« 激しくかしまし少年w | トップページ | Solty Rei 第24話 というより総評 »

2006年7月18日 (火)

お気づきだと思いますが・・・

 お気づきだと思いますが、ココログのフリープランに移行しました。
 そしてお気づきだと思いますが、大ポカをやらかしました。

 画像が全部消えた・・・ ( ゚д゚)ポカーン                                            

Damepo


 ログの移行をしたら画像もつれてくることが出来ると思ってたのですが、テキストのみだったようです。 (つд`)・゚・

 
 今必死に修復ですが、古い画像はゴミ箱ポイポイしたので持ってません。
 googleのキャッシュに残ってきたら拾ってきて修復するつもりです。

 後、もう一度画像をキャプチャし直すつもりですが、力尽きたところで止めます・・・

 
 クソッ、ログの書き出しで画像をつれて来れないなら、フォルダもダウンロードしたのに・・・     


 追記 同じ名前を使ったらキャッシュが上書きされてる・・・もういいや。
 諦めました。 (つд`)・゚・
                                                     

|

« 激しくかしまし少年w | トップページ | Solty Rei 第24話 というより総評 »

コメント

こんばんは~~!!
20万ヒットおめでとうございます!!
おお、これがフリー版ですか?
確かに若干の宣伝が付いてますな…
ちなみに軽くなりましたか?

画像消失は残念でしたね…(つД`)
俺も鯖においてあれば、絶対安全と高をくくって、PCにバックアップを取っていません。
んで以前、FC2が鯖のファイルを吹っ飛ばすというポカをやらかした事があります。
幸い、俺は大丈夫だったんですが…
まあ、やっぱりあってなんぼのバックアップ。
でも確かに面倒なんですよね…(つД`)
でも、ここは気を取り直して、頑張ってください!
関西では今日はひぐらしタイム~♪

投稿: ジャーマン | 2006年7月18日 (火) 22時38分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

私はと言うと・・・もう泣きそう、ていうか泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

実はsee saaにもログを試しに移行したのですが、そのときは画像もうpされたので、てっきり画像もインポートできると思ってたのですが、ただ単に旧ブログから直リンしてただけでした。

今頃気づいた・・○| ̄|_

キャプチャすればほぼ直せるんですが、記事数が半端じゃないのでやっとれません~!
もう諦めて、これからの記事を書くことにしました。


>まあ、やっぱりあってなんぼのバックアップ。
でも確かに面倒なんですよね…(つД`)

まさしくその通りです。(っ´Д`)っ
でも面倒だし、サイズが大きいのですぐにポイポイしちゃいます~
だがそれが裏目に出た・・('A`)

ジャーマンさんのお言葉で少し元気出ました。
がんばりますです~
それから20万HITの祝いの言葉、ありがとうございます!

さあ今夜はひぐらしタイム!
どんなグダグダが待っているのかwktkですw

投稿: 鷹2号 | 2006年7月18日 (火) 23時00分

ぼんそわ~る!

だめ~ぽは残っていたんですか・・・(笑

やっぱりココログに戻りましたか。
使いやすさを優先したんですね。

とりあえずバナー制作しました。
宜しかったらどうぞ!

なんか、うちの所はバナー無しの
×だけっていう方がかっこいい気がします(笑

投稿: Ryo | 2006年7月19日 (水) 00時48分

ぼんそわーる! Ryoさん

GIFは大体残してるんですよ。自分では作らないから。マシンスペック的にしんどいんので・・・

でも静止画像は一枚や2枚ならいつでもきゃぷちゃ出来るので、投稿したらすぐ捨てていたら全滅です。○| ̄|_
もう直す気が起きません~


バナーありがとうございます!
早速使わせて頂きました♪

「うちのバナーはもういいや」と思ってたんですが、わざわざ作っていただいてすいません。m(_ _)m

>なんか、うちの所はバナー無しの
×だけっていう方がかっこいい気がします(笑

私はRyoさんのバナーだけなくて、激しく気まずかったですw
よく考えたらRyoさんのバナーは、潤さんのところにあったんですね~
潤さんバナーはすぐ見つかったので考えもしなかったです・・

投稿: 鷹2号 | 2006年7月19日 (水) 01時36分

鷹2号さん じゅ~しぃ~でずきゅ~ん(シツコイ

フリー版移行ですか!
プロは10GBだけど¥950であのスピードでは本当に
ブチ切れ寸前まで行きますもんね~
と、元利用者が人の苦労を省みず書き込んだりする(マテ

>画像が全部消えた・・・ ( ゚д゚)ポカーン
うわぁ、そいつは辛いですね・・・
只ご愁傷様としか言えまぜん・・・

それでは最後に、遅ればせながら20万hitのお祝いに、
お約束のアレをぶちかましましょう!!

鷹2号さん 200000HITオメです!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +                          
     〈_} )   |               ガンガンイクゼ~!!                                
        /    ! +    。     +    +     *                         
       ./  ,ヘ  |
      ||| j  / |  | |||

・・・パ、パクリじゃないんだからね、フンッ!!(ツンデレ調

投稿: JAP | 2006年7月19日 (水) 20時34分

JAPさん じゅ~すぃ~! 
ずきゅ~んは何故かエリナにキスして、「さすがDio!そこにひかれるぅあこが(・・ry)」
に、繋がってしまいます~(笑)

>フリー版移行ですか!
プロは10GBだけど¥950であのスピードでは本当に
ブチ切れ寸前まで行きますもんね~
と、元利用者が人の苦労を省みず書き込んだりする(マテ

今回のことがあまりに腹が立ったので、プロバイダを変更するつもりです。
プロバイダ契約を解除したらブログもなくなるので先に引越ししました。

それでいろいろなブログを試してみたのですが、結局一番簡単なココログに戻ってきてしまいました。 ○| ̄|_
FC2はログのインポートでことごとく失敗したので諦めです。(つд`)・゚・

それからメンテ前のココログは、JAPさんの去られた後のココログとはまったくの別物ですよ。
だから本当の重さを知らないと思います(笑)

ログインボタンを押してから次の画面に行くのに10分、それを積み重ねていくと・・・記事作成画面にたどり着くのに1時間近くかかった事もザラ。
その間にご飯食べて、風呂にも入れますw
アハハ八八八・・ふざけるなココログ!(ノ ゚Д゚)ノ == ┻┻


画像は・・・うっかりミスです。○| ̄|_
試しでインポートしたときに画像が表示されたのは、ただ単に旧ブログの画像から直リンしてただけでした・・

記事のバックアップ取ったときに、10メガほどのログに画像データーが含まれているはずがないと思うべきでした。
そんな圧縮方法があれば世界中で使われているよ~

>それでは最後に、遅ればせながら20万hitのお祝>いに、お約束のアレをぶちかましましょう!!
>鷹2号さん 200000HITオメです!

イェ~イ!アリガトウゴザイマス!(*^ー゚)
これからも仲良くしてやってくださいまし~ m(_ _)m


>・・・パ、パクリじゃないんだからね、フンッ!!(ツンデレ調

あっ、JAPさんがデレった!(笑)

投稿: 鷹2号 | 2006年7月19日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激しくかしまし少年w | トップページ | Solty Rei 第24話 というより総評 »