« イノセント・ヴィーナス 第3話 | トップページ | アルゴリズムこうしんwwwww! »

2006年8月11日 (金)

なのは3期の情報

 ふらふら~っと巡回してたらアニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!のところで、なのは3期テレビシリーズの情報が! 

 こっちのMoonlight13-ななつき堂@日記-さんの記事がソース。


 2007年にやるみたい。
 A’sがかなり綺麗な終わり方したから続編はないと思っていたが、13話のラストの状態から始めるのかな~
 まさかまた小学生ってことはないよね?

 
001036_1

 どちらにせよ、デッカイ闇の書さんが出ることはないか・・・

|

« イノセント・ヴィーナス 第3話 | トップページ | アルゴリズムこうしんwwwww! »

コメント

どうも、鷹2号さん。

うおっ、なのはは人気ありますですねぇ~。
うちは第一期しかまともに観ていなかったり…。(・・;)
こりゃイカン…第二期も早急に観ないと第三期にはついていけませんねw
「魔法少女にぱにぱ梨花ちゃん」 にも期待だ!(何だそれ…気にしないで下さい、ただの自分の妄想の肥大化が起こしたものですwww)
ゆかりん同士ということで^^(ぇ
そうそう、「ETERNAL BLAZE」 もさながら、「innocent starter」 の曲も好きですよ!


(追伸)
先の件では、本当にありがとうございます!
こんな私を諭してくれるとは…でっかい感謝であります!
ということで、了解しました。
深く悩まない…それが一番なのかもしれませんね。
それにしても、鷹2号さんにも大変なご迷惑をかけたことをお許し下さい。TBなどなど。(^▽^;)
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致しますです、みぃ~☆

投稿: 無限 | 2006年8月12日 (土) 17時10分

無限さん ご機嫌麗しゅう~☆

なんと!なのは2期をまともに見てないとな!?
それはいけません~
今すぐレンタルしましょう~
って、なかなか置いてないと思いますが。○| ̄|_

うちの近くのTUTAYAなんか子供向けアニメしか置いてないし・・・
隠れオタだからあっても借りないけどw

たぶん誰が見てもA’s(2期)の方が面白いと思うので1期が面白かったなら見ても楽しめると思いますよ~

魔法少女にぱにぱ梨花ちゃん?
それって鉈を持った女の子にお持ち帰りされてしまう少女の話ですか?
そして予言をするんですね。(笑)
「お前のやることは、全部まるっとすりっと(ry・・・」
・・・失礼しました。m(_ _)m

>こんな私を諭してくれるとは…でっかい感謝であります!
ということで、了解しました。

先の件は無責任なアドバイスなんで、こちらこそ恐縮です~
お互いお気楽にやりましょう~♪
にぱ~☆

投稿: 鷹2号 | 2006年8月13日 (日) 00時51分

ひゃぁぁぁぁっほおう! ひぐらし最高!
…って、すいません。今日が待ちに待った最終章の
発売日なんでつい。(´・ω・`)

話を戻して、なのは三期。二期だと、悪魔じみた
強さのせいか?あまり本筋に関わってこなかった
なのはさん(←なぜ『さん』づけ!?)ですが、
三期だと物語の中心にいてほしいですね~。
(いきなり時代が飛んで、なのはやフェイトや
はやての娘が出てきたらコーヒー吹きますがw)

話は飛んで「絶対少年」。いやー、NHKなのに
素敵な太ももとパンチラを楽しめた素敵作品ですね。(そこかよ)
最初、ひぐらしがアニメ化するときに、脚本は
望月監督が担当するって話だったんです。が、途中で
変更になり……現在の状況に orz
望月監督がかかわっていてくれれば、今のような
トンデモビックリ系の演出は抑えられて、原作の
ギャグ部分とは対照的なシリアス部分を素晴らしく
表現できていたのでは?と考えると悔しいです。

えぇい、ネガティブな台詞禁止! 恥ずかしい台詞も
ついでに禁止!(ぉ ついに明らかになった黒幕を
ブチのめして、ひぐらしもハッピーエンドを迎える
ぜぇぇぇぇえ!

(とおりすがりの死因:喉を掻き毟って自殺)←!?

投稿: とおりすがり | 2006年8月13日 (日) 08時00分

とおりすがりさん ご機嫌麗しゅう~♪

おおっ!絶対少年を見ていた人がいるとは!
ちょwwwwwwうれしいwwwwwwwww!
明らかに見ている人少数派ですから~(笑)


なのは3期はおいおい情報が出てくるとは思いますが、どの地点(何歳から)始まるのかが一番気になります~
管理局の白い悪魔なのはさん(マネっこでさん付け~)は強さのインフレ起こしてますけど、A'sのようにいい話にしてほしいですね~
しかしまた負けてから強くなる予感・・・


>素敵な太ももとパンチラを楽しめた素敵作品ですね。(そこかよ)

゚(´∀`゚)゚。アヒャヒャ
望月監督の絶対少年アングルは天才的!(笑)
本当にN○Kでアレはビックリしました。
ふたつのスピカは普通だったのに~

とはいえ、wiki見たらヤミ帽のシリーズ構成って書いてあるので納得w

>望月監督がかかわっていてくれれば、今のような
トンデモビックリ系の演出は抑えられて、原作の
ギャグ部分とは対照的なシリアス部分を素晴らしく
表現できていたのでは?と考えると悔しいです

私は望月監督作品(しにがみのバラッド、絶対少年、ふたつのスピカ)が好きなんですが、話を坦々と描くところがあるから、ひぐらし脚本を担当してたらと考えるとちょっと不安です。
逆に恐怖の部分は一切無視しそうだし・・・
もしかしたら担当しなくて正解だったかも・・
もちろん今のひぐらしアニメよりは格段によくなってると思いますが。

もうひぐらしは原作&コミクスで楽しみましょう。
(私はコミクスのみだけど)
のどを引っかかないように手袋をはめてプレイしてくださいね!

投稿: 鷹2号 | 2006年8月14日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イノセント・ヴィーナス 第3話 | トップページ | アルゴリズムこうしんwwwww! »