« ストロベリー・パニック 第20話 | トップページ | ちょこッとsister 第7話 »

2006年8月23日 (水)

心が荒んだ時はみんなのうた

 ひぐらしの目明し編があまりに○○だったので口直し。
 みんなのうたを貼っておく。主に自分用・・・




 "カゼノトオリミチ"は見たことあったけど、アニメーションの製作は望月智充だったのか。
 すごく良かった。やっぱ望月監督の作品とは相性いいわ~                                  

 ネタ元はここ 他にもいろいろあるので心が荒んだときはどうぞ。

 新海誠の秒速5センチメートル(予告編)もかなりよさげ。
 名前は知ってたけど、こんなのを作ってる人とは知らなかった。




 ちょっとホロリと来た・・・

 こっちはStage6の秒速5センチメートルの予告編です。

|

« ストロベリー・パニック 第20話 | トップページ | ちょこッとsister 第7話 »

コメント

>鉄弥さん、飛鳥さん、とおりすがりさん

みなさんのコメントを全て、「ひぐらしのなく頃に 目明し編最終話を見て」
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_00dd.html
の方に移させていただきました。

これは他の方々も結構コメント欄を覗かれているみたいなんで、皆さんが書かれたアニメ版ひぐらしの批評を一緒にさせていただいた方がいいと判断しました。

事後報告でスイマセン m(_ _)m


投稿: 鷹2号 | 2006年8月26日 (土) 20時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« ストロベリー・パニック 第20話 | トップページ | ちょこッとsister 第7話 »