« ちょこッとsister 第3話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス »

2006年7月27日 (木)

どうでもいい話 

 最近カウンターを変えたんですが、ダメだったという話をグダグダ書いてます。
 本当にどうでもいい話ですのあしからず~

                                                                 

 
 ココログフリーに切り替えてから、カウンターをNiftyのホームページ用カウンターから忍者TOOLSのカウンターに切り替えた。
 で、最近あまりカウンターが回ってないのでおかしいと思っていたら、全然カウントしてなかった。

 どうもブログとカウンターは相性があるみたい。
 前にFc2カウンター(なのはのカウンター画像のやつ)を予備で使っていたときは、2重カウント禁止にしても回ってしまって、1日で500以上多くカウントされてしまった。
 FC2のブログならキチンと2重カウント禁止機能が働くみたいだから、使うならまた移転するしかないのか・・・ ○| ̄|_

 ちなみに前は飾りとして使っていました。
 今もその名残があるけど。

12150_b_rotte

茜猫さんのカウンター用素材です~


 で、今回の忍カウンターの場合は1日あたり最大で438、最小で126少なくカウントされていた。
 この2週間で2000以上少ない・・・
 しゃーないのでまた元のカウンターに戻しました。
 
 Niftyのカウンターはアクセスアナライザーとほぼ一致するが、他はどっちかに激しくぶれる。
 でもそのうちプロバイダー変える予定だからいつまでも使えないし・・・


 ココログと相性がいいカウンターどこかにないかな~

|

« ちょこッとsister 第3話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2830742

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい話 :

« ちょこッとsister 第3話 | トップページ | イノセント・ヴィーナス »