« おとぎ銃士赤ずきん 第22話 | トップページ | ゴーストハント 第8話 »

2006年11月26日 (日)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第35話

 「また逃げ出したな、この黒豚!」
002873
002870

(´・ω・`) ん、むかしどこかで同じようなの見たような?

            

         

            

            

               

                

               

             

             

         

002871
002872  

 ぴっ、Pちゃーーーんwwww

           

 第35話 「トーマの人情☆思い出の森を守れ」
002874
 今日も金朋地獄w


 さいきん青の子の妄想を見るのが楽しくてしょうがない。
 今週もやってくれましたw

 不思議の七つ石がいろいろな願いを叶えてくれるとトーマから聞いて、レインの色ボケ脳が活動はじめる。
 
002877
 「私は恋愛運アップを願っちゃお~っと。そうすればブライト様と・・・・イヤンアハハハ~♥」


 それを見てビビンがビビンマジックで邪魔をする。
002880
 「ビビ~ン、ブイブイ~♪」

002881  
 はい♪七つ石が動き始めました。
 そして石が動いたのがビビンの所為と知らないレインに不安がよぎる。


002878
 「もしかして願いをかなえてくれないつもりじゃ!?」

002882
 ブ、「さようなら、レイーン♪(ニッコリ)」

002883
 「そんなのダメぇぇぇぇぇぇぇええ」

 
レイン、動く岩に突撃!


002884
 「ブライトさまぁぁぁぁぁぁあぁあぁああ!」



(*゚ω゚);';,*'.+ブッ こいつとびっ

きりのアホだぁぁぁぁああぁ!
 




 こりゃソフィーあたりにブライト盗られでもしたら頭がおかしくなるな。
 ちょうどソフィーは緑だしw
002869
 楓祭り・・・・・ふたたび来るか?


 パウルという男がブルドーザーに乗って帰ってきた。
 森を買ってパウルランドを作るらしい。
 みんなに完成予想の模型も見せてくれる。

 ・・・ しょぼい遊園地だな。
 エリザベータ様に言われるまでもないわ。

002886
 裏庭って・・・ ネ○ーランドですかw?

 カーラの”作ってもすぐに飽きる”と言う言葉におっきなファインとレインが反応。

002888
 「すぐに飽きる?そしたら観光客も来なくなって森をなくしたこの村はきっとバラバラに・・・・・みんな、あの森がこの村にとってどんなに大切か思い出して!」

 みんなも二人の言葉に森を守ることを決意する。
 そしてふた姫がアイデアを出したアイデアで、自然を生かしたふ~こ~めいびランドを開園!
 パウルも子供の頃の思い出を思い出して、パウルランド構想は中止。
 めでたしめでたし~
 ビビンとエドチンが邪魔したけど、めでたしめでたし~(適当)


 で、森の問題を解決してみんなに学園に戻るよう送り出されたトーマ様、みんなにお別れの一言。 
002876
 「きっといいキングになって帰ってくるよ!」
    

 まてぇぇぇぇぇ、卒業したら王様になれるのかwwwwwwww

      

 まさかロイヤルワンダー学園の募集要項には、「単位をとれば君も王様!」って書いてあるのか?
 それならまさに宇宙がさずけた光の答えw

002889
 トーマが帰ってきたけど、たぶんもう不思議なポーズは見れないと思うと残念。 (つд`)

   

|

« おとぎ銃士赤ずきん 第22話 | トップページ | ゴーストハント 第8話 »

コメント

おはようございます~~!
ロイヤルワンダーの単位のドンブリ勘定はまさにサトジュン!
トーマ様復帰なんですが、以前のようなカオスのキレは無いでしょうね。
でも、楽しみですね!
シャッフルというアニメは未見なんですが、後藤さんがかなり濃いキャラを演じているとか?!
なんか、すごい怖い表情するんですよね?
たま~にふたばで、楓とレインの合体コラを見かけますw
後藤さんは底が知れないですわ…((((;゚Д゚))))
レインが超発想で動く岩にしがみ付いたのを見た時は、きつねうどんを全部拭き出しました!
まあ、レインはイタいところがいいんですがね!(#´Д`)
今週も大きいファインとレインには触れられず、そのまま去る事に!
恐らく、最終クールはエドチンの失われた最愛の人の絵が関わってくるんでしょうが…
エドチンに悪のプリンスの威厳が1ミリグラムも無いので、どうするんでしょう!
そして来週はベータ様のセレブ合戦?!
超カオスプリンセスパーティにご期待下さい!

投稿: ジャーマン | 2006年11月26日 (日) 07時38分

こんばんは。
またまたお久しぶりになってしまいました。
昨年と違って今年の後半はほとんどアニメが見れてない状態ですorz
デスノートは毎週欠かさず…w
結構、深夜帯まだまだ元気みたいですね。

あ、ネットラジオ始めたのでよかったら聴いてやってください。
http://hakoradio.blog75.fc2.com/

SHUFFLEが再びアニメやるとか…聞いたんですけど…

投稿: 箱々 | 2006年11月26日 (日) 15時43分

ジャーマンさん ご機嫌うるわしゅう~☆

途中参加組なのでトーマ様のはっちゃけた姿をほとんど見てないのが残念です~
まあ今は別の意味ではっちゃけたエドチンが、ブタ形態で頑張ってるから特に気にならないですがw

>しゃっほー

初めは、お気楽これなんてエ○げだったのが途中から鬱に転換した良アニメです。
特に楓@後藤邑子さんは素晴らしかったw
男取られて壊れたんです~

訳あって主人公の男と一緒に住んでたんですが、
男をとられた後も外でご飯を食べると知ってるのにシチューを作るんですよ。

・・・空のシチュー鍋をかきまわして。


合体コラは空鍋楓とレインのですね。
私も前にふたばで見ました~
そのうち本当にレインは空鍋をかきまわして・・・((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル


>まあ、レインはイタいところがいいんですがね!(#´Д`)

本当にレインの痛いところは見ごたえアリ!
今回夢の中で願いが叶って良かったですw
がんばれレイン、これからも色ボケを期待してるぞ。(っ´Д`)っ

エドちん・・・どうか最愛の人との再会があの姿ではありませんように。
ドッグフードばっか食べてグルメじゃなくなっていませんように。
美的感覚を失って腹巻を巻いてませんように。
・・・ものすごい不安です。

追伸
プリンセスパーティー、どんなカオスがまってるのか楽しみです~

投稿: 鷹2号 | 2006年11月26日 (日) 21時39分

箱々さん ご機嫌うるわしゅう~☆

>昨年と違って今年の後半はほとんどアニメが見れてない状態ですorz

それは大変です~
私は今年はいい作品に結構会えましたよ~
ノエイン、ゼーガ、AIRの3本は最高でしたw

>デスノートは毎週欠かさず…w

デスノ、面白いですよねw
自称正義の月を見てると気分爽快に成ります♪
あの正義もアリかな。

おお、ラジオやってるんですか!
では聞いてみますね~
どんなだろ~?
ネットラジオ聞いたこと無いので想像がつかない~


>SHUFFLEが再びアニメやるとか…聞いたんですけど…

SHUFFLE!MEMORIESというのをU局で来年1月にやるみたいですよ~

投稿: 鷹2号 | 2006年11月26日 (日) 21時58分

鷹2号殿、大切なシーンを見逃してますぞ。
ファインをレインに食事を誘われるビビン。
顔を真っ赤にして照れるビビン。…実に良い!

あのシーンこそ今回最大の見所。
庶…トーマやブルドーザー男の改心はどうでもいいから、ビビンの改心に全力をつとめよ双子。

投稿: スザク | 2006年11月27日 (月) 21時18分

スザクさん ご機嫌うるわしゅう~☆

今回ビビンはデレたり、たそがれたりフラグ立ちまくりでしたね~
普通のアニメならここで部下が下克上するんですけど~・・・エドちんじゃあ・・・無理か。
期待しないで次のボスを待ちましょうw
またきっとヌルいのが来そうだけど~


>庶…トーマやブルドーザー男の改心はどうでもいいから、ビビンの改心に全力をつとめよ双子。

そんな!ビビンが完全にデレたら、もうファンゴしかツンキャラがいなくなってしまう!(マテ

投稿: 鷹2号 | 2006年11月28日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/4316077

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第35話:

» ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第35話感想 [少年カルコグラフィー]
「フッヒヒー!  今回も、トーマが働く温泉が舞台やでー!」 「今回も、アダルトふた姫、登場しました!」 「先週観ていないお友達は、大人ふた姫観て、どう思うのかしらね!?」 「第35話 トーマの人情☆思い出... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 05時01分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第35話 「トーマの人情☆思い出の森を守れ」 [垂れっ流しジャーマン]
何をなさっておられるんですか、お姫様方… ていうか… 何がしたいんだよ、お前らはっ!! ほのぼのニュースきたわぁぁぁぁ!! トーマ様の紹介ですか?! “いい人”って! さて、修学旅行もチームごとの自由行... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 07時38分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!「トーマの人情☆思い出の森を守れ」 [藍麦のああなんだかなぁ]
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!「トーマの人情☆思い出の森を守れ」です。 そろそろクリスマスが近づいてきて、サンタさんも準備に大忙しというところでしょうか。 我が家といえば、上の子は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VSザフトII PLUS」で決定ですが、下の子は...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 07時56分

» ふしぎ星のふたご姫 Gyu! 第35話「トーマの人情☆思い出の森を守れ」 [穴にハマったアリスたち]
公式にて、アクセサリーコンテストの結果発表! (入賞者コメントより)  >おひめさまのファインにつけてほしいです。  >このリングをすると、ファインに会えます。  >ファインと一緒に、まほうで遊びたいです。 赤の子大人気!やったぜ! ……まぁお子様たちは、赤の子の「お姫様」の部分に惹かれてるっぽいのが色々と不安要素ですけれど。 ・ふしぎ星のふたご姫 Gyu! 第35話「トーマの人情☆思い出の森を守�... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 08時25分

» ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!#35 [わんだぶろぐ]
レインはここ最近はほぼ毎回、ブライトとのラブラブ妄想を繰り広げてないかい? まあ個人的には好きなシーンなんだけど(笑) エドちんの虐げられぶりはエスカレートしていってる気が(爆) 前回に続きブタ呼ばわりされたり、ぶっ飛ばされたり真っ黒になったり・・・。 今回に関しては、エリザベータがさりげなくGJだったな、と。 あの森にレジャーランドを建設するのを止めさせる行動のきっかけになってたし。 トーマが学園に戻る展... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 09時56分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第35話 [パズライズ日記]
トーマ達が大切に思う森がレジャーランドにされそうになる話。 作画がややブレーキで脚本面もちょっといまいちだったかも知れません。 でもビビンの作画は相変わらず良好で、トーマやエドちんはしっかり楽しませてくれたので満足です。 何といってもトーマの学園復帰が....... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 10時45分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第35話 [LUNE BLOG]
修学旅行二日目で最終日。 今回もトーマ様と一緒で最後も嬉しい展開でした。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 13時49分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #35「トーマの人情☆思い出の森を守れ」 [アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!]
ビ ビ ン 様 マ ジ ツ ン デ レ !! ビビン様かわええええええええ ■ふたご姫におけるツンデレの系譜 アルテッサ(1年目は極上のツンデレ、今はお笑い担当)  ↓ ファンゴ(野郎ツンデレ。最近出番なし。)  ↓ ... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 15時13分

» Gyu!目標達成へ第35歩 [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
「トーマの人情☆思い出の森を守れ」 何ゆえに無印キャラに酷き仕打ちをするのか? [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 16時52分

» ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #35トーマの人情☆思い出の森を守れ [才谷屋DIARY]
あ、トーマの話はまだ続いてたんだ(^^)てっきりもう修学旅行は終わったもんだと思 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 22時13分

» ふしぎ星のふたご姫Gyu! #35 [日々の記録 on fc2]
修学旅行編の続きです。トーマに名所を案内してもらっていたファインとレインたちは、村人たちの思い出の森へと連れてこられました。しかし、パウルという青年が、突然森をつぶして遊...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時06分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第35話 「トーマの人情☆思い出の森を守れ」 [ほぼふたご姫な感想blog - aqua]
 おっさん顔の子供・・・まぁ、確かにいたかもしれませんw  トーマ編の後編。  学園でエドワルドに取り付かれ悪事を働いた後、学園を去り、なんと温泉旅館で働く。  そして今回、再び学園に戻ることに。  トーマは、波乱万丈な道のりを歩んでいますねぇ。  一方、ビビンはまだ登場して間もないですが、ブラック学園を卒業するためにアンハッピーフルーツを得ようとする。  でも、心の底では、どこか寂しがっている。... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 18時51分

» 第35話 トーマの人情☆思い出の森を守れ [ZERO刻]
第話 トーマの人情 ☆ 思い出の森を守れ (2006/11/25) ティオ・・・× ノーチェ・・・☆☆ ソロ・・・☆ これまでのお話 Gyu!公式 トーマの復帰が決まってよかったよかった、 というお話。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 16時04分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第35話 「トーマの人情☆思い出の森を守れ」 [アルカリスタン]
 修学旅行後編。全然そんな感じじゃないけど。 ふしぎの7つ石に願いを書けるふたご姫。ファインの食欲とレインの妄想はこれ以上アップしてどうする。 今回はビビンの魔法が全てスカされて、全部でエドちんが被害にあうオチなのね。 ビビンのツンデレぶりは筋金入りだな。 ..... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 21時48分

« おとぎ銃士赤ずきん 第22話 | トップページ | ゴーストハント 第8話 »