« ゴーストハント 第8話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第35話 »

2006年11月26日 (日)

はぴねす! 第8話

 気のせいかものすごく作画が崩れてたような・・・・いや気のせいじゃない!
 水着回で作画崩壊禁止ーーーーー!

002896
002894
002898
 崩れた絵は貼りたくないので、ましな絵を選びました~

              

 第8話 「夏の思惑」
002897

 正直今回はあまりニヤニヤ出来なかった。
 え○げ原作アニメは作画が命。

 これまで引き絵は崩れても、アップはそんなに崩れなかったから、特に気にしなかったけど・・・今回はヒドイよ。
 まあ「けよりな」ほどじゃなかったけど~
 
 いちおうあらすじ~
002900
002901
 
 海に行きました。
 雄真が魔法を嫌ってると思った春姫は魔法を使わないように努力するが、雄真のピンチに使ってしまう。
 でも雄真は魔法が嫌いなわけじゃなくて、間違った魔法の使い方が嫌いなだけでした。

 そんで雄真、これからは春姫のことを名前で呼んでいいかと聞く。

 

 ( ゚д゚) ポカーン

         

   

 Σ( ̄□ ̄|||) ええぇぇぇえぇぇぇえ、なぜにそうなるwwwwwwww
 話の流れがつかめんぞwwwwwwwwwww

 ・・・・よく分からん話でした。
 
002902
002903
  
 つー訳で今回はアニメではなく、仲良くしてもらってるブログさんの記事でニヤニヤさせていただきました。

 見たい人はこちらを→ぽっちっと。

 

はぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.I Music はぴねす!でらっくす キャラクターエンディングコレクションVol.I

アーティスト:神坂春姫(榊原ゆい)
販売元:メディアファクトリー
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ゴーストハント 第8話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第35話 »

コメント

なにやら水着の匂いがしたのでふらっときてしまいましたw

リョウさんのところで見たのですが、今週のはぴねすは
絶対に見逃さないことを心に誓いました(何)
だって水着の回だもん(爆)
CS組なので週末にしか放映がないのですが
楽しみに待ってますw

鷹2号さんがおっしゃるとおりなのですが
さはり作画が良くないとこの手の作品は致命傷ですよね・・・

えぇうちもなのはA's12話をやっとみました。
作画大崩壊でした_| ̄|○
本放送ではかなりひどいとのお話を聞いてましたが
あの程度なのかどうなのか・・・

投稿: とおりすがりのDスキー | 2006年11月27日 (月) 00時16分

まいど! こちらではご無沙汰でございます。

うち的には水着回というより、おっ○い祭りでした。
UMAの告白(違)とかあったようですが、全く憶えていません!
今回だけはタマちゃん&ソプラノよりも春姫さんがお気に入りでした。

・・・・・自分の漢っぷりに愕然としております・・・

あ、鷹2号さんの所からうちに訪れる人が入れ食い状態です。
解析見たらほとんど鷹2号さんの所から。
ちょっと怖くなっています(笑)

投稿: リョウ | 2006年11月27日 (月) 01時26分

潤さん ご機嫌うるわしゅう~☆

>なにやら水着の匂いがしたのでふらっときてしまいましたw

潤さん鼻が利き杉w
まさしくそのとおり、水着回です~
でもちょっとがっかりな水着回です。
「あんた誰?」までは行かないけど、しょんぼりしました。(´・ω・`)
スタッフさん、今回こそ命削ってがんばらないとwww

今回は話の流れが悪いです。
もともとたいした内容はなく、ほのぼの話を進めてますが、今回はなんだかな~です。

オ レ を ニ ヤ  ニ ヤ さ せ て く れ!

と、思ってたらリョウさんが漢記事を書いてくれましたw
これでまた一週間がんばれる!(大げさ

なのは12話・・・最後のいいとこなのに・・・ひどいですねあれは・・・


>本放送

ぶっちゃけ酷かったですw

投稿: 鷹2号 | 2006年11月28日 (火) 01時02分

リョウさん ご機嫌うるわしゅう~☆

とても漢らしい記事でしたw
まさに男塾筆頭級ですよwwwww
祭り最後の3連発も噴きました♪
職人さんもがんばるな~

雄真・・・今回やつは超理論で春姫を呼び捨てにすることに成功してけど・・・よく分からん理屈でした~
あまり深く考えないことにします~
お気楽アニメを期待してますので~

あれ、殉職なされたタマちゃんより、春姫がお気に入りですか!
リョウさんが泣いてあげないと誰も泣いてあげる人がいませんよ~!
小雪さんはいつも笑顔だしw

まあタマちゃんの代わりはあと1000対ぐらいあるからどうってこと・・・
今気づいたけど、ありがたみねえええええええ!

>あ、鷹2号さんの所からうちに訪れる人が入れ食い状態です。
>解析見たらほとんど鷹2号さんの所から。

みんなおっ○い好きだなw(違

投稿: 鷹2号 | 2006年11月28日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4324278

この記事へのトラックバック一覧です: はぴねす! 第8話:

» はぴねす! 第8話 [パズライズ日記]
今回は、準の言葉もあって雄真が春姫と仲良くなるお話でした。 いよいよ雄真が絡んできた感じですが、今回を境に準の出番が減りそうなのは辛いところかも・・・。 雄真の過去と伊吹の思惑と、気になることも色々あるんですけどね。 準にゃんは今までで一番セリフが多か....... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時07分

» はぴねす! #08 [妄想閉鎖空間]
今回は水着祭り。春姫ちゃんの大きなパイパイで"はぴねす!"な回だねっ!!w [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時07分

» はぴねす! 第08話 「夏の思惑」 [雨晴時曇]
あまりアニメのキャプ貼るのは好きじゃないんですが   _  ∩ ( ゚∀゚)彡 春姫のおっぱい!おっぱい!  ⊂彡 全体的に作画がアレでしたが、これだけ見れたら満足です。 さてお話の方は。 ようやく主人公として扱われ始めた雄馬君。 そして...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時10分

» はぴねす! #08「夏の思惑」 [アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!]
萌えアニメではもはや常識となってる「水着回は微妙作画の法則」ははぴねすでも例に漏れず発動しちゃいましたね(ノ∀`) まあ、押さえるべきとこ(エロカット)はしっかり押えてたので堪能できましたw 春姫の水着... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時18分

» はぴねす!【第8話】 [美しい夢想家-BeautifulDreamer-]
水着でテコ入れ、しかし作画が今一なので萌えません。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時21分

» はぴねす!8話 [流れに身をまかせて]
はぴねす!8話 もう夏だけど、まだ校舎直ってないのね 音羽さんが顧問って、教師じゃないのに… 小雪先輩居ればだいたい許可される? 春姫に対してというか魔法に対して 冷たい反応してただけのような… きもだめしは結局、... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時26分

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [神音の萌え源泉]
はぴねす!を観てて常に思うことは [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時31分

» 『はぴねす!』第8話見ました〜〜!! [おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!]
最近のうちの休日の起床時間の遅さから考えて今回は『はぴねす!』を見たらすぐに寝ました。そのため今日は朝5時に起床!!って事で朝っぱらから第8話『夏の思惑』で春姫さん達と雄真君の話です。占い研究会の合宿名目で学園の合宿場に旅行に来た春姫さん達一行。まあ、引...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時39分

» はぴねす! 第8話 夏の思惑 [極上生徒街〜EuforiaChamploo〜]
杏璃いいわ〜※あらすじ夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷たく接する事に見かねた準は、この旅行中に春姫と仲良くなるように雄...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時42分

» はぴねす!・第8話 [たこの感想文]
「夏の思惑」 季節は夏! 折角なので、みんなで海へ!! となったものの、高校生に [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時48分

» アニメ はぴねす! [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「夏の思惑」 オッス、オラはるひ。 魔法使いが魔法を使ってナゼ悪い? 小日向とか言ったな小僧。 よく聞け。 我々魔法使いは選ばれた優良種たる民族である。 劣等なる魔法も使えないノーマル共の時代はすでに終... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 00時21分

» はぴねす! 第08話 夏の思惑 [なななな駄文]
流石先輩、名目をつけて部員を増やしておくとか腹黒すぎ。 タマちゃんでオイル塗り。くそ、なんてうらやましい役所なんだタマちゃん。 肝試しに本職の方を連れてくるとかやり手にも程がある。 出る出ないとか言うレベルの問題じゃない。 ついに春姫の最終兵器である乳....... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 01時14分

» ■はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [ゆかねカムパニー2]
 いくらなんでも、あんなにくにゃくにゃ曲がった線路はありません。  トロッコだって、脱線しちゃいそう(^^;。  正面から見た電車は、ライトが山手線風でしたねー [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 01時33分

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [Hiroy's Blog]
水着だ!春姫だ!春姫LOVE!(ここまでくると見苦しいですがご勘弁をw 某キャベツアニメの水着回の時とはテンションが違いすぎですヽ(゚∀゚ )ノ [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 01時49分

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [SERA@らくblog]
第8話 「夏の思惑」夏です。海です。って春姫の分かりやすいモノローグで始まる夏の海の話(笑)肝ダメしやハイキングもあるよ…って詰めこみすぎ^^;夏休みになってどこか旅行に行こうと計画する春姫たち。小雪さんの提案で、... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 02時48分

» はぴねす!第8話「夏の思惑」 [自堕落学生日記]
雄真と春姫の進展がないと思えばやっと今回進展がありましたね もう半ばあきらめて水着祭りじゃ〜とも思ってましたけども 急展開ですがこれから春姫の秘密や昔の男の子と中心に触れていくのかな? ... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 07時56分

» はぴねす! 第8話感想 [少年カルコグラフィー]
 ギャー!!  春姫タソと雄馬がくっつきやがったー!!  わーかーれーろー!!  ……おっと、イカンイカン。  この手のアニメは、♂キャラに自分を投影させなければいけないんだ……。  雄馬=オレ、雄馬=オレ…... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 09時20分

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [おもちやさん]
今回は水着回。 準にゃんの水着姿が一番気になってしまうおもちは引き返せない所まで来てしまったようです。 あ、ごめんやっぱり撤回!音羽さんも気になる! 音羽さん、歳を顧みずスク水とは・・・。そのギャップが... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 10時19分

» (アニメ感想) はぴねす! 第8話 「夏の思惑」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はぴねす! Vol.1 夏休み、小雪の提案で瑞穂坂学園の合宿所へと行くことになった春姫達。日ごろ、春姫に対して冷たい態度をとる雄真を見かねて、準は合宿中に春姫と仲良くなるように命じます。そして、海辺で楽しく遊ぶ春姫、ところが・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 19時30分

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [Cross Channel]
夏!海!お約束の水着となると作画は低調なのが世の常。 高望みはしないから、アートランドと言うかサンシャインコーポレーションなどには崩壊しない程度で仕上げてくれれば良い。引き絵は良くないね。 ちょっ!お義母さん、... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 21時42分

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [恋華(れんか)]
はぴねす! 第8話「夏の思惑」 春姫ちゃんと雄真の仲が急接近です^^ [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 22時20分

» はぴねす! 第8話 「夏の思惑」 感想 [仕様ですにゃ]
夏ってことで水着回。 でも、作画は少し悪い気がするので その辺が少し残念でした。 主人公なのに今まで影が薄すぎだった雄真が ちゃんと主人公してるのにびっくり(*´ー`) まぁ、そろそろ本筋の話を進めないといけ... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 22時27分

» はぴねす! 第8話 【キャプ】 [或る英国紳士の手記]
はぴねす! 第8話 夏の思惑(★★★★☆) ----------- [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 23時16分

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [未来から来た地中生物の別館]
野犬も春姫の美乳に釘付けw [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 23時49分

» はぴねす! [まるとんとんの部屋]
「夏の思惑」  ホームページからあらすじ・・・ 夏休みになり春姫たちはみんなで旅行に行くことに。小雪の提案で、伊吹や上条兄弟も加え占い研究会の合宿という名目で海辺にある瑞穂坂学園の合宿所に行く。雄真が春姫に冷たく接... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 15時20分

» はぴねす!。。。。 第8話 夏の思惑 。。。。 サービスカット おてんこ盛りで ご馳走様でした [幻影現実 私的工廠 ブログ]
小雪さんの背中を ころころ と 転がる タマちゃん。 あなたは 役得です。 羨ましい。。。。(ヨダレが・・・・ ( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・・ ビキニがいっぱい、って ビキニだらけじゃん。 ワンピースも 趣味なんですけど。。。。 けっこー 意識したアングルが ジ....... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 21時01分

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [電撃JAP]
博士「待望の水着回!」 助手「なのに作画が・・・」 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 00時45分

» はぴねす! 08話 「夏の思惑」 [猫耳と少女とメイド服。]
はぴねす!ビジュアルファンブック お待ちかねの水着回、それと同時に雄真が急に思い出したかのように春姫に接近する話。最近サブキャラばっかに話を振ってたんで仕方が無いと言えば仕方が無いんだけど、それにしてもこの急過ぎる雄真と春姫の恋話は、展開上どうしても不自然...... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 16時08分

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [AM日記@beNatural]
はぴねす!第8話「夏の思惑」 初めに書いておきます。 今回は・・・マジで下品です。 そういうのが嫌いな方は見ない方がいいです。 血が騒いだからやった。 後悔はしていない。 おっぱい祭りじ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 23時51分

» はぴねす! 第8話「夏の思惑」 [移り気な実況民の日々]
 やってきました水着回! [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 17時44分

« ゴーストハント 第8話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第35話 »