« ひぐらしのなく頃に 目明し編最終話を見て | トップページ | 来期以降はBS-i 中心視聴かな »

2006年8月25日 (金)

8月25日 かんたんにアニメ感想

 かなり感想を落としてるから、ここでまとめて書きます。
 でもまだ今週のARIAとゼーガペイン見てない・・・○| ̄|_
 
Zegapain01

拾い物 初めて見た絵だ。

                                                                  

 コヨーテ・ラグタイムショー

 これはもうダメだ。一応今週もみたけど面白くない。
 ユーフォーテーブルはドッコイダーやフタコイとかで好きな会社だけど、真面目な冒険ものはうまく作れないみたいだ。

 ・・・なんか弾が全然あたらないの。見ていてバカらしくなってきた。

 ミスター達の船には12姉妹の攻撃は当たらないし、マルチアーノの戦艦にはギルド艦隊の弾が全く当たらない。
 イメージとしたらこんな感じ↓
Ouke_hiden_no 
 大昔に拾ってきたガラスの艦隊のGIF
 実況は良く見に行くけど視聴はしてない。


 ・・・てなワケで切る。

                                                            
 ひぐらしのなく頃に

 切った。終わり。                                                 

 
 つよきす 第8話

 またアバンで大根ネタ復活。
 このテンポが心地よくなってきたら、オレもトライネッターの仲間入りってことですねw
 素奈緒がもうデレたが、鉄乙女先輩がレオのうちで一緒に暮らしてるような雰囲気。
 一波乱ありそう。
 エリカとヨッピー、草むらでなにやってんだよ!(笑)


 スクラン 第20話

 イチさんと今鳥の話だけは面白かった。
 今鳥が持って帰ったはずのドジビロンピンクのマスクがあったので、今鳥のポケットを見てみると・・・
 イチさんのママンのブラをお持ち帰りw   

 ・・・今鳥はもちろんひどい目に遭いました。   


 イノセント・ヴィーナス 第5話

 ゴラまだ付いて来てます。いい加減捨ててください。
 今週は沙那と仁が仲良く連弾。
 ・・・・それなんてマリみて?
 ピアノの音が変だった。
 もしかしてピアノに秘密が隠されてるのかな。                                                 

 
 いぬかみ 第21話

 ともはね回だけど、基本的にいぐさとてんそう視聴アニメ。
 またいぐさが一夏ちゃんのイメージを壊す"馬並み"発言。
 やっぱ見るの止めようかな・・○| ̄|_


 BLACK LAGOON 第8話

 なんかスゴク面白くなってきた。
 ラブレス家のハウスキーパーさんが島にやって来た。
 三つ編みにメイド服で見るからにメイドさんだけど・・・サングラス。
 写真みたら目つきがかなりヤバイ。
 来週は " I Shall return "ですね。(笑)

|

« ひぐらしのなく頃に 目明し編最終話を見て | トップページ | 来期以降はBS-i 中心視聴かな »

コメント

BLACK LAGOON にひかれて やって参りました。
なかなか作り具合とか 安定しているんじゃないですか?
私的には 来年スタートの第2期が 待ちどおしい1品です。
細かいですが、ダッチが リボルバーを愛用しているところとか こだわり が ありそうで 味があります。

投稿: 飛鳥 | 2006年8月26日 (土) 00時55分

飛鳥さん ご機嫌麗しゅう~

ブラクラいいですね!
初めから面白かったのですが、先週のグラサンシスターに続き、今週のグラサンメイドと濃いキャラが続出ですw
第2期があるとの情報は知ってたんですが、今度もまた1クール遅れなんじゃないかと心配です。
つか、たぶんそうだろうな・・・○| ̄|_


>ダッチが リボルバーを愛用しているところとか こだわり が ありそうで 味があります。

使い勝手ならレヴィみたいに自動式なのに・・
バカボンの本官さんみたいにバカスカ撃たない人にだけ許されるこだわりですねw

投稿: 鷹2号 | 2006年8月26日 (土) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/3206126

この記事へのトラックバック一覧です: 8月25日 かんたんにアニメ感想:

» いぬかみっ!#21「しっかりともはねっ!」 [■■テラニム日記2■■]
薫に言われて啓太を探すともはね。シッポがそのまんまだけどwってことで、ともはねメインの回かなーって思ったんだけど、そういうカンジでもなかったね。ハナシとしてはやや中心が見えにくいカンジでした。最後のともはね... [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 23時54分

» スクールランブル二学期 第20話 [電撃JAP]
1時間スペシャルその壱〜 [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 00時39分

» イノセント・ヴィーナス 第5話 [ラブアニメ。]
「連弾」 ピアノの弾ける美形って良いねvv 千倉周三の元へやってきた仁達ですが、千倉のところにいる若者達と丈が早々に対立。 丈の方は仁に被害さえなければあまり気にしていないようですが、相手の方はかなり丈に対... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 01時41分

» イノセント・ヴィーナス 第5話「連弾」 [ガブリエルのブログ]
虎二がでないとさみしいよ〜 でも、その分、仁と丈がかっこいい(≧∇≦)b 仁のこの笑顔!! かっこいい〜 ファントム時代の仁。 軍服コスプレ好きです(≧∇≦)ノ彡 仁の目的は父親の復讐。 そのために、沙那の... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 02時09分

» いぬかみっ! 第21話 「しっかりともはねっ!」 [螺旋階段]
■いぬかみっ! 第21話 「しっかりともはねっ!」  話の本筋としては、ともはねが啓太を捜索するという話。 まぁその他にも色々な事が起こってますけどね。 まずは大妖弧の封印が解けそうだという事。 再び封印しようと考えているようだが、うまくいくのでしょうか・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 18時35分

« ひぐらしのなく頃に 目明し編最終話を見て | トップページ | 来期以降はBS-i 中心視聴かな »