« おとぎ銃士赤ずきん 第6話 | トップページ | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第19話 »

2006年8月 5日 (土)

BLOOD+ 第43話

 なんだなんだ!
 ソロモン×小夜以外にもイベント大量発生じゃないか!

000904

000905

000906 


 ソロモン×小夜はちょっとくどかった。
 寸止めでもくどかった!
 恥ずかしいセリフのオンパレードで眩暈を起こしそうになったよ・・・

                                                            

 ソロモン、小夜を口説きまくる。

 「やはり、あなたは剣よりもドレスが似合う」、「本当に良く似合っています。摩天楼の光でさえ君の美しさを彩る飾りにすぎない」、「長い時を生き、僕の心をこれほどまでに揺さぶったのは貴方だけなんです」

000907

 そして最後に、

 「ぼくの花嫁になって・・」

000908

フィリエル×ルーンのイチャラブならバッチコ~イ!”
 なんだけど、ソロモンの台詞はさすがにきつかった・・・・
 今回は完全に女性向けサービス回だ。 ○| ̄|_


 てなワケで他で気になった部分を。
 
 野原ひろしネイサン、アンシェルにお・ね・が・い

 「ねえアンシェル、子供が生まれたら~あなたはディーヴァから手を引いて」

 「何?」

 「あなたに必要なのはディーヴァ、それともその子供たちかしら?」


000909

 ディーヴァは私がプロデュースするわ~
美しく、気高く、そして自由なディーヴァに至高の歌を
歌わせるのよ、今まで誰も聞いたことがない歌を~


         だ・か・ら~                                                      

                                                             

                                                          

                                                          

                                                            

                                                          

                                                         

                                                         

                                                          

                                                           

                                                         

                                                           

                                                              

000910

 

邪魔すんなよ#


 ひろしコワッ! もしかして最凶シュバリエだったの!?(笑)
 ネイサンはディーヴァのことを本当に気に入ってるな。
 前にも血を吸われて興奮してたし。
 あれはネイサンだからあそこまで興奮してたんだろうけどw

 ただ、「歌わせるのよ」という命令口調はどうなんだろう?
 ディーヴァを道具としてみているような気もする。
 気にし過ぎかな?

 他では遂にハジが翼主化しない理由が分かった。
 過去に動物園で翼主化して、小夜を怯えさせてしまったから、それ以来変身しなくなったのか。

000911

 ハジ・・・なんて健気で優しい奴なんだ。
(つд`)・゚・


                                                         

000912
 ハジかっこいいよハジ!


 でも・・・ハジは押さえるべきポイントはちゃんと心得ています。                       

                                                          

                                                           

                                                           

                                                             

                                                            

                                                                

                                                           

                                                         

                                                        

                                                            

                                                    

                                                             

000913

 お約束の串刺し乙です!(笑)

                                                            

                                                            

                                                            

BLOOD+ (2) Book BLOOD+ (2)

著者:桂 明日香,アニプレックス,プロダクションI.G
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おとぎ銃士赤ずきん 第6話 | トップページ | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第19話 »

コメント

こんばんわm(_ _)m
いつも、お世話になっております♪

今回も鷹2号さま!ナイスです♪

お約束の串刺しもでましたね♪
翼手にならないのも、
ちゃんと理由があったなんて…。
ホント、ハジは健気です(TT)

見どころツッコミどころ満載で、
次回も…どっきどきです♪

それでは~^^

投稿: 黒木勝平(旧・クリシュナ) | 2006年8月 5日 (土) 23時23分

相変わらず、ソロモン甘い声してるなぁ~。
沙夜もああまで言われて嬉しいでしょうけど、ハジがいるから諦めろソロモン(っ´Д`)っ

それにしても、ハジはどうやって沙夜の居場所を突き止めたんでしょうね。

壱・ソロモンの性格を考えれば、ああいう場所の最上階に部屋取ってるに違いない! という考えのもと、地道に調査。

弐・沙夜の匂いがする・・・。
さすが忠犬ハジ公!
ソロモンに仕置きされちゃいます(*´д`*)ハァハァ

にしても、次回はカルマン死亡でつか?
彼、結構頭に血が昇るお人のようですからね。
最終回までにシフ生き残れるのか。
そもそもディーヴァの血で本当に助かるのか。

それにしても、ひろしデカイTV持ってるねw
それ、何インチ?

投稿: 鉄弥 | 2006年8月 6日 (日) 20時29分

勝平さん ご機嫌麗しゅう~♪

今週のBLOOD+を見ての気分は・・・
「どいつもこいつも#」って感じですw
素直に祝福はデヴィ×ジュリぐらいかな。( ;^ω^)

今回はネイサンの反抗期とハジのお約束の串刺しで盛り上がりました。
うわっ、少数派だ・・・○| ̄|_

ハジは相手を思いやる本当に心の優しい男です。(つд`)・゚・

次回は・・・シフメガネの死亡フラグが!

投稿: 鷹2号 | 2006年8月 6日 (日) 21時21分

鷹2号さん、ごきげんよ~。
ハジ、いつも通り刺さってましたね~。
こんな昼メロ回でもお約束は忘れない。
そんなハジのエンタメ性に乾杯。
 
確かにソロモンの告白はくどかったですね。
正直3分でおなか一杯。
最後はハジの想いが報われた形になってよかったです(小夜には正確に伝わってないけど、いつものことだから)。翼手のカッコ良さも明らかに勝ってたしなぁ。
ちょっぴりソロモンが可哀想ですが、ここはハジの恋応援し隊の一員としては嬉しい限りです。

ネイサン、ディーヴァよりもヤバいキャラですよね。コイツも暴走したら面白くなりそうです。

投稿: にゅげ | 2006年8月 6日 (日) 21時55分

鉄弥さん ご機嫌麗しゅう~☆

今回、ソロモンのくどき文句に途中で倒れそうになりました。
口説かれている本人以外にあのセリフはきつい・・・○| ̄|_


>それにしても、ハジはどうやって沙夜の居場所を突き止めたんでしょうね。

弐ですねw
それ以外に考えられない!(笑


カルマンはあそこまで死亡フラグ立てられたら来週アウトでしょ!
さようならメガネ・・・ちょっといけ好かなかったけどいい奴だった・・・

ひろしはローンで大画面プラズマテレビを買いました。また爆発で家と一緒にオシャカになると思われますw

投稿: 鷹2号 | 2006年8月 6日 (日) 22時06分

にゅげさん ご機嫌麗しゅう~☆

にゅげさんのところにカキコに行こうとしていたんですが、出遅れた!∑(゚Д゚ )

ハジは水戸黄門や暴れん坊将軍なみのエンタメシュバリエですw
常に視聴者の期待を裏切ることなく体を張ったお約束をしてくれる。なんて凄い漢だ! (つд`)・゚・


ソロモンはもともとああいうキャラなんで予想はしてたんですが、くどき文句の量と質がけたはずれでした。
スマン、堪忍して・・・


>小夜には正確に伝わってないけど、いつものことだから

゚(´∀`゚)゚。アヒャヒャ
そういうハジの報われないところも好きです!
ハジがんばれ!超がんばれ!


ネイサンは真意が掴みにくいキャラですね。
ディーヴァを主人と認めているのか、ただお人形のように思っているのか、それとも他の思惑があるのか・・・
どうなんでしょう?

投稿: 鷹2号 | 2006年8月 6日 (日) 22時17分

すっかりご無沙汰しちゃいました。
最近、忙しくなかなかBlogにカキコが出来ない上に何かわけのわからないTBやコメントが増えて禁止するにもキリが無いのでBlog引越ししちゃいました。

さて、今回の<BLOOD+>は見ごたえたっぷりでしたね。
ネイサンの「邪魔すんなよ!!」はチラッと出ただけなのにインパクトありすぎ!!何か爆笑しちゃったσ(o^_^o)です。
最凶シュヴァリエって・・・ありえるわぁ~。(笑)
さて、ネイサンが本気で最初に戦う相手は誰になるのかしら?アンシェルだったりするとさらに面白いかも・・・なんて思っちゃっているσ(o^_^o)です。
それは無いかなぁ~?

それでは、これからまたぼちぼちやっていくのでよろしくお願いしまぁ~す。

投稿: ちーべー | 2006年8月 6日 (日) 23時30分

ちーべーさん ご機嫌麗しゅう~♪

私はココログベーシックからフリーに乗り換えましたが、本当にダメダメです。
今日の朝見たらスパムTBが10本送りつけられてました。
広告もデカデカと入るし・・

ログの引越しと使い勝手で、またココログを選びましたが失敗でした。○| ̄|_


ネイサンはどこに向かってるんでしょねw
趣味のためにアンシェルとも戦うならまさに最凶です♪
ネイサンVSアンシェルはぜひ見てみたいです!
果たしてどっちが強いのか?(笑)
やってくれたら神!


>それでは、これからまたぼちぼちやっていくのでよろしくお願いしまぁ~す。

こちらこそ、これからも宜しくおねがいしますね~ m(_ _)m

投稿: 鷹2号 | 2006年8月 7日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとぎ銃士赤ずきん 第6話 | トップページ | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第19話 »