« 第33回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | オレは1話で切ったけど~ »

2006年10月22日 (日)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第30話

 やばい、ふた姫オモシロ杉w
 なんでオレは2期から見てんだ~!

002351 
002353

 やることはショボかったけど、顔だけは良かったエドワルド。
 しかしビビンと組むことになってから、全てにおいて負け組に転落するというのが今回のお話・・・                                                          

                                                            

 第30話 「復活☆暗黒のプリンス」
002343
 さすがに今回はベータ様も影薄かったな。                            

 エドワルドの転落人生はマジ悲惨!
 いままでやること全て、苦笑の対象だったけど今回ちょっとかわいそうになった。
 
 エド、ビビンの魔法によって受肉する。
002354
002355
 おおっ、遂にエドワルド復活ーーーーーーーーww!
                            

 ・・・・って、アレ?
                                                          

                                                           

                                                          

                                                           

                                                             

                                                         

                                                          

                                                          

                                                           

                                                          

002357  
 (*゚ω゚);';,*'.+ブッ、なんじゃこりゃwwww!
 
                                                       
 でも王冠のあたりに面影があるな。(マテ                       

 そして「エドちん」と命名されたエドワルドのその後はというと~                                                       

002358
 ハッピーベルン並みの強制ダンス・・・    

002359
 ビビンにパフェの横取りされるなど散々な目に。(つд`)・゚・

 さらに久々のふた姫に対するショボい攻撃では・・・
002362
002363
 ゚(´∀`゚)゚。アヒャヒャ、すべて計画どおりww!

 さらに・・・                                                      

                                                          

                                                         

                                                        

                                                        

002364
002365

   お約束キタコレ!

 エドちん、もうこれでいつでもリアクション芸人になれ(ry
                                                       

                                          

 今週のもうひとつの見所はミルロさま。
 先週たくさん出てきたので、てっきり見納めかと思ったら・・・・
002345
 今週も出てきた!

 「でももうしゃべらないよね~」と、思ってたら・・・                             

                                                       

                                                         

                                                         

                                                           

002342

∑(゚Д゚ ) しゃ、しゃべったw!

しかもセリフがスゲー長いw!
   
                          

 いや~、さすがサトジュン、マジでサプライズ!
 感動した!(マテ 
                                               

 最後もエドちんで〆るか~

002348
002346
 エドにMキャラがこんなにも似合うとはw
 ふた姫最高♪



ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(3) DVD ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(3)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/11/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する



                                               

|

« 第33回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | オレは1話で切ったけど~ »

コメント

こんばんは~~~!!
ココログの超絶メンテ、お疲れ様でした。(つД`)
フリーでもそこはやはりココログ…
ユーザーは常にMの心を持ち続けないと…
Mと言えば、エドチン!(#´Д`)
素晴らしいまでのお約束的な扱い!
生き返った方が、地獄だったんじゃ…!
ビビンの下僕として、これからもセコイ事を頑張ってもらいたい!
ていうか、エドチンに萌え始めている俺は…
くっ、この気持ちは一体?!
あの子豚の姿、可愛いじゃないですか!(#´Д`)
ナデナデ&モフモフさせてくれぇぇぇ!
お、おい、カメラカメラ!(←ダチョウ倶楽部寺門)
すいません、取り乱しました。
ていうか、今週のエリザベータ様とファインの扱いもエドチンに負けず劣らず!
こういうおバカな乗り、いいっすわぁ~!

投稿: ジャーマン | 2006年10月22日 (日) 21時45分

>∑(゚Д゚ ) しゃ、しゃべったw!
>しかもセリフがスゲー長いw!
↑笑った。いやいや実際長くないし。
ただ、ミルロ・リオーネが出ると、アルテッサ・ソフィーさんが出番なしになるのが悲しい(´Д`)

ビビンのM属性がブタによってますます発展。いや愉快愉快。でも、そんなにパフェ食べると太っちゃうよ!?

投稿: スザク | 2006年10月23日 (月) 21時54分

ジャーマンさん コメント返しが遅くなってすいません。 m(_ _)m

>ココログの超絶メンテ
メンテが終わった直後重かったので、次の日に記事を書こうと管理画面に入ろうとしたら・・・

 「ページが見つかりません」

て、出るんですよ~

でもNIFTYの情報見たら障害が起きたけど復旧したと書いてるし・・・くそ、また騙された!
ココログユーザーは禅僧のような心を持った人間に鍛えられるか、若しくはドMに転落するかの2社択一しかありませんw

>生き返った方が、地獄だったんじゃ…!

さすがジャーマンさん上手いこと言う! (*´Д`)
エドちんはこれからも長い人生をビビン様のマスコット的な下僕として生きていくに違いない。
まさに生き地獄w

私たちはこれからエドちんのヤラレキャラっぷりをマッタリ眺めましょう~
って、すでにエドちんに萌えてるですかwwwww!

>ナデナデモフモフ
エドちんがぬいぐるみ化されたら存分にどうぞw
アリア社長もミコトもヌイグルミになったことだしきっと来ますよ!

エ ド ち ん の 時 代 が !


ベータ様がことごとく監督にスルーされたのがカワイソス (つд`)

投稿: 鷹2号 | 2006年10月24日 (火) 01時55分

スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>いやいや実際長くないし。
いや~、思いっきり長く感じましたw
だって、先週を除けばいままで全くしゃべらなかったもんw

しかしこれでミルロも背景キャラから脱出ですね。
・・・と、油断させておいて来週からまたプッツリでてこなくなったりして。

>ただ、ミルロ・リオーネが出ると、アルテッサ・ソフィーさんが出番なしになるのが悲しい(´Д`)

な、なんですとーーーーー!
って、たしかに今週タワシとチクワがいない!
ソフィーの笑顔は癒されるのでカナシス。(つд`)
アルテッサは・・・お笑いの回できっとまた会えます。きっと・・・

パフェ・・・さすがにこの歳になったら恥ずかしくて注文できないけどまた食べたい・・・

投稿: 鷹2号 | 2006年10月24日 (火) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/3917550

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第30話:

» ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第30話感想 [少年カルコグラフィー]
「今回は、映画撮影やでー!!」 「黒化した映画監督が、ふた姫に、ミルロに……フヒヒッ」 第30話 復活☆暗黒のプリンス 2006年10月21日放送 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 17時18分

» ふしぎ星のふたご姫Gyu! #30 [日々の記録 on fc2]
ファインが映画デビュー!?と喜んだのもつかの間、主役はピュピュだとわかって一気に奈落の底に突き落とされたお話でした。(;_;)もう出番終了と思っていたのに、ビビンの手下としてエ... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 17時34分

» 深読み過剰から歴史を語る [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
間違いではない! これはふたご姫Gyu!だ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 17時42分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話 [パズライズ日記]
ピュピュ主役で幸せを運ぶ映画を撮影する話。 エドワルド復活も、その扱いはただただ哀れで悲惨で可哀相で。 でも作画は良好で笑いもあって面白くて変更されたアイキャッチ後半もいい感じ、お話としてはかなり満足でした。 ミルロのセリフが前回に続いて大量に存在、こ....... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 18時37分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話 [パズライズ日記]
ピュピュ主役で幸せを運ぶ映画を撮影する話。 エドワルド復活も、その扱いはただただ哀れで悲惨で可哀相で。 でも作画は良好で笑いもあって面白くて変更されたアイキャッチ後半もいい感じ、お話としてはかなり満足でした。 ミルロのセリフが前回に続いて大量に存在、こ....... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 18時38分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話 [LUNE BLOG]
復活☆暗黒のエドちん♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 18時40分

» ふたご姫Gyu!30話☆『幸せの宅配便』製作日記☆ [プリズム便り]
◆ 最凶コンビ誕生 ビビンとエドワルド・・・ まさに、最凶のコンビが結成されるのか・・・? ((((;゜Д゜)))ガグガクガク ◆ 魔獣エドちん(笑) イヤ~~ン♪、とおおっても★ラブリイ~~~♪♪♪ エドワルド様、ご愁傷さまでした、、、..... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 19時10分

» ふしぎ星のふたご姫 Gyu! 第30話「復活☆暗黒のプリンス」 [穴にハマったアリスたち]
9時半ごろのCMで「ふしぎ星」が流れてました。 それも今週のサブタイトル&内容付きで紹介。 今まではなかったような気がするのに、攻めの姿勢がなかなかいい感じです。 …まぁ、内容は「ファインが酷い目にあうシーン詰め合わせ」でしたが。 ・ふしぎ星のふたご姫 Gyu! 第30話「復活☆暗黒のプリンス」 そんな相方は置き去りに、地平の彼方を目指す青の子。 レインさん:  「学園ほのぼのニュースの時間です!」 レインさ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 19時30分

» ふしぎ星の☆ふたご姫「復活☆暗黒のプリンス」 [藍麦のああなんだかなぁ]
ふしぎ星の☆ふたご姫「復活☆暗黒のプリンス」です。 暗黒のプリンスって、何人もいるのですよね(汗)。 どれかなぁって、気になるところです。 え、丸分かりだって? そんなコと言わずにワクワクしませう(笑)。 あらすじ: レインちゃんとファインちゃんにじゃ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 19時32分

» ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!#30 [わんだぶろぐ]
エドワルド復活っていうのは一応サブタイトル通りだったけど、 復活した後のあの姿や役回りの落ちぶれぶりが凄い。声と姿が全然合ってなかったし、 役回りも以前の悪の黒幕ぶりが全然見る影もない(苦笑) 復活させたビビンに「エドちん」呼ばわりされるもあんまりだと思ってたら、 EDのクレジットまで「エドちん」になってたのには思わず笑ってしまった。 映画撮影の時のファインの衣装、靴がドクター中松のジャンピングシューズっぽくて 見るたびに笑い�... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 20時30分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話 「復活☆暗黒のプリンス」 [垂れっ流しジャーマン]
シフォン 「あれがビビンのペルソナ、“塔”タイプ、ニャルラトホテプよ!かなりの強敵よ!」 レイン 「なんて禍々しい姿なの…私のペルソナが震えている…」 ファイン 「でも負けられない!いくよっ!」 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 21時45分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話 [猫以下。]
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話「復活☆暗黒のプリンス」 脚本:福嶋幸典、コンテ:青木佐恵子、演出:吉田俊司、作監:内原茂 うん? 今回は何がメインの回だったの? サブタイトルにあるように、ビビンの魔法によって復活しました。 前クールのライバルキャラ エドワルド。 まあ、ブタですけどね。 して、その名前は? ビビン「エ○ちん。」 ( ゜д゜) …は? (;゜д゜)…今、なんと仰いましたか?ビビンさん… ……… あ、ああ! “ド” ね! 「エドちん」ね... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 22時34分

» ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #30復活☆暗黒のプリンス [才谷屋DIARY]
アバンに放送される「レインの学園ほのぼのニュース」。だいたい「気をつけましょう」 [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 22時58分

» 第30話 復活☆暗黒のプリンス [ZERO刻]
第30話 復活 ☆ 暗黒のプリンス (2006/10/21) ティオ・・・× ノーチェ・・・× ソロ・・・× これまでのお話 Gyu!公式 エドワルドがイメチェン。 変わり果てた姿とはあのこと。 扱いがマイメロのダーちゃんな感じで 哀れを誘い....... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 09時01分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話 「復活☆暗黒のプリンス」 [ほぼふたご姫な感想blog - aqua]
 監督がサトジュンだというのは本当ですか?(笑)  今回は映画撮影のお話。  作画は、前回と同じ所が担当されたのかな?  で、話題になっていたのが、登場する「ラッシュ監督」がサトジュンそっくりだと言うこと。  僕は、佐藤監督の顔はディテールブックでしか見たことがなかったんですけど、聞くところによると、帽子とメガネが佐藤監督のトレードマークだったんですね〜。  知らなかった。 �... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 21時35分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話 「復活☆暗黒のプリンス」 [アルカリスタン]
 エドワルドとビビンの禁断のタッグ。エドワルドは可愛くなってエドちんに進化してビビンに使われる存在に。哀れというか、見てて涙が出てくるよ。 何故にドクター中松のジャンピングシューズが。 妨害が完全にイヤガラセまでレベルダウンしてしまったエドちん。あの気高い..... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 16時52分

« 第33回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | オレは1話で切ったけど~ »