« コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス 第8,9話 »

2006年10月14日 (土)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第29話

 ( ^ω^) イヤホォォォォォオォウウ!

 遂にミルロメイン回だwwwwwwww!


002235
 「ご冗談を!今週はレイン回ですよ。」


     ゚(´∀`゚)゚。ハハハ そんなわけ・・・・
002236

わたしとブライトさまの意見は同じ。
考えは一緒♪
なんでも一緒♪
いつでも一緒♪
心はひとつ♪

002237

 Σ( ̄□ ̄|||) あったー!

マジでレイン回だぁぁぁぁぁあ!

                                                                           

 第29話 「レインにおまかせ☆ドキドキラブレター」
002238
 初めてミルロの声聞いたよ~~

 今週は神回だわ~。
 初めてレインの学園ほのぼのニュースがニュースらしかったので感心してたら、Aパートの始めにも学園ニュースが来て放送事故かと思わせたり芸が細かかった!
 と言うわけで気に入らないのはED曲だけ!(絵は下のとおり神!)
002239
 面白くない回に貼るつもりだったけど、来週はβさまだし・・・

 レイン、新しいコーナーを作る。
 その名もズバリ、「レインのお悩み相談室」
 さっそくレインの元に相談が届きました。
 それはミルロからのお便り。
 ラブレターをもらったのだが、差出人の名前がないので返事を書くことが出来ないので困ってるらしい。
 レイン、恋の悩みに狂喜乱舞!

002248

 ちなみにレインの元には他にもたくさんのお便りが届いていたけど、却下されました。
 どんなに小さな悩みでもOKと言ったくせに選り好みしてます。
 さすが色ボケ

 で、ミルロの元に。
 問題の手紙を見せてもらったレイン、さっそく音読を始める。
002241
「え~っと、君のその素敵な笑顔を見ているだけで・・・」

002240
  い き な り 羞 恥 プ レ イ か よ w !


レインはその後も踊り狂ったり、はげしく妄想したりと大変でした。
002244
002242
002243
 レイン自重し・・・無理か。(*´Д`)



 おまけ 
002247
 「きゃははwwwwww!わたしにもそのカワイイラブレター頂だぃ~ん!」


002246
    ま さ に 金 朋 地 獄 !

 

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(3) DVD ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!(3)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/11/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス 第8,9話 »

コメント

こんばんは~~!!
本当に「志村、自重!自重!」の回でしたね。
各キャラのリミットを外すと、こうなりますw
ミルロはマイナス側にリミットが外れましたが!
レインは空気を読めてないというか、読めてない事が逆に空気を読んでいる。
今週の妄想はすごかったですね。
ていうか、脚本と後藤邑子さん、自重。
たまに(頻繁に?)カオス大爆発の回がありますよね。
「自重!自重!」とツッコミを入れる回ほど、面白い法則が!
とにかくわかった事は、レインに悩みを相談してはいけないという事でした。

投稿: ジャーマン | 2006年10月14日 (土) 23時43分

ジャーマンさん いなばうわ~!

レインがハジケまくった回でしたねw
ふた姫面白いわ~、特に今週は神回!
それなのに私は途中参加組・・・orz

せっかくミルロがしゃべった回だったのにレインが全て持っていった感じですw
後藤さん、こんな時に限ってネジ巻きすぎだよwww!
抑えて抑えてwwwww!

そして空気を全く読まないから今週も強制ダンススイッチ押しましたね。
しかもあれはヒゲダンスだろwwwwwww!

脚本の名前を確認してないのですが、書いた奴に飯をおごりたい気分です!
良くやった!感動した!

>とにかくわかった事は、レインに悩みを相談してはいけないという事でした。

激しく念w

投稿: 鷹2号 | 2006年10月15日 (日) 00時49分

本当に、ミルロ回ならずレイン回でしたね。何かミルロの扱いが、どこかでくるくるシャッフルを待ってるモグラに似てしょうがないんですけど。哀れ。

ラブレター主探す時に、シェイドの所を訪れなかったのは、レインがファイン*シェイドを知っての配慮か(深読み?

今回は全体的に言って、ツッコミ要素が足りない…やはりアルテッサかレモンが欲しいよう…。

投稿: スザク | 2006年10月16日 (月) 21時49分

スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

>本当に、ミルロ回ならずレイン回でしたね。何かミルロの扱いが、どこかでくるくるシャッフルを待ってるモグラに似てしょうがないんですけど。哀れ。


ミルロ、可哀想でした。
みんなミルロの出納め回だと言ってるしw

私 も そ う 思 っ て る け ど 。(薄情

大臣は声が出てるだけ幸せ者です。

>ラブレター主探す時に、シェイドの所を訪れなかったのは、レインがファイン*シェイドを知っての配慮か(深読み?

あ、ホントだ~
青の子、めずらしく気が利いてる~

アルテッサ・・・またたわしの神様を召喚しますかw

投稿: 鷹2号 | 2006年10月17日 (火) 00時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス 第8,9話 »