« おとぎ銃士赤ずきん 第7話 | トップページ | BLOOD+ 第44話 »

2006年8月12日 (土)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第20話

 おおっ、ついに闇の人もでかい作戦を実行か、凄いじゃん!
 でも・・・

 エリザベータ様はリモコンスイッチ1つで、ふしぎ星を滅ぼす気だったぞw

001054

 あぁぁあーーー!!ボクが頑張らないとふしぎ星が氷付けにーー!」

                                                              

 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第20話
001056

 やばい、ふたご姫メチャ面白いじゃないか!
 今まで見なかったのがもったいなくなってきた。○| ̄|_                       


 今週はレインがブライトとソフィーの仲を勘違いする話。
 オレ的には闇の人VSβさまのふしぎ星破壊合戦に見えたがw

001055
 闇ソフィー。チクワが生えてなかったらかわいいのに・・ 



 風車の国に滞在中のβさま、暑いのが我慢できなくて自分専用のクーラーのリモコンを出す。
 それがあると、どこにでもクーラーを呼び出せるらしい。

 初めは喜んでいたレインとファイン。

001058

       「へ~~~~~~~~~♪」


 だがβさま・・・・

 「これでふしぎ星もたちまち氷付けじゃ~」

001057

          「・・・・・・・・・・・・・」


  「では早速~」

001059

 先週のメテオといい、エリザベータさまにステキリモコンを持たせたらマジ危険!(笑)
 

 最後はソフィーの発案、そしてプーモの体を張った給仕によって、ふしぎ星は救われました。
 
001061

 夏に冷凍室でチーズフォンデュ・・・無意味すぎる。○| ̄|_
 これがβさまクォリティか!?


 しかし仲良しダンス計画に参加するやつがいるとは思わなかった・・

DVD ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« おとぎ銃士赤ずきん 第7話 | トップページ | BLOOD+ 第44話 »

コメント

こんばんは~~~!!

エリザベータ様は宇宙で一番、核ミサイルの発射スイッチを任せてはいけない人ですね。((((;゚Д゚))))
今週も超お約束的妄想で勝手に走り回ってくれてて、楽しめました。
結局、プーモが全て…頑張れ…(つД`)
ソフィーはちくわごと好きになってあげてこそ、ソフィークオリティですw
エリザベータやソフィーといった、黒とはほど遠いキャラのあの目つきを見られて幸せでした!
こういうおバカな話が見たくて、ふたご姫を見てるので大満足です。
ひぐらしでこんな事をやったら…文句ブーブーですがw
来週は水着回じゃないですか!
どれだけ空気を読んでいるんでしょう、サトジュンは…
日本を任せてもいいくらいですよ!
来週、超楽しみにしています!”

投稿: ジャーマン | 2006年8月12日 (土) 21時26分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

>エリザベータ様は宇宙で一番、核ミサイルの発射スイッチを任せてはいけない人ですね。((((;゚Д゚))))

マジでそうですね!
それにしてもβさま、危険なリモコンいろいろ揃えてます~
先週のご褒美リモコンもビックリでしたが、今週の惑星氷付けリモコンはもっと恐ろしい。((((;゚Д゚))))

プーモのドMっぷりは見ていて清清しいです♪
プーモ、お前は良くやった。
安らかに眠ってくれ(勝手に殺すな)


>ソフィーはちくわごと好きになってあげてこそ、ソフィークオリティですw

うぐぅ、それは難関です。
ちくわは好きだけど、直に生えてるのは~~!
顔は好きなんですけど・・・
ここはサクッと諦めて、βさまに忠誠を誓います。
でもカーラとシャシャと同じ仕事は許してちょ。
死にますのでw

>エリザベータやソフィーといった、黒とはほど遠いキャラのあの目つきを見られて幸せでした!

本当にふたご姫楽しいですね~
1期の第1話録画したのにすぐ切ったのは間違いでした。(つд`)・゚・
継続してたらソフィーやアルテッサなど、ふしぎ星組の活躍を見れたのに~

水着はβ様を見れたらそれで十分!
他はずべてジャーマンさんどうそ~

投稿: 鷹2号 | 2006年8月13日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとぎ銃士赤ずきん 第7話 | トップページ | BLOOD+ 第44話 »