« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第16話 | トップページ | お気づきだと思いますが・・・ »

2006年7月18日 (火)

激しくかしまし少年w

 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~の12話を見ていれば、激しく笑うYou Tube動画です。

 かしましを見ている人は絶対見てください!(笑)

※追記 でもやす菜ファンの方は見ないほうがいいです

 しかしいつもの方のところで見つけたので、さすがに貼るのは心苦しいのでその方の記事にリンクさせて頂きます。


 例のドイツ少年と「かしまし」


 この少年は激しくとまりファンですw
 
 

 一応、直接のYou Tubeのリンクはこちらからどうぞ

|

« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第16話 | トップページ | お気づきだと思いますが・・・ »

コメント

こんばんわ~
えぇかしまし~のやす菜同盟の本部の人間としては
やはりみなきゃだめですね~

で、感想なのですが・・・

やす菜側からとしては、苦笑いしかできないです(苦笑)
でも単なるネタとしてみたら・・・
もうね・・・(以下自主規制)
なんかものすごいですね・・・
それ以上は書けないので、今宵はこれまでにしようございますw

投稿: 潤はやはりコメントしなければならないですねw | 2006年7月18日 (火) 00時53分

潤さん ご機嫌麗しゅう~☆

たぶんこれ作ったのは関東の人かと。
関東系の実況板はアンチやす菜が多かったので。

でもとまり、とまりと叫んでいるドイツ少年に激しく笑いましたw
最後の結末でキレたのは、かしまし視聴者全員一緒♪

追伸 やす菜同盟会長の潤さんには許しがたいもの紹介してすいません。 m(_ _)m

それによく考えたら私も会員だった・・・○| ̄|_

投稿: 鷹2号 | 2006年7月18日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第16話 | トップページ | お気づきだと思いますが・・・ »