« オレは1話で切ったけど~ | トップページ | ちょこッとsister 第16話 »

2006年10月24日 (火)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第30話

 うん、面白かった!
 なんか独特のテンポで進んでいったけど。
 ふた姫といいマイメロといい、子供向けアニメは侮れんw

002369
 「なかでも最大の難関は風の谷じゃ。
 ・・・・巨大な蟲はおらんがの。」


 
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  

                                                            

 第30話 「ピンクの森のいけたらイイナ!」
002391       
 適当に繋いだからマイメロの耳の色が違う。
 でも歌ちゃんさえ違和感なければ桶!    
     

    
 では本編。                                                       
 歌ちゃん、バクくんの発射した負け犬ビームの直撃を食らう。
 そしたらこうなった。 ↓
002366
  (*´Д`) これはこれでありゾナ~♪

 しかし一晩寝たらバク化が進行していた。
002370
 ( ;゚Д゚) ちょ、それ無しゾナwwwwwwwwwwww!


 バク化を直す方法はピンクの森に行って虹色の花を摘んでくるしか方法はない。
 そのとき5人+1羽の勇者が立ち上がった。

002372
002371
 真 菜 以 外 期 待 で き ね え !                               

 案の定、まず柊弟が脱落。
 すかさず美紀ちゃんがフォロー。
002373
 「仕方ないよ~、○君の集中力は6分半で切れるんだもの~。それなのに8分もったのよ。「良く頑張った!」って、褒めてあげなきゃw」

・・・美紀ちゃん、それ褒めてないよ。


 その美紀ちゃんも~
002375
 ポエムの世界に旅立たれました。
 ドンブラッコッコw


 奏姉さんはというと・・・
002376
 服を着替えるためリタイアされました。

 残るは駆、真菜、マイメロの2人&1羽。
 人数が減ったところでマイメロ、真菜に攻撃開始。
002377
002378  

「真菜ちゃん待って~~」

 だがそれは駆が悪夢魔法の餌食になったことで中断を余儀なくされる。 
 オレの予想では、今夜家に帰ったマイメロはクロミ様の人形をサンドバックにしてます。ドス、ドス(ry

 何はともあれ、くるくるシャッフルタイム!
 今週のお助けキャラは・・・

002379
 ∑(゚Д゚ ) え、マイメロ?

002380
   ∑(゚Д゚ ) え、なんか光ってる?

002387
    ∑(゚Д゚ ) え、どこ行ったの?
 
 しかし・・・・
002381
 そのまま戻ってきたーーww!
                       
 で、真菜がどっか変わったか見てみると・・・   
002382
 「シールが付いてるだけやん・・・・」

 くそ~、マイメロめ~、自分でメロディーマーク貼ってやがる!
 また騙す気だな。

 というわけで、実際何も変わってませんでした。
 あえて言うならマイメロがその気になっただけ。
 見事なプラシーボ効果ですw


 最後に・・
 自分で自分に”おねがい”をするマイメロ。
002389
002390

  どこまで自分が好きなんだ!
 
 先週の巨大自画ケーキといい・・・このナルシストめ!


 おまけ

002368
みなさん、ちゃんとCM見てくれましたか?

 ・・・ハリーくん、第1話でのDVDの宣伝といい、向こう側のハリネズミだったのね。
 でもカワイイから許すw

TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバム Music TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバム

アーティスト:TVサントラ,高橋美佳子,夢野歌(片岡あづさ),ヤナギ&マッツン(堀内賢雄&小杉十郎太),クロミ(竹内順子),クロミ~クルミ・ヌイVer.~(竹内順子),ちびメロディ(佐久間レイ)
販売元:インデックス ミュージック
発売日:2006/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« オレは1話で切ったけど~ | トップページ | ちょこッとsister 第16話 »

コメント

主人公が皆から助けられる…?
仲間が一人一人死んでいく…?
ヤバス、最終回っぽい展開きたよコレ。(‘Д‘;)
>真菜以外期待できねえ!
いやいや、鷹2号さん、小暮も期待したげようよ!

ちなみに俺の生き残りオッズはこちら。
美紀×256.0
真菜×2.2
小暮×1.7
奏姉×99.0
マイメロ×0.1

最後は小暮が生き残って歌に「ありがとう。」
「い、一生茄子のままのお前なんか、み、見てられないからな…。」
って展開を期待していたのに…。
まあ、歌のED曲が聴けただけでもすっごく満足。

投稿: 陰陽闘陣士 | 2006年10月25日 (水) 21時13分

陰陽闘陣士さん ご機嫌麗しゅう~☆

>仲間が一人一人死んでいく…?

ハルヒ団長が喜びそうなシチュエーション来た!
歌ちゃんのバク化は衝撃でした。
出だしからプチカオス!
白山くんがチビメロの海を泳ぐ1期よりもおとなしいけど、2期もなかなか面白いです。

そんでキャラソンに力を入れている。
公式のCD販促の力の入れ方と言ったらもうw


>小暮

一番がんばるとは思ったけど、要領が悪いから絶対たどり着けない思ったんで~

で、やっぱりw

>「い、一生茄子のままのお前なんか、み、見てられないからな…。」

無理!(マイメロ1期の2話風)
まあ暮×潤も無いでしょけど。(  ̄ー ̄)ニヤリ

追伸
単勝はマイメロで。
認めたくないけど・・・

投稿: 鷹2号 | 2006年10月25日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/3934972

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第30話:

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#30「ピンクの森に行けたらイイナ!」 [Angel Addiction+BLOG]
なんか今回は色々イレギュラー。 いつもと違う流れで調子が狂いましたが、 さらにシナリオが狂ってた(褒め言葉)。 つーかやっぱ、可愛いもの嫌いの真菜ちゃんの存在は重要だね。 では以下より。... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 01時29分

» おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第30話 [アニメは声優 しゃっふる]
「ピンクの森に行けたらイイナ!」のっけから悪夢魔法対決。とっさに出したバクの負け... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 02時01分

» 「ピンクの森に行けたらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
今回は歌ちゃんを皆が助けようと奮闘する話。友情っていいなぁ~。 でも当の歌ちゃんが活躍してないわ、バクを全力で拒否してるのはどうかと・・。バク可哀想すぎ で、EDは「ドリーム!ドリーム!ドリーム!」。 まぁこの流れならこの曲だろうけど、個人的には「シアワ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 02時41分

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」 [AGAS〜アーガス〜]
ふんころがし君が今回の召還カードかと思ってたら、アバンで出てきてヤラレました。 バク歌ちゃんは、バクの負け犬ビームを喰らったからバク化したんですね。 負け犬ビームにあんな効果があるとは、しかも呪い扱いされてるし、バク族にはまだまだ秘密がありそう。 琴ちゃん、久しぶりの登場で気分上々、琴かわいいよ琴。(´ー`)ノ 「琴もいく〜」(;´Д`)`ァ`ァ、皆と一緒にピンクの森へ行けなかったのは残念ですが、 台詞があっただけでも良しとします、><の顔も見れたしね。 ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 02時46分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第30話 [パズライズ日記]
今回は歌が負け犬ビームでバクになってしまう話。 バク族の新たな秘密発見ですが、絶対こんな姿にはなりたくないです。 マイメロは良く頑張りましたが、自己召喚とおねがいには爆笑でした。 何の前触れも無く魔法対決で始まって驚きましたが、たこ焼きマシンになってる....... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 06時52分

» 女の子は顔が命 〜アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
・クロミ、「タコヤキになりたい」というよくわからない夢を持つ男に悪夢魔法。    ↓  マイメロ、フンコロガシを召還し男を圧倒。    ↓  クロミがバクになんとかしろと命令し、バクは負け犬ビーム発射。  ... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 07時05分

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」 [穴にハマったアリスたち]
最近知ったのですが、奏姉さんの中の人は仮面ライダーだったのですね。 だから菊池くんがアクションヒーロー志望になったのか…。 気が付いていなかったのが、とても損をした気分。 ・おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」 ハリネズミくん:  「それはある日の魔法対決でした」 このアニメ世界において、しきりに「負け犬」であると強調されているバ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 07時17分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#30「ピンクの森にいけたらイイナ!」 徹之進#41「てつのしんルミに正体がばれる」 [TERRY オブ レジェンディア]
結局、ウサミミは料理が出来ないんだね先週は!とにかく感想行っちゃう? マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 10時49分

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜 第30話 [LIV-徒然なるままに]
負け犬ビームで 歌ちゃんバク化?!('A`) [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 10時57分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル #30「ピンクの森に行けたらイイナ!」 [メガロでポン!]
魔法合戦のどさくさでバクの「負け犬ビーム」を浴びてしまった歌はどんどんとバク化していくという世にも恐ろしい状態に…。 王様曰く、ピンクの森の中にある「ドリームカムツリー」の頂上にある「虹の花」を歌に与えれば... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 20時34分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第30話 [のらりくらりダイアリィ]
ある日の魔法対決で、バクの負け犬ビームが歌に当たり なんと歌がバク化!!元に戻れるのか!? 第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 20時59分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」 [R−30のオタクな部屋]
いきなりの魔法合戦で始まった今週。その最中バク君の放った負け犬ビームを浴びてしまいなんと歌ちゃんがバク化してしまいます。 歌ちゃんを救うためにマリーランドのピンクの森にある樹に咲く花「虹色の花」を採りに行く... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 22時01分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! ♪30話♪ [月夜のお茶会]
おはようございます♪遅くなってしまいましたけれど「おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜」の感想を書きたいとおもいます♪今回のお話は「ピンクの森に行けたらイイナ!」です☆「クロミ様」と「マイメロ」の魔法対決の最中に「バクくん」の「負け犬ビーム」...... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 22時40分

» おねがい♪マイメロディくるくるシャッフル30 ピンクの森に行けたらイイナ! [きゅう太blog]
たこ焼きになるのが夢の男の話。 [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 23時08分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#29・#30 [眠い犬]
う、出張の関係で2週分溜まってしまいました。  なので今回のくるシャ感想は2話まとめて、いつもより縮小版です。  あまりロクなことが書けていない(愚痴っぽい)のですが、それをご了承いただける方は追記からどうぞ。... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 23時31分

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜「ピンクの森に行けたらイイナ!」 [桜色ボンゴ]
うおー!ずいぶん書いていなかったデス。ゲフン!! コードギアスも面白いけど、こっちも十分面白いよ!岸間さん、やってくれますねぇ(ニヤリ) 今回は珍しく歌ちゃんの話で。負け犬ビームによって、バクになってしまった歌ちゃん。ちょっとショック。歌ちゃん、可愛いのに、あんなんになっちゃって…。 今回は柊先輩の欠片の存在もなかったですね(笑)にしてはかなり面白かった! 駆くん、なかなか男らしくて、カッコイイじゃないですかwそれにくらべて潤は… マイメロ、自分でマイメロ召還しちゃ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 21時08分

» おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第30話 「ピンクの森に行けたらイイナ!」 [アルカリスタン]
 いきなり魔法対決からスタート、バクの負け犬ビームを浴びた歌ちゃんがバク化してしまう。恵一も嫌がったバク化を先に済ますのがヒロインだとは先鋭的なアニメだよ。くるくるシャッフルで呼ばれたのがフンコロガシなのが面白すぎる。 マイメロならきっと「歌ちゃんのお尻っ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 21時23分

» 「結局フンコロガシくんのカードはどんなのだろう?」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
それでは今週の感想です、今週は…前回の予告で出たフンコロガシくんってただの前フリだったのかよ、今期のマイメロで一番の楽しみであるタロットカード解析ができないじゃないかよー! ちなみに私は小アルカナが付いているタロットカードを所持してますので番組終了後出た絵柄を見てタロットカードとの絵を比較しテキストを読んで意味等を調べてます、恐らくフンコロガシくんの絵柄は生物としての性質上「小アルカナのペンタクルス」が有力と見ております。 今日のお話は先日の魔法対決で負け犬ビームを喰らった歌ちゃんがバク化し... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 21時04分

» シールが付いとるだけやん マイメロシャッフル30話 [ほぼオタクみたいな日記や感想]
マ、マ、マイメロ様が 自作自演のうえ全く役に立っていません 危うく笑い死にそうでした! ウサミミ仮面やマイメロママよりハイレベルなカードがあるなんてーーー!!くるくるシャッフルの貴重なレアカードを拝ませて頂きました! おねがいマイメロディくるくるシャッフル30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」冒頭から最後まで展開が速くてスゴかったと思います。全体的にハリネズミ君がう�... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 00時38分

» おねがいマイメロディ第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」 [蜂列車待機所日記]
というわけで今回は「ピンクの森でドリームズカムトゥリーに登って虹色の花を取ってくるべし、となんかこれはどこのRPGだと思うような展開です。子供向けアニメでは割とよくある展開ではありますが、マイメロ様では結構レアかもしれません。それにしてもいいのか、「ドリ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 22時21分

« オレは1話で切ったけど~ | トップページ | ちょこッとsister 第16話 »