« BLOOD+ 第43話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第19話 »

2006年8月 6日 (日)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第19話

 イヤッホォォォォオォォオオ!

 遂に闇エリザベータ様降臨だーー!

000915

 って、声が鏡の絵の男じゃないか!
 この一週間のwktkを返せー!(怒)

 

                                                            

 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第19話
000916

 βさま大迷惑。だがそれがいい!                                      

 残念ながらワルザベータ様の声は聞けなかった。
 けど、登場シーンがふだんより多かったからいっか!

 では本編。

 β様、夏休みにふたご姫の星に押しかける。
 シャシャとカーラをセレブ星に返して・・・

000914
000919

 「ふたご姫、二人の代わりを頼むぞよ~」


 二人の代わり・・・・

000918

 (||| ̄Д ̄)!! シャシャとカーラの代わりは絶対無理!
 スーツケース11個運ぶって・・・

 シャシャとカーラの筋力は異常!(笑)
                                                                        

                            
 
 ところで先週のキャンプをハブられたふしぎ星の人って、
 もしかしてこの人?↓
000921

 ・・・そういえばまだ声聞いたことないな。つか誰?
                                                                            

 そしてふたご姫の実家に到着。
 王妃様は川澄さんですか。
 もうお母さん役をする歳になったのね。しみじみ

000923

 って、今年もセイバーさんでヒロインやってたか。
 それにこの人に比べてたら王妃様ぜんぜん若いなw

000929
にせ高校生、ミサキ先輩@ZEGAPAIN


 エリザベータ様、出迎えた王と后に対して褒美を与える。
 
000924
 王に褒美をやるなんて考えもつかんわ!さすがβさまw

 それが冒頭の金のエリザベータ様像。
 よし、早速溶かして延べ棒つくろうぜ!w

 
 闇の人は今週もやることがショボイ。
 王妃の部屋を荒らして思い出のネックレスをゴミに出す。
 うわっ、小さくまとまってるなw

 で、ごみ焼却場に取り返しに来たファインとレインの邪魔をする。
 しかしいつものごとくファインとレインの「パラリラリラリラリ~」で、次々と使い魔は消去される。

000926

 でもなんとかネックレスの焼却に成功。
 「遂に闇の人勝利か!」と思われたが・・・・

000927

 さらに親子の絆は深まりました。闇の人乙!



 来週は空鍋警報!

000922

”あんたなんか死んじゃえばいいんだ!”

 ・・・だけは勘弁してね、欝になるから。(笑)

ふしぎ星の☆ふたご姫 13 DVD ふしぎ星の☆ふたご姫 13

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する




 

|

« BLOOD+ 第43話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第19話 »

コメント

エリザベータ様が炸裂していましたねw
ファインとレインにシャシャとカーラの代わりをやれといった件が、うけましたwww
強制ご褒美とか、エリザベータ様は底が知れない…((((;゚Д゚))))
言い方を変えれば、子供だましなアニメなんですが、だがそれがいい。
ファンゴのような優しいジャイアンとか、エルザママンとか結構、キャラを展開に応じて、うまく使いますね。
サトジュンパワーを感じました。
おおきいおともだちに向けた萌えアニメには無い、何か、独特な柔かい物腰が好きですね。
んで、これが今日現在、俺の中で序列ナンバーワンに!(#´Д`)

来週はレイン、もとい、朝比奈みくるが見られるかも!

投稿: ジャーマン | 2006年8月 6日 (日) 02時41分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~♪

エリザベータ様最高です♪ (*´Д`)

>ファインとレインにシャシャとカーラの代わりをやれといった件が、うけましたwww

私も爆笑しました!
アレは絶対ムリwwwwwwwwwwwwwwwww!


>強制ご褒美とか、エリザベータ様は底が知れない…((((;゚Д゚))))

β様、よその国の城にメテオを落とすところが凄いです~
一瞬( ゚д゚)ポカーン と、しましたw


>言い方を変えれば、子供だましなアニメなんですが、だがそれがいい。

私は最近ふた姫みたいな素直な作りのアニメのほうが面白く感じます。
歳を食ったからかな・・・○| ̄|_

サトジュンには普段ARIAでお世話になってるけど、ケロロ第1期やカレイドスターなどいい作品作ってもらってるので大感謝です♪
サトジュンアリガトウ!


>来週はレイン、もとい、朝比奈みくるが見られるかも!

ソフィーにブライトを取られて、楓@SHUFFLE!のようにならなければいいけど・・
((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル

投稿: 鷹2号 | 2006年8月 6日 (日) 21時50分

やったー!エリザ様回。
数々のキャラが双子によって、
(今回はファンゴでさえも)心を入れ替えてきたのに、エリザ様は全く成長しない…。
まあそれが彼女のいい所なんですけどね。

双子姫の魔法でなんで
「ベルトコンベアーをとめろ」としなかったのか
は、禁句だよっ!

投稿: スザク | 2006年8月 7日 (月) 21時18分

スザクさん ご機嫌麗しゅう~☆

ふたご姫を見始めて数話ですが、こんなにβさまにはまるとは思いませんでしたw
βさま最高!(つд`)

>(今回はファンゴでさえも)心を入れ替えてきたのに、エリザ様は全く成長しない…。

゚(´∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当にβさまはマイペースです。
よその国にメテオを降らせるしw
成長は・・・これからもしそうにないですね(笑)

>双子姫の魔法でなんで
「ベルトコンベアーをとめろ」としなかったのか
は、禁句だよっ!

もちろん禁句です(やべぇ、気づかなかった。ドキドキ・・)

投稿: 鷹2号 | 2006年8月 8日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BLOOD+ 第43話 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第19話 »