« BLOOD+ 第47話 | トップページ | 判断力が鈍った・・・ »

2006年9月 2日 (土)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第23話

 赤丸をつけた人・・・オレが見始めてから一度も喋ってない。
 ・・・主要キャラなんだよね?

001479
 クリックしたら赤丸なしになります

                                                                       

 第23話 「やるっきゃない!☆ポイントアップ大作戦」
001480
 レイン、いい顔してるなw

 ファインとレイン、遂に減点が100ポイントをオーバー♪
 でもシフォンが退学にならなくて済む方法を見つけてくれた。
 -100ポイント超えても1日の猶予が与えられ、その間に学園の名誉になることをしてポイントアップすれば退学免除になるとのこと。

 もちろん闇の人が邪魔をする。
 おばあさんに憑り移ってふた姫の邪魔をするのだが・・・

001483

闇の人がお婆 ver.だとなぜかムカつく。


 今までみたいに~

 カワユス♪


 耳がチクワだけどカワユス♪


 Ωカワユス♪

 憑り移ったのがリオーネやソフィーだったら、「女の子のやることはカワイイナ~」だし、ましてやエリザベータ様なら何をされても、「もっとお願いします (*´Д`)ハアハア 」なんだけど・・・


 自分でも最低だと思うが、お

婆だと許せん。 |彡サッ




 それにしてもシフォンはマジいい子なのに、マーチと来たら~

001484
減点~

001485
 減点~

001487
 減点~

001482
 減点~
 

友達より減点カードを出すのに

生きがいを感じおって~!(怒


001488
 
 「あたし・・・ホントは・・・今日はあなたたちのプラスポイントを数えるためについて来たのよ」


 ・・・・・それ、嘘だろ。


                                                                      

 おまけ

001481
 プーモのイヤイヤダンスが無性にカワイイ♪                                       

                                                          

Music ふしぎ星の☆ふたご姫 ふしぎ星の☆おんがく会 Stsge3

アーティスト:アニメ:ふしぎ星☆のふたご姫
販売元:インデックス ミュージック
発売日:2006/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                                                        

|

« BLOOD+ 第47話 | トップページ | 判断力が鈍った・・・ »

コメント

いなばうわ~~~!!

子泣きばばあの発想はありませんでしたねw
マーチが若干、いや、かなりウザく感じたのは俺だけでしょうか?((((;゚Д゚))))
マーチの減点は一体、誰がするんでしょうか?!
俺は叫びたい…!
まあ、最後はかなり強引にまとめましたが、結構、満足です!(#´Д`)
顔見せもしない学園長って…どんな秘密が?!
しかしふたご姫は、色んなところがどんぶり勘定なんですよね。
学園の名誉になる事をしろって…しかも一日で。
サトジュンの発想は素晴らしい!
やはり日本を任せられるのは彼しかいない!

投稿: ジャーマン | 2006年9月 3日 (日) 01時03分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

来週はイナバウア~な回ですよ!
イナバウア時代がまたやってきた!(よく来るなw)

>マーチが若干、いや、かなりウザく感じたのは俺だけでしょうか?((((;゚Д゚))))

あ~、それジャーマンさんだけじゃないですw
オババと一緒にメラメラの国の焼却施設に連れて行きたくなりました(外道)


最後のまとめは本当に強引でしたね~
教頭を説き伏せる方法はまた恥ずかしい写真を使うと思ったのですが、学園長先生でしたか!(笑
噂では学園長は庭師のおじさんとのことですが、いったい誰?


>サトジュンの発想は素晴らしい!
やはり日本を任せられるのは彼しかいない!

ジャーマンさんのサトジュン総理大臣計画キタワ!(笑
だからダメですって~!
サトジュンにはふたご姫3期とカレイドスター3期を作ってもらわないとダメですからw


マーチの減点は・・・あの子はそっとしておきましょう・・・

投稿: 鷹2号 | 2006年9月 3日 (日) 01時31分

>赤丸をつけた人・・・オレが見始めてから一度も>喋ってない。・・・主要キャラなんだよね?

ミルロといってしずくの国のプリンセスです。
もう一度いいます。一国のプリンセスです。
絵が好きな女の子です。元祖ふたご姫(去年)は
ミルロメインの話が2回はあったのに、ついには
ダーク化からも見放されてしまった…(悲

>ましてやエリザベータ様なら何をされても、「も>っとお願いします。ハアハアなんだけど

その意見に激しく賛成!!

投稿: スザク | 2006年9月 4日 (月) 20時57分

スザクさん またまたご機嫌麗しゅう~

ミルロ・・・学園にいるからプリンセスだろうとは思ってたけど、まるっきり喋らないですね。
いつも(端っこだけど)一緒にいるのに可哀想でなりません。(つд`)・゚・

帰省組が次々ダーク化してるから私も期待したんですが・・・ダメだった。 orz

Gyuでもメイン回ないかな~


追伸 βさまカワユス!

投稿: 鷹2号 | 2006年9月 4日 (月) 22時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« BLOOD+ 第47話 | トップページ | 判断力が鈍った・・・ »