« 凝ったの作ってるな~ | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 »

2006年10月13日 (金)

関西組は録画するべし!

  ┏┓  ┏━━┓    r‐、  r‐、          。   .┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    l  ! / /  卜、   ./|   .┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━}※ー' 〈━━\;`;;;ー';;;;;ノ .━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ {,r0⌒0、}     {,r0~~0、} ... .┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ゝ-{}-く ━━━ ゝ-[]-く━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃  └1  ト┘   └1  ト┘    ┏━┓
  ┗┛      ┗┛    L几」     ”~L几」      .┗━┛

 極限流島のリ○ウさんの記事で知ったのだが、TVO「朝のこども劇場」でマイメロを再放送するとのこと。

つまり平日朝から

スーパーカオスタイム! 

 マイメロ見てない関西組は録画予約するべし!

|

« 凝ったの作ってるな~ | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 »

コメント

ども!

出先から帰ってきて自分のブログ見たら、
やたらとカウンタが回っていたんですよ。

なんじゃこりゃ!と思って解析見てたら、
鷹2号さんの所からの訪問者ばかり。

で、こちらにきてみたら・・・・・こういう事でしたか(笑

うちが〆サバさんの所からパ○ってきたネタが
かなり広がったようですね。
みんないろんなブログさんの記事でマイメロを知って、
最初から見たいと思っているんでしようか?

ま、うちもそのうちの1人なんですけどね~(爆

投稿: リ○ウ | 2006年10月13日 (金) 23時53分

リョウさん ご機嫌麗しゅう~☆


あまりの嬉しさに記事をパクらせて頂きましたw
1話で切って15話で復帰の途中組なんで再放送に感激です!
でもリアルタイムで見れないんで帰ってきてから見ます。(つд`)・゚・

>みんないろんなブログさんの記事でマイメロを知って、最初から見たいと思っているんでしようか?

私もあるブログさんの記事を見て視聴始めたのでそうだと思いますよw
マイメロ1期は神でしたから、胸を張って他の人にもお勧めできます♪

リョウさんが〆サバさんとこからパクッたのを今度はあっしがパクる。
相当悪よのう~(誰が?)

投稿: 鷹2号 | 2006年10月14日 (土) 01時44分

で、私がこのネタをパクると(意味無し)

お初に紹介預かります、「今更館」の〆サバってモンです。
前にゼーガの記事でトラバを貰ったときに挨拶しとこうかな~と思ったけどチャンスを逃してしまって・・・。

マイメロ再放送、補完出来るのはスゴく助かるけど帯番組だからハードディスクの圧迫がエラいことになります(笑)

いい機会なんで相互リンクでも結びませんか?
あ、気に入らないならこのコメント完全スルーで構わないんでw

投稿: 館長〆サバ | 2006年10月15日 (日) 23時09分

初めまして、館長〆サバさん♪ ご機嫌麗しゅう~☆

>お初に紹介預かります、「今更館」の〆サバってモンです。
前にゼーガの記事でトラバを貰ったときに挨拶しとこうかな~と思ったけどチャンスを逃してしまって・・・。


いつもお世話になっております♪

〆サバさんのところへはリョウさんやチャベスさんのブログから飛んで行ってました。
なんでうちもリンクがあればイイナ!と思ってたんですよ~
「それならリンクフリーと書かれてるので、さっさとやればいいのに~」と言う話もあるんですが。^^;

というわけで相互リンクは喜んで!
さっそく貼らせていただきました。(チャベスさんの近くです)
これからもどうか宜しくです~

マイメロ・・・全52話ありますもんねw
私も途中から見はじめて、さらに途中から保存し始めたんで結構録画しないとダメなんですよ~
容量が・・・○| ̄|_


投稿: 鷹2号 | 2006年10月17日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/3792988

この記事へのトラックバック一覧です: 関西組は録画するべし!:

» テレビ大阪朝の子ども劇場、AM08:54 [今更館]
!?「平日の朝がドエライことになる!!!」マイメロの一年目ははじめの頃は殆ど観てなかったので実はかなり嬉しかったりするwちなみにスラダンの後番は「幽々白書」だそうです。あ、昨晩のルルーシュ録画ミスって見逃し... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 22時53分

« 凝ったの作ってるな~ | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 »