« 第34回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第31話 »

2006年10月29日 (日)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第31話

 恋の泉の話で盛り上がるファイン、レイン、アルテッサ、リオーネ、ソーフィー、シフォンの6人。

 ソフィー、
「アルテッサはもちろん爆笑を祈願してきたのよね~♥」

002468  


「もちろん~~♪」

                                                                           

 恋がかなう泉の話をしてるのに、強引にアルテッサと笑いを結び付けようとするソフィー。
 そんな文脈を読まないボケが好きだw

                                                              

 第31話 「ハートの砂で♥ハッピーデート!?」
002483
 
左は知ってるけど・・・右の子わからん。


002466

 恋の泉の話に反応するシャシャとカーラは可愛いなw 
 そんな2人の為にβさまが気を利かせてくれました。 

002467
 「わらわも参ったぞよ~。いざ、これへ~」

002471
 ∑(゚Д゚ ) なんか来たぞ?

002472
プ、「まさか、ハートの砂を全部持ち帰る気でプモか?」

002473
 ふた姫、
 「そんなのダメええええええええええ」


 大丈夫♪ βさまはそんな小さい方ではありません~


                                                         

                                                          

                                                          

                                                      

                                                       

                                                         

002476
002470
 「賽銭じゃ、泉とあらば賽銭を投げ

入れるのがセレブのつとめじゃ~」


 って、投げ入れてねえEEEEEEEEEEEEE!
 それは埋め立てだってwwwwwww!((((;゚Д゚))))  




002475 002474

 エリザベータさまは空気を読むとかいう次元を超越してるな~♪

 βさまかわいよβさま!


 おまけ

 て、いうか今週のメインのレインさん。
002478
002477
002480
002481
002479

ちょww 脳が、脳がぁwww!



 あっ、もともとポンコツかw

 

                                       

 

ふしぎ星の☆ふたご姫 1 DVD ふしぎ星の☆ふたご姫 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2005/09/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 第34回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第31話 »

コメント

こんばんはぁぁぁぁ~~!!
うはwww
鷹2号さんはベータ様メインで、レインはおまけでしたか!
レイン、イヤッホォォォォォ!
妄想イヤッホォォォォォ!(#´Д`)
今週は俺が待ち望んでいたエピソードでした!
後藤邑子さんの血管が切れてないか心配です。
脳のねじは一本くらい、外していたようですが…
え?!10本以上?!
とにかく頑張りすぎでしょうwww
このアニメは恋愛ネタの種は蒔くんですが、特に回収はされないオカンが…
だが、それがいい!
このアニメは油断をすると、ベータ様に持っていかれるから気をつけないと!
ああああ!!後、伏兵エドチンにも注意。
来週はエドチンの犬のコスプレあり!(#´Д`) ハアハア

投稿: ジャーマン | 2006年10月29日 (日) 23時28分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>鷹2号さんはベータ様メインで、レインはおまけでしたか!

ええ、ええ、最近ベータさまがおとなしかったので、寂しい思いをしておりました。
でも今回ド派手にアレな行動が復活しました。
βさま、イヤッホォォォォオオ! 
シャシャとカーラも、イヤッホォォォォオオ!

でもレインもわりと好き~

スキキャラランク~

βさま>>>リオーネ>ソフィー>シャシャ&カーラ>レイン>>>他たくさん

って感じです~♪

後藤さん・・・今回もギリギリの線でセリフまわししてましたねw
脳のネジは・・・きっとたくさん緩んでます。
しめなおすついでにゼンマイも巻いてあげてください♪
後藤さんはユルいキャラが似合いますね~。
そして色ボ・・・ゴホゴホ・・・恋する乙女キャラもよく似合う!


>このアニメは恋愛ネタの種は蒔くんですが、特に回収はされないオカンが…

ぬな!それではβさま×ファンゴの行方はwwwww!
まあそれはそれで好都合~♪
でも見たいかも・・

とりあえず、βさま、レイン、エドちんを出しとけばこのアニメは面白いです。
あとはサトジュンのさじ加減~

で、時々ソフィーをおねがいw


投稿: 鷹2号 | 2006年10月30日 (月) 01時27分

シャシャカーラよ、残っている男性レギュラー陣はティオ・ノーチェ・プーモぐらいしかいないぞ。ご愁傷様。

今回は神作画、どの娘もかわいいのなんのって。でもアルテッサ・エリザさまのかわいさに右に出るものはいないけどね。

レイン*バカ王子のフラグはいいから、ファイン*シェイドの恋模様を描いてくれ頼むに。

投稿: スザク | 2006年10月30日 (月) 21時56分

スザクさん ごきげん麗しゅう~☆

>シャシャカーラよ、残っている男性レギュラー陣はティオ・ノーチェ・プーモぐらいしかいないぞ。ご愁傷様。


ちょ、それ全部ハズレwwwwwww
なんだったら私がシャシャとカーラ頂きます♪

今回みんな可愛く描けてましたね~
特にβさまが!
βさまかわいいよβさま!
あ、アルテッサは差し上げますので。

>レイン*バカ王子のフラグはいいから、ファイン*シェイドの恋模様を描いてくれ頼むに。

「ファインメイン回?そんなもの学園には必要ない!」と、庶民が言ってるのか知らないけど、ファインのメイン回が少ない気が・・・

投稿: 鷹2号 | 2006年10月31日 (火) 22時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第34回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第31話 »