« エミリィって・・・ | トップページ | 重要なお知らせ いちおう一読を。 »

2006年11月 6日 (月)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第32話

 ちょwwww ついにアバンでもウサミミ仮面召喚かよwwwwww
 マイメロヒドスwwwwwwwwwwwwww!

002602

                                                          

 第32話 「カッコ良くなれたらイイぞな!」
002610

 今週は部分部分は面白かったけど、話的にはまあまあだった。
 バクくんが自分はバクの刑に処されたイケメンだと思い込んで、刑を解くためのお経をナスビの森にとりに行くというもの。

 きっかけはマイメロ。
 イケメンの新聞勧誘員が夢野家にやって来て、バクくんが配達している新聞をやめて自分と契約してほしいと言ってきた。
002604
002606
「今とっている新聞やめて、うちのをとって頂けないでしょうか?」

 Σ( ̄□ ̄|||) ちょ、歌ちゃん騙されるな!そいつは白山くんボイスだぞ!

 って、・・・                                                   

                                                        

                                                             

                                                          

002605

   無駄でした。 (つд`)・゚・                          

 

 そこでマイメロが一言。
 「ちょっと待って、それじゃバクくんがかわいそう~」
002607
  って、マイメロは言ったのよ。
 


 

 ここまでならマイメロはイイ奴。


 でもね、                                                 

                                                       

                                                       

                                                          

                                                          

                                                        

                                                          

002608
    「これもサービスしちゃいますから♪」                                               

           

                   

              

              

             

             

             

          

              

002609
あ っ さ り バ ク く ん を 売 り や が っ た                  

                                                               
 友情?そんなもの知らないね。
 欲しいものがあればあっさり信頼を裏切る。
 それがマイメロクオリティ。 ((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル   
                     

 そんな中、チビメロがやられる姿は気分爽快w
002612
002613
002614
002615

(本音)どうせならペシャンコに

なればいいのに。




 今回気になったこと。
Uta_usamimi
 また歌×恵一坊ちゃんのフラグたった?
    

                                                      
 おまけ
002603
 マイメロ・・・毎度の事だけど、ものすごい自己顕示欲だな。
 っで、いったいどこに気球を収納してんだ?


 

|

« エミリィって・・・ | トップページ | 重要なお知らせ いちおう一読を。 »

コメント

ご無沙汰致しております。

今回は『ウサミミジャイアント!』が、かなり凄かったでつね・・(;・∀・)
あのワザなら、いつぞやのような“巨大ネズミ化白山くん”にも対抗できてしまいそうで気の毒過ぎます・゚・(ノД`)(ひょっとして、複線?!)
でも・・・私が今回気になったのは“新ED”!
アレじゃぁまるで『ピンクの悪魔マリーランド制覇記念祭り♪』にしか見えません・・・。
クロミ様を始め、王様、ルミちゃん・・・笑っていていいのか?!ヽ(ヽ>ω<)

投稿: うさみみ仮面 | 2006年11月 6日 (月) 21時26分

うさみみ仮面さん ご機嫌麗しゅう~☆

ウサミミジャイアント噴きましたw
変身したものの歌に攻撃することができず、また元通り。
そのうえイケメンビームで事が済むなら最初からビームにしとけばw
・・・あれは巨大白山くんに対する伏線ですね、きっと。

>新ED

マリーランド軍行進曲らしくないユーロビート調で好きくありません・・・
今マイメロ1期見てるのですが神EDなんで昔が懐かしいです。(つд`)・゚・ 

追伸
確かにあのラストは「ピンクの悪魔マリーランド制覇記念祭り」です。 ((((;゚Д゚))))

投稿: 鷹2号 | 2006年11月 7日 (火) 07時48分

>「今とっている新聞やめて、うちのをとって~」
ヲイ奏姉!お前には菊池がいるだろ!
ヲイ琴ちゃん!お前にも縄跳びの時の彼氏がいるだろ!
ヲイ!歌!お前には俺がいるだろう!(無理

何でいらないジュンをつれて行くかなー。
小暮を(以下略

そして来週はいよいよ琴ちゃん回。でも、予告の映像に一回も琴ちゃんが出てこなかったのはなぜ…(‘Д’;)

投稿: スザク | 2006年11月 7日 (火) 21時56分

またまたご機嫌麗しゅう~☆

>ヲイ奏姉!お前には菊池がいるだろ!

迷惑ばっかかけるので捨てましたw
でもまた、「ヒーローになれたらイイナ!part○」でもとさやに戻るんでしょうね・・・


>ヲイ琴ちゃん!お前にも縄跳びの時の彼氏がいるだろ!

真菜ちゃんがいるので捨てましたw


>ヲイ!歌!お前には俺がいるだろう!

鷹2号がいるので捨てましたw(ずうずうしい)


>何でいらないジュンをつれて行くかなー。
小暮を(以下略

スザクさんは歌×駆派っすか!
私は歌×恵一坊ちゃん派ですよ~
まあ間違えなく駆が来るだろうけど・・・(つд`)
とりあえず柊弟イラネは共通ですねw

>でも、予告の映像に一回も琴ちゃんが出てこなかったのはなぜ…(‘Д’;)

綾ちゃんが食べました・・・
((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル 自分で言ったけどシャレにならないわ!
え~と~、来週は琴ちゃん視点で話が進むから、琴ちゃんが映らないとか?(絶対違う)

投稿: 鷹2号 | 2006年11月10日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4087627

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第32話:

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#32「カッコ良くなれたらイイぞな!」 [Angel Addiction+BLOG]
「マイメロメロメロ メロリンキュ〜」  ↑ 早口言葉、成功させるつもりありませんね? では、以下感想。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 20時42分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第32話 [のらりくらりダイアリィ]
今回のマイメロの「テレビを見る時は…以下略」には、やる気ないウサミミ仮面もいました! いつかウサミミ仮面が言ってくれると良いなーv 第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」の感想です。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 21時15分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#32「カッコ良くなれたらイイぞな!」 [眠い犬]
全国の、ぎりぎりキモカワイイ路線を狙って日々精進している非モテの皆さんこんばんは。「眠い犬」の管理人で負け犬の東目堂です。  今日のマイメロディは泣けます。  きっと「涙そうそう」より泣けます。見てないけ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 21時16分

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」 [穴にハマったアリスたち]
この間知って驚愕したこと:  「『コイクル』を歌ってる黒木マリナさんは、ミュージカル版セーラームーンの人」 道理でお子様相手のイベントに、妙に手馴れてたわけだ。いっそ「マイメロ」劇中にも本人役で引っ張り出せばいいのに。 ・おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」 なぜか負け組扱いされてるバクくんのメイン回。 厳しい経済事情の中、今日も今日とて新聞配達に励む彼�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 21時32分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第32話 [パズライズ日記]
今回はバクがイケメンに戻ることを目指して執念を燃やす話。 結局イケメンなんてのは勘違いだったわけですが、やっぱりバクはバクでないと。 しかし、マリーランドの東西南北には一体何があるのか、あと分かってないのは南でしたっけ。 イケメン新聞勧誘員にコロッと惑....... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 21時51分

» 栄光のイケメンロード 〜アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
・新聞配達のバイトで夢野家に新聞を届けに行ったバクは、  夢野家がイケメン勧誘員&ウサミミ仮面ストラップに釣られて新聞を変えたとマイメロから聞き、  やはり男は顔なのかと大ショック。 ・柊邸に戻ってきたバクの... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 21時57分

» おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第32話 [アニメは声優 しゃっふる]
「カッコ良くなれたらイイぞな!」いきなりOP前のおねがい♡でウサミミで釣って来ま... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 22時20分

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」 [AGAS〜アーガス〜]
初っ端から、ウサミミ仮面とマイメロによるコラボ「おねがい」キタコレ。 バクがイケメンじゃなくて良かった良かった、バクには負け組で居てもらわないと困ります。 バクはあれだから良いのです、これからも負け犬の星を目指し、夢を切り開いてください。 「一郎」という名前だったのには驚きましたね、じゃあバクは苗字なのかな。 そして語尾の「ぞな」はバク母さんの実家の方言だった、別段深い意味は無かったと。 人間界でイケメン一郎の所に留学してたなんて、バク母さんはバクと違って勝ち組じゃん。 写真..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 22時29分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル「カッコ良くなれたらイ... [Sweetパラダイス]
お題を見てもわかるように今回の主役はバクくんです。「イケメン」と言う言葉、何回出たんでしょうね?女の子はイケメンに弱いのです。もうメロメロ今回は新事実発覚!!バクには兄弟がいたバクの刑がある実はバクは人間だったいつもはマイメロとクロミは対抗してるのに今...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 23時21分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」 [蜂列車待機所日記]
冒頭、いきなり、新聞の購読停止を宣告されるバク君。本当、1日の始まりからついてないよなあ、メソウサとどっちが不幸だろうか(^^;三姉妹みんな新聞なんか読みそうもないんだけど。旅行作家という立場上、一番新聞を読むであろう雅彦の意見は無視なんですか(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 00時30分

» 「カッコ良くなれたらイイぞな」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回のマイメロはマジ泣きました・・バク、あんた可哀想すぎ なんでこの作品では腹黒い奴が買って、こうゆ良い奴が負け犬になるんだ・・現実もそうだけど、小さい子にこんな現代の縮図を教えないでくれよ。。 とゆう訳で、涙なしには語れない32話、感想です☆ ~おね...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 02時50分

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」 [Myカル日記]
「バクはイケメンになるぞなー!」 誰かバクをカッコ良くしてあげて下さい(´Д⊂ こんなにイケメンに対する執念を見せられると・・・ねえ? 今週はバクが不憫すぎて涙無しには見れませんでしたよww さ〜て今週の... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 05時19分

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜 第32話 カッコ良くなれたらイイぞな! [LIV-徒然なるままに]
(*゚ω゚);';,*'.+ブッ ウサミミ仮面wwwwwwww 今日の柊様\(^O^)/オワタ というわけでアバンからいきなりのウサミミ仮面登場ですw すっかりおそくなってしまいましたが、一言感想いきまーす! ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 20時43分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#32「カッコ良くなれたらイイぞな!」 徹之進#43「てつのしん疑われたポチをかばう」 [TERRY オブ レジェンディア]
結局、メロディキャンディーは麻薬だったんだね先週は!とにかく感想行っちゃう? マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 21時26分

» 「Go the north!」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
今週のワーニングがうさみみ仮面なのに何でセリフ無しなんだよー!棒読みで「テレビを見るときは…」って言って欲しかったぞ…それでは今週の感想です、今週はまたまたマリーランドの土地ネタですか…西に黒い森、東にピンクの森で今度は北の果てにはナスビの森かよwwwあとは南の果てのみだけどどんな森があるのだろうかちょっと楽しみになってしまいました。 今回バクが主役の話だけどイケメン新聞勧誘員に夢野家の新聞をバク君の会社のから変えられた事が事の発端、偶然バクの弟達が見つけたバク母ちゃんの若い頃の写真でイケメンと写... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 21時19分

» おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第32話 「カッコ良くなれたらイイぞな!」 [アルカリスタン]
 バク主役のイイナ終わりじゃないサブタイトル。 イケメンの新聞屋にコロっと騙される夢野家の面々。バクとマイメロの早朝の出会いもこれで終わりですか。 恵一も男は顔だと思っているのか。 バクがモテル夢で出てくるのがチャラポワと保母さん、そしてクロミなのはわかりや..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 23時22分

» 歌ちゃんファイヤー マイメロシャッフル32話 [ほぼオタクみたいな日記や感想]
マイメロの乗ってた雲はピアノちゃん…?? 後から、ひょっこりピアノちゃんが「あぱー」と、顔出すのかなぁ〜と思いきや、出演すらしてくれませんでしたが…この不気味な雲は 一 体ー!?ピアノちゃんの毛玉をムシって作った乗り物だったら怖いですよー! おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」クルミ=ヌイの後を引き継いで、バクも人間(イケメン)に変身!と思いきや、全... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 00時06分

« エミリィって・・・ | トップページ | 重要なお知らせ いちおう一読を。 »