« ひぐらしのなく頃に 第16話 | トップページ | AIR 第12話 というより総評 »

2006年7月20日 (木)

プリンセス・プリンセスというアニメ

 こちらでは放送されていないが、Gyaoで配信されているのでつい見てしまったアニメ、それがプリンセス・プリンセス。
 
 原作は見たことない。
 でもこの作者のコミックス(「革命の日」、「ファミリー・コンプレックス」、「続・革命の日」)は読んだことがあるので、「ああ、アレか!」とすぐ分かった。

 プリンセス・プリンセスは革命の日やファミリーコンプレックスのスピンオフ作品みたい。
 
 登場人物が微妙に被ってるから入りやすかったかというと・・・  

                  

                                                          

                                                       

 ( ゚∀゚)ダアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 オレ好みの激しく頭の悪いアニメだwwwww!                                               

000420    

000421_1

000422_1     


 うちに来てくれている人は、このアニメについて一応知ってると思いますが・・・・                     

上のやつら、全員男です。  

                                           

                                                              

 近くから見るとかなり目元が濃いので引くが、離れた絵を見ると妙な気分になるのが怖い・・・  

 でもこれを見るとニヤニヤが止まらなくなるw

000424_2 000425_1

 アップはぼかしていると見れます~


 おまけ

 どうでもいいけど生徒会長、全身からフォモなにおいを出しまくり・・      

000423       

続・革命の日 Book 続・革命の日

著者:つだ みきよ
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


                              

    

|

« ひぐらしのなく頃に 第16話 | トップページ | AIR 第12話 というより総評 »

コメント

ギャオのお世話によくなっております 飛鳥です(笑)
毎週水曜更新、見てますよ。
3人の中では 実琴がいいかな~などと思いながら見てます(爆)
(危ない、危ない

投稿: 飛鳥 | 2006年7月21日 (金) 00時22分

飛鳥さん ご機嫌麗しゅう~☆

私は最近まとめて見ました~
亨の遠くからの絵が好きだったりします。
(私も危ない危ない・・)

でも近くで見たら目元がきついんですよ~

追伸

早く実琴の彼女を顔を見たいです~
メグちゃんだったけ?

投稿: 鷹2号 | 2006年7月21日 (金) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2735812

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス・プリンセスというアニメ:

» 標準時から外れた アニメ感想 。。。。 仕方ないよ、ココは 辺境宙域だからさっ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 祟殺し編 の 魅音って 今までと まったく違った 人としての優しさがありそうで 好感度大ですけど。 緑のポニーテール&五月 さま の お声が 素敵なのです。 13日の夜中に やっと 祟殺し編 其の弐 キズナ が 放送されました。 1ヶ月遅....... [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 00時20分

« ひぐらしのなく頃に 第16話 | トップページ | AIR 第12話 というより総評 »