« 2006年10月スタート番組の感想 その2 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第28話 »

2006年10月 8日 (日)

第31回 土曜怒涛のアニメ感想

 ストパニが終わって、さらに再来週でXXXHOLic 終わる。
 で、次に放送されるのが「はぴねす」、「あさっての方向」、「ゴーストハント」。
 なんとか怒涛という言葉を入れてもおかしくないぐらい、アニメ見ることになりそう。

 いちおう土曜日の予定

 朝     おとぎ銃士赤ずきん→ふたご姫Gyu
 夕方   今期はなし
 深夜   ゴーストハント→はぴねす
 (あさっての方向はBS-iで見るので、テロが入ったときだけ土曜日録画)

 こんなかんじ?

 もしゴーストハント切って怒涛じゃなくなっても、じゃまくさいのでタイトル変えずにこのまま行きます~

002133

                                                               

 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
 第28話 「悪の優等生@ビビン登場」

002134

 祝!新キャラ登場!
 お名前はビビン。
 タイトルの@ビビンは昔消えていったピピンアットマークのパロですか?

 今週はモブの中にもミルロ様がいないので、もう完全になかったことにされたのかと思ったら・・・・
002135
 ミルロいねえよ・・・                                               

                                                          

 予告で出てきた!
002136

        し か も 当 番 回 だ !

 いや~、よかった。干されたんじゃなかったのねw

 ・・・それと後藤さん、予告のセリフ回しギリギリだったね。 
                                                            

 おとぎ銃士赤ずきん
 第15話 「トゥルーデの迷宮」

002138  
 
 お笑いなしで、戦闘というか謎解きメインの回。
 グレテルスキーには辛い回だったかもしれないが、白雪スキーのオレにはなんともないぜ!
 もちろん今週もアバ○レぶりを発揮!

002139
 これで今週も満足した!(マテ                                              

 本編は・・・うぉ、まぶしっ!で、迷宮に閉じ込められたというもの。
 珍しく草太が活躍して脱出、終わり。(適当)                                         

                                                             
 はぴねす! 
 第1話 「バレンタイン」 

002140   

( ゚∀゚) こ れ は イ イ !


 絵がかなり好み♪
 ストパニの絵は微妙なとこあったけど、これなら本編がつまらなくても視聴継続してしまいそう。
 って、話の内容もかなり好印象。 
 主人公神坂春姫の友人、柊杏璃がなぜか東鳩2の由真を思い出させる。

「これで勝ったと思うなよ~~!」

   って、別に言ってないんだけどね~   

はぴねす! Music はぴねす!

アーティスト:村田あゆみ
販売元:メディアファクトリー
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                        

 

|

« 2006年10月スタート番組の感想 その2 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第28話 »

コメント

初めまして。
クルシャ♪ハマり中のうさみみ仮面と申します。

クルシャ、今週はイマイチでしたね・・来週の予告の方が気になりすぎです(〃▽〃)

ところで、こちらでは『真菜ちゃん』が『エアマス』と呼ばれていますね・・。元々エアマスファンの私には、ちと不満だったんですが最近“アリ”かな?と(;・∀・)
だって・・ウサギの耳は長いんだもん♪ではなくて、ウサミミ仮面様、エアマスのフ○ミチ(兄)ですモン♪
と、言う事は後々『ウサミミランキング』なるモノを柊家の資産をフルに使って開催し、ダーちゃん(渺茫十五)をランカー皆で倒す『バトルロイヤル』までやってくれそうな・・・?
だとしたら、真菜ちゃんが最終的には『妊娠?』かな?どうでしょう?

投稿: うさみみ仮面 | 2006年10月 8日 (日) 22時29分

こんばんは~~!!
今週から怒涛の新展開でしたね!
ビビンは素性がわかってるんだから、ブラック星に苦情でも入れればいいじゃんと思った俺は…人間失格でしょうか?
まあ、ふたご姫に関しては「楽しければオーケー」のスタンスで、批判は一切せずこれからも見ていきます!
デスノ→ギアスと見て、今までにない系統のアニメだったので、テンションが上がっていたんですが、ふたご姫を見て、「あ、俺は住処はやっぱりこっちなんだな…」と思い知らされましたww
サトジュン、イヤッホォォォォ!

後、こっちでもやっとブラックラグーン二期とパンプキンシザースが始まりました!
これらもかなり作りこんでありますよね。

投稿: ジャーマン | 2006年10月 8日 (日) 23時45分

初めましてうさみみ仮面さん ご機嫌麗しゅう~☆

>今週はイマイチでしたね・・

柊弟メイン回ですからね~
・・・あいつ、また留学しないかな。
まあその他は結構許せましたw
なんせクロミパンク聞けましたし!(これ重要!)

>ところで、こちらでは『真菜ちゃん』が『エアマス』と呼ばれていますね・・。

イエス!で、アリでしょ?(笑)
だって赤い短髪で格闘家ですよ~
それ以外思い浮かばない!

ウサミミランキング・・・もちろん無敗で行きますw

投稿: 鷹2号 | 2006年10月 9日 (月) 01時59分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>ビビンは素性がわかってるんだから、ブラック星に苦情でも入れればいいじゃんと思った俺は…人間失格でしょうか?

くそ、今度はマジで気づきませんでした!
ジャーマンさん頭いい~!
早速JAROに電話だ!(違

>デスノ→ギアスと見て、今までにない系統のアニメだったので、テンションが上がっていたんですが、ふたご姫を見て、「あ、俺は住処はやっぱりこっちなんだな…」と思い知らされましたww

プリキュアは少し見たことあるし、ナージャは完全視聴、マイメロ、ぴっちもほぼコンプリートしてるのであまり大きなこと言えませんが・・・どんまい!b

って、ホントに人のこと言える立場じゃなかった。m(_ _)m
でもこの手のアニメ、安心して見れるから良いですよね。
必ず勧善懲悪だしw

ブラクラ、パンプキンは両方当たりです。
楽しんでくださいね~

投稿: 鷹2号 | 2006年10月 9日 (月) 02時11分

ども! はぴねす!では下○しか見ていなかったうちが来ましたよ(爆

うちの土曜スケジュールは、
赤さん→幽霊狩→はぴねす!で仮決定しました。
幽霊狩は展開次第で斬します。
能登少女2は見ず切りしました。
前作も個人的に面白くなかったし・・・

ではまたです~!
あ、最後に・・・・・

これで勝ったと思うなよ~~~~!

投稿: リョウ@タマちゃんスキー | 2006年10月 9日 (月) 06時40分

「双子姫」ビビン登場ーー!
やっと女の子の悪役だよー。(*´u`*)
この子がいろいろいけない事をやらかすですね。
手コキとか足コキとか罵倒とかしてくれるんですね。しかも種まで植えさせてくれるんですな。
…スミマセン、下ネタNGだったら叱って下さい。

来週はミルロという新キャラが初登場ー!(泣
しかも恋の予感…。(≧∇≦)

「赤頭巾」白い扉を見て、ブレイブストーリーかメルヘブンを思い出した。あ、くまいもとこだからメルの方か。
赤ずきんの「ハーメルンも隅におけないなぁ、このこのー!」が可愛いかった。それよりも良かったのは、石にされたソウタと白雪がくっついてたのをちょっと離らかすりんごがまた可愛かった。

投稿: スザク | 2006年10月 9日 (月) 10時57分

リョウさん ご機嫌麗しゅう~☆

>ども! はぴねす!では下○しか見ていなかったうちが来ましたよ(爆

ちょ、顔も見ましょうよ~(笑
でもTVOはストパニに続き、あれセーフなんですねw

私もスケジュールは似たような感じです。
能登少女はあまりの救いのなさに鬱になったんで、スルーです。
ゴーストハントは行けるとこまで見ます~

>これで勝ったと思うなよ~~~~!

∑( ̄□ ̄;!!!!) しまった、最後は伸ばさないといけなかったんだ!
なんかおかしいと思ってたんですが~
早速訂正します~

投稿: 鷹2号 | 2006年10月 9日 (月) 12時50分

スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆


>…スミマセン、下ネタNGだったら叱って下さい。

 鷹Ⅱ、「エッチなのはいけないと思います!」
    _, ,_  
  ( ‘д‘) パーン!
   ⊂彡☆))Д´) フギャッ!

・・・コレでどうですか?(  ̄ー ̄)ニヤリ

まあ基本的にNGですが、うちはキッズgooに弾かれてるので、いまさらという気も・・・・orz

種はエ○くない意味で植えてましたねw


>来週はミルロという新キャラが初登場ー!(泣

( ゚Д゚)ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
新キャラってwwwwwwwwwwwwwwwww!

でも途中組なんで私にとっては実質新キャラだった。
初めて声が聞ける、ワクワク~


>「赤頭巾」白い扉を見て、ブレイブストーリーかメルヘブンを思い出した。あ、くまいもとこだからメルの方か。

メルヘブン・・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
       ____.____    |
      |        |        |   |
      |        | ∧_∧ |   |   メルヘ・・・
      |        |( ・∀・)つ ミ |  \ ___  /
      |        |/ ⊃  ノ |   |  │\___\
         ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   |  |.====B.|
                         |    |\|___|±◎|
                         |


を、毎回実行しそうなるけど、実況は時々見てます~
泥Cの服が破れると異常に盛り上がるのが楽しいw


>それよりも良かったのは、石にされたソウタと白雪がくっついてたのをちょっと離らかすりんごがまた可愛かった

りんごのあまりの人気に嫉妬!(笑
白雪がア○ズレなとこが可愛かったです~
・・・褒めてないな。

投稿: 鷹2号 | 2006年10月 9日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/3736621

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回 土曜怒涛のアニメ感想:

» おとぎ銃士赤ずきん 第15話 トゥルーデの迷宮 [なななな駄文]
初めて歯が立たない敵と遭遇してEDも変更。 つまりは作品的に一つの節目を迎えた訳ですね。 四ツ葉騎士団を一人で壊滅させたトゥルーデが赤さん達の前に登場。 目から出る光を見てしまったら問答無用で人形化、別世界へというのはいくらなんでも強過ぎはしませんかね、....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 19時16分

» おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 [パズライズ日記]
道に迷った挙句にトゥルーデに出会って、大苦戦した話。 新たな敵が登場したわけですが、今までと違って強すぎです。 ハーメルンは久々登場も、今回はあまり活躍できなかったのでした 今回からアイキャッチとエンディングが変更されたわけですが、また微妙なタイミング....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 19時28分

» ふしぎ星のふたご姫Gyu! #28 [日々の記録 on fc2]
悪の優等生、ビビンが初登場するお話でした。ビビンの声は、白鳥由里さん。ベテランだけあって、いきなりビビンをノリノリで演じていて、とても良かったです。アバンの学園ほのぼのニ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 19時49分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第28話 [パズライズ日記]
卒業試験に合格するためにビビンがロイヤルワンダー学園にやってきた話。 作画はいい感じでビビンもなかなか面白いキャラで、これからも変わらず楽しめそうで一安心。 話の方もなかなか良かったと思います。 エンディングは前回のレイン&ファインバージョンは1回限り....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 19時52分

» はぴねす! 第1話 [パズライズ日記]
公式サイト:http://www.happiness-anime.com/ どうみても女の子な男の子である渡良瀬準目的で楽しみにしていたといっても過言では無いこのアニメ。 といっても原作は未プレイであるわけですが、某女装少年スレで準の存在を知ってからは大注目(笑)。 まさに「こんな可...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 19時53分

» おとぎ銃士赤ずきん 第15話 [ラブアニメ。]
「トゥルーデの迷宮」 ED変更!! 今回の見所はハーメルン×りんごと、強敵・魔女トゥルーデ。 トゥルーデってメドゥーサをを元にしたキャラなのかな。 今までの敵とは段違いの強さで、初っ端から三銃士と草太を石人形... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 20時03分

» 「地獄少女 二籠」ファーストインプレッション [ここには全てがあり、おそらく何もない]
という訳で、またまた新番組ラッシュの季節がやってまいりました。 そんな中、多少なりとも見ている皆さんの指針になればと毎回やっているこのファーストインプレッション、第15弾は「地獄少女 二籠」です。 噂を聞いた時は「マジかい!?」と思ったものですが、あっ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 20時09分

» おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 トゥルーデの迷宮 [SOBUCCOLI]
キュピの道案内で先を急ぐ草太たちでしたが またもや迷ったっぽいですね・・・。 まぁ、そもそもキュピに案内役をさせている時点で 迷うことは決定だと思いますけどね・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 20時23分

» おとぎ銃士 赤ずきん 第15話「トゥルーデの迷宮」 [穴にハマったアリスたち]
【こんな赤ずきんが見てみたいその15】  森の中をどこまでもどこまでも彷徨うグレーテルさん。  寂しくて侘しいので、景気付けに歌でも口ずさんでみましょう。  暗い暗い森の中、彼女の陽気な歌声だけが響きます。  グレーテルさん:   『昨日の夜が ベッドの中で 最後に見た夢♪』   『歌のないピクニック 早い雨雲 重たい足取り♪』   『LaLaLa 曇る笑顔 重ならない視線 LaLaLa 深く深�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 20時28分

» おとぎ銃士赤ずきん 15話 「トゥルーデの迷宮」 [欲望の赴くままに…。]
 このブログはハーメルン×りんごを全力で応援します…!!!前々から良いなと思っていたのですが、今回はマジでこのコンビ良かったです(*`д´)b  まぁくっつく事はないでしょうが、だからこそマイナーを応援しようって事... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 20時59分

» 第28話 悪の優等生@ビビン登場 [ZERO刻]
悪の優等生 @ ビビン登場 (2006/10/7) ティオ・・・× ノーチェ・・・☆ ソロ・・・×? これまでのお話 Gyu!公式 新展開でまたも新キャラ登場。 エンディングも、前回個人的に好評だった ふたごバージョンから新しい曲と映像に差....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 21時04分

» はぴねす! 第1話・「バレンタイン」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 さて始まりましたエロゲん作第1弾。全4弾の中で個人的期待度は…あんまり高くない方かなぁ。  えー、全体としての印象は…  所謂典型的ぼーいみーつがーる。  この作品として特殊な設定は…普通に魔法が普及してる世界なのね。一応エリートとしての扱いなのかな?  ヒロインは神坂春姫というらしい。完璧超人。…を演じているらしい。  主人公?は冴えない少年。幼い頃に魔法で春姫を助けた?しかし今... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 21時25分

» 黒い姫様「ビビンの魅力」 [Anime in my life 1号店]
必要ないお化けだった穢土悪怒が退場して、新キャラの 黒いプリンセスビビンちゃんの登場です。 お供のエドチンって響きが変。彼女の趣味がどんなものか、これからを見守っていきたいですね。私の予想では甘えん... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 21時52分

» ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #28悪の優等生@ビビン登場 [才谷屋DIARY]
OPの絵がだいぶ変わった。トーマの場面はビビンになり、変身場面はグランドユニヴァ [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 21時54分

» ふたご姫Gyu!28話★ビビン来たりて、災い来たる(><) [プリズム便り]
★ 平和になった学園 黒トーマ、そしてエドワルドによる 学園への卑劣なイヤガラセは去りました。。。 それぞれ辛く悲しい過去を背負って それ故に、心が曲がってしまい(汗)、、、 姿を見せず、常に裏から、卑劣なイヤガラセをするというのは 本当に「困..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 22時01分

» おとぎ銃士赤ずきん 第15話「トゥルーデの迷宮」 [ミルクレモンティー]
 腹ペコ赤ずきんをりんごがたしなめつつ霧深い森を、  キュピの案内で先に進む赤ずきん一行。  キュピの案内設定はまだ残ってたようですね(笑)  しかし・・・いつまで経っても目的地に到着しねぇ〜な〜。   キュピ・・存在感薄いし・・・いらん子じゃ?  ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 22時02分

» おとぎ銃士赤ずきん 第15話「トゥルーデの迷宮」 [ミルクレモンティー]
 腹ペコ赤ずきんをりんごがたしなめつつ霧深い森を、  キュピの案内で先に進む赤ずきん一行。  キュピの案内設定はまだ残ってたようですね(笑)  しかし・・・いつまで経っても目的地に到着しねぇ〜な〜。   キュピ・・存在感薄いし・・・いらん子じゃ?  ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 22時02分

» おとぎ銃士赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」 [二次元空間]
第15話 トゥルーデの迷宮 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 22時22分

» はぴねす! 第1話「バレンタイン」の感想文です。 [まぬけづらの浪漫倶楽部]
あらすじ  瑞穂坂学園魔法科きっての“天才”神坂春姫。彼女はある日公園で苛められている女の子を見掛ける。 それは幼き日の自分が体験した状況とそっくりで………。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 22時24分

» おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 [LUNE BLOG]
いきなし強敵現る。脈絡ないところがいいです。 ランダージョがだんだんと追いやられているのがちょっとかわいそう・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 23時15分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第28話 「悪の優等生@ビビン登場」 [垂れっ流しジャーマン]
ビビンのペルソナは這いよる混沌、無貌の神ニャルラトホテプ、アルカナのタイプは塔。 ミルロのペルソナは森の魔術師マーリン、アルカナは隠者。 リオーネのペルソナは不死鳥フェニックス、アルカナは節制。 シェイ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 23時22分

» おとぎ銃士 赤ずきん 第15話「トゥルーデの迷宮」 [電撃JAP]
博士「今週はF1開催記念でトゥルーリのお話を・・・」 助手「鈴鹿の130Rに寝ころばすぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 23時39分

» はぴねす! #01「バレンタイン」 [アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!]
はぴねすキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 大好物のエロゲ原作アニメ。楽しみにしてました。 はぴねすのキャラデザはめちゃめちゃ好みです! あけるりに続いて 原作プレイしてないくせにエロCGはしっかり所有してる作... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 23時46分

» 「おとぎ銃士赤ずきん」15話感想 [てぃあら☆ぶる]
今回はついにトゥルーデおばさんが登場 余りの強さに三銃士は歯が立たず・・ここに来て大きな壁にぶつかりました。 にしても・・おばさんのあの姿は何だろう。キャラデザをめんどくさがった感がたっぷりです。 たぶんかぶりものを取ったら美人と見た(えー) ではハー...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 23時55分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第28話 「悪の優等生@ビビン登場」 [新米小僧の見習日記]
内容作画ともに、素晴らしい飛ばしっぷりでした。ここまで全編ノリノリな『ふしぎ星』を観たのは、本当に久しぶりな感じ。面白かったです。 本編だけでも充分凄かったのに、「脱力ED曲→次回ミルロ様完全復活!」と続くあたりが、またお見事(笑)。この一連の流れには..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 07時27分

» おとぎ銃士赤ずきん/15話 トゥルーデの迷宮 [てけと〜な日記]
今週から新EDのおとぎ銃士赤ずきん。 アイキャッチも変わりまして心機一転ですね [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 13時50分

» おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 [廃人的開国ブログ]
じゅーすぃ~♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 14時32分

» おとぎ銃士 赤ずきん [まるとんとんの部屋]
「トゥルーデの迷宮」  前回「りんごちゃん」がイマイチって云うかちよっと冷たい対応だったので「グレーテル」に浮気をしていたのですが、今回は普通のとっても「かあいい」すぎる「りんごちゃん」に戻って一安心で... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 15時51分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第28話 [猫以下。]
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第28話「悪の優等生@ビビン登場」 脚本:土屋理敬、コンテ・演出:奥野耕太、作監:若山政志 「ビビン」だから「@」という男気あふれるサブタイトルにGOサインを出したスタッフが愛しくてしょうがない。 で、新ライバルキャラの「ビビン」。 「おジャ魔女チック(マジョリカ?)」なデザイン、中の人(白鳥由里)のベテラン演技、自らふたごに対して宣戦布告するなど、今までのライバルキャラに比べてやる気満々です。 しかし、いかんせんこの子も「基本的にはお馬鹿」っぽい... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 17時17分

» (アニメ感想) はぴねす! 第1話 「バレンタイン」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はぴねす!ビジュアルファンブック 学園のアイドル、神坂春姫はバレンタインデーを間近に控えた日曜日に、親友である柊杏璃とチョコレートに買いに行きます。そして買い物を終えた後、デパート近くの公園で男の子達にいじめられている女の子を目撃します。そこへ、現われた...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 23時23分

» ふしぎ星の☆ふたご姫「悪の優等生@ビビン登場」 [藍麦のああなんだかなぁ]
ふしぎ星の☆ふたご姫「悪の優等生@ビビン登場」です。 ということで、新しいシリーズに突入ですね。 今日も娘さんと正座して見ましたが、ふたご姫は安心して見ていられますね。何だか妙に凝っていたり、変に萌え系を意識したりするアニメが多い中で貴重です。あと、...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 23時35分

» はぴねす!第1話「バレンタイン」 [自堕落学生日記]
またしてもエロゲ原作のアニメ、例によって原作は未プレイです 内容的には学園物+魔法とかファンタジーってことでしょうか 開発元はういんどみるとゆうことですがよくわかりません 非常にギャルゲっぽい印象で萌えキャラって感じですが元はエロゲ、ある意味斬新ですな....... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 02時10分

» おとぎ銃士赤ずきん 第15話 『トゥルーデの迷宮』 感想とか [りせっとはかく語りき]
ゆかりん主役の魔法少女モノでこの召喚魔方陣!!もしかしてあのキャラがクルーなの!? [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 11時46分

» おとぎ銃士赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」 [ブログ 壁]
赤ずきん×草太にするには障害が。邪魔者には退場ってことで、ハーメルン×りんごフラグか? ん、白雪? あぁ、お話にならないから忘れてたよw [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 21時16分

» はぴねす! 第1話「バレンタイン」 [明善的な見方]
月曜深夜、エロゲー原作アニメ二本目! またハルヒですか!? 今年、3人目www! [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 22時25分

» おとぎ銃士 #15 [夢の跡]
 <あらすじ> サンドリア城を目指し進む赤ずきんたち。しかし道に迷い途方に暮れていた時に馬車がやってきた。 道を尋ねようと馬車を止めると形跡は残っているが中には誰もいなかった。 [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 20時59分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第28話 「悪の優等生@ビビン登場」 [ほぼふたご姫な感想blog - aqua]
 ビビン、めっちゃいい表情してますね〜。  というわけでビビン初登場。  とにかく、キャプればキャプるほど、その仕草と表情の豊かに驚かされます。  めっちゃいい感じですね〜。  そしてビビンを始め、作画のノリが全体的に若いな〜、と感じました。  これはひょっとして10代が描いてるのか?と思ってしまうほど、なんか「若い」な〜、と。  とにかくポップなノリが楽しかったです。  悪役が登場したの�... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 01時41分

» アニメ おとぎ銃士 赤ずきん [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「トゥルーデの迷宮」 たった一機のモビルフォースに・・・ それは一線の光。 破竹の勢いであったエルデ軍、敵新兵器の前に一瞬にして壊滅! リンゴ総帥「全滅じゃないけど!ヤツラにまだこんな兵器があるとは!」 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 16時39分

» おとぎ銃士 赤ずきん [デバイス!マキシマム ブログ]
第15話 「トゥルーデの迷宮」 前回ランダージョは迷いの森にさまよい続けて、失態。 トゥルーデが出る…。 今回はキュピが案内している…。 霧の道を歩くと…無人の馬車が走っている…。止まった。 しかし、そこ... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 20時53分

» 不幸のずんどこの輩からはあれは取れるんでしょうか。 [悪い人と一緒]
悪ふたひめファンが交渉をしていました。 御忙しいところゴム理いいまして…来ていただいて誠にありがとうございます。 早速なんですけど、ピピンさんでしたっけ?いやいや先日はピトンなんて間違えまして失礼しました。なかなか名前覚えるのって大変なんですよ。芸能人の名前ってすぐに覚えられることってあるんですけど、そうじゃない場合は字を教えてもらってもなかなか覚えようとしないんですよね。それはいいとしまして …えっ?ブルーマウンテンNo1ですか? 本当に高い物好きですねぇ。しかもこっちがおごりって言う... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 11時15分

« 2006年10月スタート番組の感想 その2 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第28話 »