« 第20回 土曜怒涛のアニメ感想 その2 | トップページ | 第20回 土曜怒涛のアニメ感想 その3 »

2006年7月 2日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第14話

 マイメロがまた面白くなってきた♪
 マイメロはこうでなくっちゃ~

000186

000189
 パトリシアお嬢様久し振り♪ 相変わらず見事なツンデレですw

000187

 セバスたんはこの頃から髪の毛が立ってる。
 スタッフ、書き分けGJ!

                                                            

 今週の話はセバスチャンとセバスたんが柊弟の教育方針をめぐって、大騒ぎになると言うもの。
 セバスたんが柊弟を甘やかしていると思ったセバスチャンは、マナーの特訓を決意。 

000190
 髪の毛がない方がセバスチャン。


 その夢をバクくんが嗅ぎ付ける。

000192
 「夢の匂いゾナ」


 その時バコちゃんの目がキラーンw

000193


 「黒おんぷ、でる、でちゅた~」


 Σ(;゚Д゚) バコちゃん予言かよ!

 それ天才とか言うレベル違うって!



                                                               
 クロミ様、ものは試しとセバスチャンに悪夢魔法をかける。

000194

 で・・・

000195
 セバスチャンが大変なことにーーー!
 ア○ュラバスターかけても手が2本余るよw!

                                                                    


 柊弟、セバスたんの助けを呼ぶが・・・

000197

000196
 ちょwwwwww、セバスたん危機一発wwwwwwwww!

 しかも・・・                                                  

                                                          

 

                                                           

                                                             

                                                            

                                                           

                                                         

                                                        

                                                          

                                                           

000199

 「言うことを聞かないと、あのチョロリン髪をばっさりですぞ!」                 

 カ、カニかYO!ものすごい

脅迫来たwwwwwwwwww!
                                    

 
                                                          

 おまけ

 柊家の番犬、エル、トン、ジョンは駆の尻が気に入ったらしい・・・

000200


 地獄のミッちゃんも・・・

000201

000204

000203

 名は体を現すって本当なんだな♪ ( ´艸`)プクク

|

« 第20回 土曜怒涛のアニメ感想 その2 | トップページ | 第20回 土曜怒涛のアニメ感想 その3 »

コメント

押忍!

今回はちょっと面白かったっス!
なんと言っても、召還されたパパンが拒否ったところが(笑
メロディマークって自分で剥がせたんだ・・・・・

バコはやっぱダーちゃんに取り憑かれたんですかね~。
先週序盤のアレが投げっぱなしになってる所をみると。

ようやくカオス化してきましたが、
早く前作並になるといいですね。
ま、うちはマイメロ記事は書くのやめましたが!

投稿: ??? | 2006年7月 3日 (月) 07時01分

ちわっす! R○oさんかな? (  ̄ー ̄)

マイメロパパン、今回も使えなかったですね(笑)
マイメロのおねがい聞く前に、自分で外すの反則ですw

>バコはやっぱダーちゃんに取り憑かれたんですかね~。

みたいですね~
いつバコちゃんの顔が邪悪になるか・・・そんなのイヤ~!

>先週序盤のアレが投げっぱなしになってる所をみると。

そこが判断基準ですか!(笑)


ちょっとずつ面白くなってきてるので期待です。
でもたぶん前作を超えられないかと。
OPの時点でオトメロディに負けてるし・・

投稿: 鷹2号 | 2006年7月 3日 (月) 22時29分

鷹2号さんこんばんわ~

マイメロおもしろくなってきましたよね!
こんな訳の分からない大パニックな展開が大好きです(笑)

いずれ鷹2号さんの言う、スーパーカオスタイムが来るのを願っております!一回くらいなら来てくれるかなぁと…

小暮が動物に襲われても嬉しくもなんともなかったです!(えええ)
名は体を表すってホントですね(苦笑☆)
えるとんじょん…orz

投稿: ミトコ | 2006年7月 4日 (火) 01時46分

ミトコさん ちわっす!

今回とてもアタマが悪い話で楽しかったです~♪
これぞマイメロクオリティw

スーパーカオスタイム・・・
地球を救えたらいいなとか、白山くんがチビメロ様の海で泳いでいた回とか、どうにも収集がつかないカオス状態のときのことを言うのですが~
まあ自分の判断で~♪
面白いときがスーパーカオスタイム!


>小暮が動物に襲われても嬉しくもなんともなかったです!(えええ)

スイマセン、思いっきり顔がニヤケました。
西魔女の所為で脳が腐ってきたみたいですw

投稿: 鷹2号 | 2006年7月 4日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706692

この記事へのトラックバック一覧です: おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第14話:

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#14「お行儀よくなったらイイナ!」 [TERRY オブ レジェンディア]
結局、折り紙対決だったけどラブ米で閉めたんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう?CODY君がマイメロのことマイメロ様って呼んでいたから俺も呼ぼうかな! マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 19時47分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル#14「お行儀よくなったらイイナ!」 [眠い犬]
今日から恵一が学校に行き始めました。  それでも柊家にはまだ緊張感が張りつめています。潤はマナーがなっていないし、そんな彼の一言でいつ恵一がテーブルをひっくり返すかと皆ビクビクしているのです。  セバスチャ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 20時33分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル第13話「お行儀良くなったらイイナ!」 [蜂列車待機所日記]
お行儀…マナー…、子供向け番組の定番ではありますが。それをとことん、決して教育的には使わないのがさすがマイメロ様、というところでしょうか。バコちゃんの本格起動、柊の復帰、潤の空回りな純情、「流れ星」エピソードの続きと、いろいろと盛りだくさんな1クール最終..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 21時11分

» 頑固者のマナー講座 〜アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第14話「お行儀よくなったらイイナ!」 [iRRESPONSiBLE GENERATiON]
・マナーがなってない潤に怒るセバスチャン。 ・歌から借りたハンカチについて妄想を膨らます潤。大人のデート。 ・潤のマナーのことでケンカを始めたセバスチャン兄弟。 ・セバスチャンが前に仕えていたパトリシアのこ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 21時50分

» おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第14話 [アニメは声優 しゃっふる]
「お行儀よくなったらイイナ!」どこかで見覚えのある娘。あー、第20話「星をいっし... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 22時35分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 14「お行儀よくなったらイイナ!」 [Angel Addiction+BLOG]
・セバスタンはアホ毛属性 ・センパイさんのお土産選び ・ツンデレお嬢様と執事二人の三角関係 なんか色々ツッコミどころいっぱいなので、 録画分再生しながらの詳細感想は止めときます。 もっと長くなりそうなん... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 23時06分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第14話 [のらりくらりダイアリィ]
柊様が学校へ行き出した第14話「お行儀よくなったらイイナ!」の感想です。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 23時06分

» おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜 第14話 [LIV-徒然なるままに]
「俺に触ると火傷するぜ?」 「連れて逃げて、お願い!」 。・゚・(ノ∀`)・゚・。潤くん・・・ イタイ、イタイ子だ・・・ どうも2年目突入以降ウサミミ仮面に頼ってしまっていた くるくるシャッフル!でしたが、 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 23時41分

» おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第14話「お行儀よくなったらイイナ!」 [交響曲第758番「快速特急アキバ行」]
食事のマナーがなっていない潤はセバスチャンから怒られますが、全くそのつもりなしです。そして学校にまた戻る恵一を茶化しますが…… 今日は食卓返しはなしですね。 潤は歌にいきなり衝撃告白ですが、状況が状況なだけに、だれも真剣に受け取りません。駆がむきになるのはわかりますが、今まで手をこまねいているからこういうことに…… 恵一はまたツアー土産に典型的ないらん置物をくれました。実際、ああいうのを買う人は多いんでしょうかね…? 歌はもらえれば何でもいいんでしょうか。 かつて仕えたパトリシアお嬢様はじゃじゃ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 23時49分

» 「お行儀よくなったらイイナ」感想 [てぃあら☆ぶる]
ついに柊恵一さんが動き始めたご様子です・・。 潤も歌ちゃんだし、だから木暮は早く動いとけば良かったのにー んでは切ない恋愛もちょびっと混じった14話、感想いきましょうか☆ ~おねがいマイメロディ14話「お行儀よくなったらイイナ」~ ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 00時03分

» おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第14話「お行儀よくなったらイイナ!」 [AGAS〜アーガス〜]
バコちゃんが喋った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 黒♪ゲットを予知してるし、これはもう、ダーちゃんが乗り移ったせいだしか思えません、確定です。 クロミがバコちゃんを「バコちゃん」と呼んでるのが、何か聞いてて可愛いかったですね。 柊屋敷が崩壊し、そのまま眠ってた柊兄弟にワラタ。 こういう時こそ、はりねずみくんのハリーの出番なのに、どうして今回コロリをやらなかったんだろう。 パトリシアが約1年ぶりに登場、ツンデレっぷりが可愛いです。(´▽`) 本人の口からは言わなか..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 00時29分

» 「今度はあの兄弟の喧嘩のお話」今週のおねがいマイメロディ [falchioncafe店長の雑記]
それでは今回の感想です、今週はお行儀が良くなればイイナと言うタイトルの通りセバスチャン&セバスタンの二人の執事の教育方針の対立による喧嘩話でした、行儀や礼儀作法にうるさく頭の固いセバスチャンと無理に口うるさくしないセバスタンとどちらが正しいかと思うかも知れないけど答えは無いでしょうね、まぁセバスチャン見たくあえて厳しい一言を言う人がいるといざと言う時に助かるので煙たがらないようにしなきゃいけません、この点では考えさせられました。 しかし潤が歌ちゃんの事を好きになったのは行き当たりばったりじゃなかっ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 23時09分

» おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第14話 [パズライズ日記]
今回はセバスチャンが柊潤にテーブルマナーを教えようとする話。 悪夢魔法発動での兄弟対決は独特のペースでかなり笑えました。 周りが妙にコミカルだったりカオス風味が戻ってきたり、マイメロらしくなってきましたね。 ハンカチの一件だけで歌のことが好きになってし....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 18時40分

» おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第14話 「お行儀よくなったらイイナ!」 [アルカリスタン]
 予定調和の展開を覆してくれるとイイナ! 天才バコちゃんは柊邸に留学中。人間社会がマリーランドに影響を与えることから人間界に出れるのは余程のエリートということなのかな。マイメロを見てたら信じられないけど。 駆がつまらない意地を張っているうちに潤が歌との間に..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 21時44分

« 第20回 土曜怒涛のアニメ感想 その2 | トップページ | 第20回 土曜怒涛のアニメ感想 その3 »