« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第19話 | トップページ | ストロベリー・パニック 第18話 »

2006年8月 7日 (月)

ちょwwwwww、ベルカ式wwwwwwwww!

 また異常感想注意報さんのところの後追いだけど、なのは好きの人のために貼っておきます~





 ZZのOPを使うのがまたナイス♪
 歌だけでも噴いたw
 オレ的にはZZはガンダムじゃねぇ!
 

 そして正しい作画はこれだろwwwwwww

000963

000964

000965

 9話から神回突入の、なのはA’sより 最後は白い悪魔でw

|

« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第19話 | トップページ | ストロベリー・パニック 第18話 »

コメント

鷹2号さん じゅ~すぃ~

>なのは好きの人のために貼っておきます~
えっ、私は別に「なのは」なんか好きじゃないんだからね、フンッ!!←嘘を付け

>ZZのOPを使うのがまたナイス♪
「アニメじゃない」キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
名曲だわ・・・・゚・(つД`)・゚・

>歌だけでも噴いたw
これは高レベルなM○Dですねww
サビの前のアルフ12話修正前ver.連発に噴いたwww

>オレ的にはZZはガンダムじゃねぇ!
後半は良いですよ・・・「サイレント・ヴォイス」にOPが変わってからは・・・

>そして正しい作画はこれだろwwwwwww
やっぱりA'S9話は良いですね~

>9話から神回突入
12話がベルカ式の最たる物だって!!(マテ

>最後は白い悪魔でw
やっぱりなのはさんは白い悪魔なのか・・・テヒヒヒヒ~
・・・またモサド(別名:狂信的ゆ○りんファン)に殺される~

以上、DVD全巻初回版ゲットの熱狂的ファンでした~
↑さっきと言っていることが違う(ォィ

投稿: JAP | 2006年8月 8日 (火) 00時06分

JAPさん ジュ~スィ~♪

>えっ、私は別に「なのは」なんか好きじゃないんだからね、フンッ!!←嘘を付け

ではJAPさん、指きりをしましょうw
嘘ついたら針千本飲むんですよ?(  ̄ー ̄)ニヤリ


>「アニメじゃない」キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
名曲だわ・・・・゚・(つД`)・゚・

うちの学校、当時アニメを見ていない奴までこのフレーズ歌ってましたからねw
もちろんツッコミを入れるために!(笑)


>これは高レベルなM○Dですねww
サビの前のアルフ12話修正前ver.連発に噴いたwww

本当に久しぶりの超ハイレベルなMADです♪
ジダン×キョン以来かな
http://www.youtube.com/watch?v=-FX4wP54LK0
もし見てなかったらどうぞ~
JAPさんはサッカーファンだからもしかしたら怒るかも(心配)


ZZは一応は見ました。
見ないとハマーンがどうなったか分からないし・・
でもZが真面目にやってたのに、ジュドーが主人公になってから戦争がお遊びみたいに見えたのでがっかりした覚えがあります。

ちなみに、うち的ガンダムはファースト、Z、逆襲のシャアのみです~


>12話がベルカ式の最たる物だって!!(マテ

12話はすごかったですね!
つか、あまりの作画のひどさに涙が出ました。(つд`)・゚・


>やっぱりなのはさんは白い悪魔なのか・・・テヒヒヒヒ~
・・・またモサド(別名:狂信的ゆ○りんファン)に殺される~

ヒィィィィィ!白い悪魔は禁止ワードだったのか!(笑
もしや「はん○ゃ」とかも言ったらダメですか!
クワバラクワバラ~


>以上、DVD全巻初回版ゲットの熱狂的ファンでした~

さてと・・・明日針を買いに行くか~♪(笑)

投稿: 鷹2号 | 2006年8月 8日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2973540

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwwwwww、ベルカ式wwwwwwwww!:

« おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第19話 | トップページ | ストロベリー・パニック 第18話 »