« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第30話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第30話 »

2006年10月23日 (月)

オレは1話で切ったけど~

 面白くなかったので、1話で即切りした「夜明け前より瑠璃色な」。
 2話の時点で作画がひどいと噂を聞いていたが、3話はもっとすごかったとのこと。
 オレもふたばの実況板でミドリの玉を見た。

 で・・・
 職人さんがさっそくMADをつくってらっしゃるw



 (ノ∀`)アチャー キャベツなんて序の口だったのね~

 え○げ原作は作画が命だと思うが・・・・これは誰もDVD買わんだろ?
 どうせならコードギアスを16:9で放送してくれ~


 でも「あさっての方向」や「 kanon 」を放送し、なおかつローゼンを放送してくれるBS-i には足を向けて寝れません。
 BS-i 最高じゃ!

|

« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第30話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第30話 »

コメント

えぇ・・・耐えてますよ、まだこの作品に(笑)
BS-iにはお世話になってますが、この作品は
ひどいですね~
もう・・・時間を返せってぐらい(爆)

3話はもっと凄いって噂なので、ある意味
楽しみにしてます・・・

投稿: とおりすがりの潤 | 2006年10月24日 (火) 11時36分

潤さん ご機嫌麗しゅう~☆

潤さんは継続ですかw
つまり修行ですね?
後10回はあの絵に付き合うのですか!
まさに勇者!

でもパピヨンローゼに耐えてこられた潤さんならきっと大丈夫ですw
・・・時間は返ってきませんが。('A`)

3話で絶望されないことを祈ってますw

投稿: 鷹2号 | 2006年10月24日 (火) 19時29分

球体のキャベツが世の中にあるんですね~!
いや~、ビックリしました!
世界は広いから、あんなキャベツもあるんでしょう!
って、あるわけねぇぇぇ!!((((;゚Д゚))))
でもキャベツが吹っ飛ぶほどのMUSASHIっぷりにもビックリですが!
あれじゃ、ビタいち、萌えられないですね。
ああいう系統のアニメでは、それが命なのに…(つД`)
別の意味で、毎週、必ず見ます!
MUSASHI、財前丈太郎、瑠璃色という21世紀の三大ネタアニメ。

投稿: ジャーマン | 2006年10月25日 (水) 00時04分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>球体のキャベツが世の中にあるんですね~!
>いや~、ビックリしました!

私もビックリしました~!
緑の球体がまさかキャベツとは!
まだドッチボールの方が近い。
・・・まあボールだとしても酷いけど。('A`)

MUSASHIや財前のように初めから狙ってるならいいけど(狙ってないか?)、「けよりな」はたぶん天然でしょう。
ただ絵が下手なだけ。
それが童夢クオリティ!


>別の意味で、毎週、必ず見ます!

さすがジャーマンさん!
太平洋のような広い心の持ち主です。
懐が深い!
きっと来週、けよりな見てる人はかなり減ってると思いますが、最後まで付き合ってあげてくださいw

つ~か、エドちんより萌えないえ○げ原作アニメって・・・・

投稿: 鷹2号 | 2006年10月25日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/3933396

この記事へのトラックバック一覧です: オレは1話で切ったけど~:

» 巷で話題沸騰中 [今更館]
【夜明け前より瑠璃色な 第3話「お姫様 料理対決!!」】(KBS京都、10/22、01:45)!!? [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 00時42分

« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第30話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第30話 »