« BLOOD+ 第45話 | トップページ | おねがいマィメロディ くるくるシャッフル! 第21話 »

2006年8月20日 (日)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第21話

 オレの心のランクでふた姫急上昇!

 ZEGAPAIN → SAMURAI7 → マイメロ →ふた姫 →ARIA →  etc~

 まで駆け上がって来ました!
 つい最近見始めたのに、ここまではまるとは思わなかったわw

001183

001182

001180

001181


 ゚(´∀`゚)゚。アヒャヒャ こういうのを待ってたんだよ!
 ベタな話って楽しいな~♪

                                                               

 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第21話
001193
 βさまの、"いいな~いいな~" カワユス♪
                    

 今週は登場していないのに、シャシャとカーラが普段どれだけ苦労していたのかがクローズアップされた。

001184
「スイカ釣りの女神と呼ばれた実力を見せてくれようぞ~」

001186
「妾が外すとは~!いつも竿を上げれば必ずスイカがつれておったのに~」




 次は流しそうめん。

001189
「妾が一番乗りじゃ~流しそうめんの女神を呼ばれた手さばきを見せようぞ~」

001191

           スカッ!

001190
「なぜじゃ~いつもなら妾の前でそうめんが止まるはずじゃ~!」
                                                          

 さらにビーチバレーボール。

001195
「ビーチバレーの女神と呼ばれた妾の出番のようじゃの~」


 ・・・βさま、いろんな女神と呼ばれてるんですね。
 
 いや~、シャシャとカーラの苦労がよく分かったわ~
 スイカ釣りではスキューバダイビング、流しそうめんではβ様がそうめんを取りやすいように水流操作、ビーチバレーではボールコントロールといろいろ頑張ってるみたいです。
 
001185

 それにしてもシャシャとカーラが夏休みを取れて本当に良かった。
 本当にお疲れ様です。 (つд`)
 来週、2人が夏休みの開放感を忘れられずに、休みボケしてないかちょと心配。

 でもベータ様の世話をしてるうちにドMになってたら問題ないかw
                                                             

                                                 
 おまけ

 レイン・・・・とろい!(笑)
001197

001192

001198 


ふしぎ星の☆ふたご姫 13 DVD ふしぎ星の☆ふたご姫 13

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                                                              

|

« BLOOD+ 第45話 | トップページ | おねがいマィメロディ くるくるシャッフル! 第21話 »

コメント

TBありがとうございます。
>つい最近見始めたのに、ここまではまるとは思わなかったわw
 やった!ココログでふた姫記事ブログが出てきたぞぉ。ココログ一人で孤立状態から脱出と信じて良いのですね?
>シャシャとカーラの苦労がよく分かったわ~
 願わくばメインの話が出てきますようにと。

投稿: ねねむ唐象 | 2006年8月20日 (日) 20時03分

こんばんは~!
おお~!心のランク4位にふたご姫ですか?
それは、それは大躍進ですね!
スイマセン…今の俺はこれが1位っす…(#´Д`)
最初はホント、おまけだったのに…ここまで来るとは!
キャラ萌え、ベタ…内容も特に無い…
だがそれがいい!
ギャグとかが、結構上手いんですよねw
基本はちびっ子アニメですが、ところどころに散りばめられた、サトジュンからのおおきいおともだちへのメッセージ…
しっかり受け取りました!(つД`)
今週もベータ様のボケが炸裂しておりましたね!
シャシャとカーラ…大変なんだな…(つД`)

投稿: ジャーマン | 2006年8月20日 (日) 23時12分

ねねむ唐象さん ご機嫌麗しゅう~♪

>ココログ一人で孤立状態から脱出と信じて良いのですね?

もう君一人にはさせないよ。(ウホッ笑

・・・冗談は置いといて、大丈夫ですよ~♪
ふた姫は記事を書いてて楽しいですw

>願わくばメインの話が出てきますようにと。

努力は報われるべきです!
シャシャ、カーラ・・・ダメだ、涙が止まらない。(つд`)

投稿: 鷹2号 | 2006年8月20日 (日) 23時35分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~♪

記事を書くのが超絶遅くなりましたけど、マジでふた姫は面白いです!
サトジュンアリガトウ!

オレの心のランクは移り気なんでしょっちゅう変動しますが、ふた姫は平均して面白いからたぶん大丈夫w
このアニメのツッコミどころも分かってきたし~♪


>キャラ萌え、ベタ…内容も特に無い…
だがそれがいい!

心のアニメ1位なのに内容が特にないに噴いた♪
私はキャラ萌えをβさま頼りなんで危ういのですが、あのベタなギャグや展開がもう・・・たまらん!(*´Д`)


今週ガチ百合アニメ、シムーンのCMがふた姫で入りましたよ~
子供向けじゃないことがこれでハッキリw

・・それとも最近の子供はシムーンを見てるのかな? ((((;゚Д゚))))


シャシャとカーラが来週元気に学校に出てくるかに注目です!休みボケしてないといいけどw

投稿: 鷹2号 | 2006年8月21日 (月) 00時47分

エリザ様のすぱっつ姿超いい。リオーネとか比じゃないもん。あの髪型はどうやっているのか?一人で一生懸命結んでいる所を想像するとかわいくてしょうがない。

あと、誰が次ダーク化するのかを予想するのも
楽しみですね!!

投稿: スザク | 2006年8月21日 (月) 21時25分

スザクさん ご機嫌麗しゅう~♪

とりあえずβ様かわいいよβ様!
リオーネのヘソにも心惹かれましたが、やはりβ様が一番ですw

髪型はリモコンで髪の毛自動編みこみ機を呼び出したと思われます。
またお日様の国にメテオを撃ち込んで・・((((;゚Д゚))))

闇の人は片っ端から乗り移っていますね~
予想が本当につかないですw

投稿: 鷹2号 | 2006年8月22日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BLOOD+ 第45話 | トップページ | おねがいマィメロディ くるくるシャッフル! 第21話 »