!!
いつもより多く回っております~(マテ

来ましたね~ ちょうど去年のこの時期、鷹2号さんのブログを見て、
「ああ、同じココログなのに凄ぇなぁ、うちなんて閑古鳥だよ・・・orz」
等と思っていたのが懐かしいです・・・私は離脱しちゃったけど(ォィ

ということで、これからも面白い記事&ご贔屓に宜しくお願いしま~す。

>自分で踏んだぞ、ヤッホォォォォイィィ!
ちょwwうちの1万の時と同じ事してるwww

P.S.うちも後2万位で30万逝きますのでその時はあのAAを
宜しくお願いします!(マテ


それでは、失礼します。

投稿: JAP | 2006年11月12日 (日) 21時30分

祝! 参拾萬安打!
ヾ(∇^ヾ)(ノ^∇)ノ
おめでとうございます。
自爆でも 宗介なら「問題ない」と言ってくれるでしょうし 、ちょこちゃん なら 裸エプロンで ねこにゃんダンス踊ってお祝いしてくれたりして。
何につけても おめでたです^^

投稿: 飛鳥 | 2006年11月12日 (日) 21時31分

ウサミミ仮面さん ご機嫌麗しゅう~☆

祝福のお言葉ありがとうございますw
これからもご贔屓に~
(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ

・・・しょっちゅう更新サボってますが。

>『ぇえ、ちっとも気になんてしていませんよ?・・・・・ちっとも・・・・・・ね?』

あっ、マイメロママンのそれは「いつか殺る!」と言ってるようなもんだから、使い方まちがってるwwwww

>いや、きっと“牡蠣君”がシーフードレストランで祝ってくれる事でしょう♪

私はアクアフレッシュのソースはパス・・・タルタルソースで許して・・・

>その際には『タコ焼きしか食べちゃ~ダメ♪ダメ♪』のおフレが出ない事をお祈りします。

その場合はマイメロママンのもと、革命を起こしますw

投稿: 鷹2号 | 2006年11月12日 (日) 22時17分

JAPさん ご機嫌麗しゅうぐぅ~☆

>30万hitおめでとうございま~す!!!
>いつもより多く回っております~(マテ

たくさんの人に踏んでもらって、(*´Д`)ハアハア言ってますw
もうM化の末期っすよ!(マテ

それにしてもJAPさんと出会ってから1年経つのですか~
そういえばたしかにこの時期でしたね!
ああ・・・何もかもが懐かしい・・・(たった1年前の話だって!)

>ということで、これからも面白い記事&ご贔屓に宜しくお願いしま~す。

こちらこそ!これからもご贔屓に♪ (゚∀゚)/
博士と助手にもよろしくお伝えくださいw


>P.S.うちも後2万位で30万逝きますのでその時はあのAAを
宜しくお願いします!(マテ

えっ、いいんですか?
本当にやっちゃいますよ?(  ̄ー ̄)ニヤリ
って、もとからそのつもりだけど!(外道)

>P.S.2 鷹2号さんの名前騙っちゃいました。

オホホホホ、そのままでも文頭を見てすぐJAPさんと気付きましたわよw
そんなの気にしないでください。
うちとJAPさんの間に遠慮はナッシング!(死語)
あっ、P.S.2は削っておきますね~

最後になりましたが、祝福コメありがとうございました♪

投稿: 鷹2号 | 2006年11月12日 (日) 22時45分

飛鳥さん ご機嫌麗しゅう~☆

>祝! 参拾萬安打!

おお、そんなにたくさんヒット打ってたの?
気付かなかった!(違)
祝福コメありがとうございます♪

自爆大好きっ子なのでまた踏んじゃいましたw
・・・どうせなら宝くじの当たりを踏みたいです。(つд`)・゚・

ここはちょこに脳内でねこにゃんダンスの祝福してもらいます。
・・・よしっ、元気でた!( ゚∀゚)

投稿: 鷹2号 | 2006年11月12日 (日) 22時55分

鷹2号さん、こんばんは~

30万hit おめでとうございますー
お祝い電波びびっと送信してますよ~
感度良好ですか~どうですか~?w

[おいわい]
たのしいきじをいつもありがとお。
これからもがんばってください。 あかね


べ、別に脳内娘ってわけじゃないんだからねっ!w

投稿: こう | 2006年11月13日 (月) 04時19分

30万HITおめでとうございます~♪

(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ついに30万ですか~
我がブログではいつになることやら(笑)

しかも、なにやら自爆されたとか(爆)
えぇよくあることですよね(ダメ)

今後のご活躍も祈ってます~♪

投稿: 腰痛な潤 | 2006年11月13日 (月) 11時21分

こうさん ご機嫌麗しゅう~☆

お祝いコメありがとうございますwwwww
電波もビッときましたよ~


>[おいわい]
>たのしいきじをいつもありがとお。
>これからもがんばってください。 あかね

(||| ̄Д ̄)!!そんな電波なコメは受信してないよ~
つか、あかねって誰だwwwwww

投稿: 鷹2号 | 2006年11月13日 (月) 19時44分

潤さん ご機嫌麗しゅう~♪

うわぁぁぁぁぁぁぁああ!たくさん来たwwwwwww!
潤さん大好きだ~ありがとうwwwww!

(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ
(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ
(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ
(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ(っ´Д`)っ


>しかも、なにやら自爆されたとか(爆)
>えぇよくあることですよね(ダメ)

ええ、また自爆しました~
自爆は楽しいですよ~
パソに電源入れてふと見たら・・・なぜだ。(つд`)・

最後にお祝いコメありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますね♪

投稿: 鷹2号 | 2006年11月13日 (月) 19時54分

鷹2号さん、ごきげんよ~。
いやん、祭りに乗り遅れた!
く、悔しくなんかないんだからね。気、気にしないもん。

ということで、30万HITおめでとうございます~。
これからもよろしくお願いします~。

投稿: にゅげ | 2006年11月13日 (月) 22時12分

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~♪

キリ番フミフミ祭り(自爆とも言う・・・)に来て頂き、ありがとうございますw
出遅れ?ノンノン!
とっても嬉しいですよ~

これからも仲良くしてくださいねw


追伸

ツンデレ最高!イヤッホオウゥゥウゥゥ!

投稿: 鷹2号 | 2006年11月14日 (火) 21時14分

お祝いコメント書こうと思ってるうちに忘れてしまった(汗
30万おめでとうございました.私は300015でした.

投稿: nekonii@ねこにこばん | 2006年11月20日 (月) 00時50分

nekonii@ねこにこばんさん ご機嫌麗しゅう~☆

おお、来ていただけるとは!感激の極み! (つд`)

>私は300015でした.

エヘ、私なんか300000でしたよw
・・・ ○| ̄|_

投稿: 鷹2号 | 2006年11月20日 (月) 01時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第33話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第33話 »