« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第18話 | トップページ | ストロベリー・パニック 第17話 »

2006年7月30日 (日)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第18話

 くるくるシャッフルになってから最高の話は、ウサミミ仮面登場回2話とプチスーパーカオスタイムの第15話だけど、今回はそれについで面白かった。
 だって・・・

000784
000785

 マイメロが雑に扱われているからw                                                                   

坊ちゃん容赦ねぇぇぇぇ!(笑)

                                                            

 今回はマイメロが家出したと思った夢野3姉妹、歌、奏、琴がクロミさまの悪夢魔法で騒動を起こすという内容だった。
 マイメロはただ作りすぎたタルトを配りに行っただけなんだけどね。

000804                            

 マイメロは人が嫌がることに敏感だから、まずは真菜ちゃんのところに突撃。

000786
000787

 勝手にあがりこんで追い出されるまで真菜をいたぶる。

 (;゚д゚)・・・  さすがマイメロ

                                                         

 小暮の家では小暮ママンにテストの点数を暴露。

000788
000789

 やはりマイメロはピンクの悪魔! 
 ((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル




残ったタルトを配りながらもクレープ屋さんの営業妨害したりと、マイメロのやることはレベルが高いです~

000790 
000791
000792


 さらにはサービスもしてくれます。

000793_1

 (||| ̄Д ̄)!! やることに抜かりがない・・・

                                                                                  

 で、最後に嫌がらせの総決算をするべく柊家に参上w

000794
 マイメロの感知能力はバコちゃんの黒音符嗅覚以上・・
                                                           

 そして圭一坊ちゃんが一番気にしているウサミミ仮面のにおいをかぎつける。

000795
000796
000797
合気道の達人の圭一坊ちゃんの後ろを取った! Σ( ̄□ ̄|||)                        

 そして辺りを見回しわざとらしく部屋を褒める。

 「先輩さんの部屋は綺麗ね~」

000798

 でもおもむろに、くんくん。

 「あれ?うさぎさんの匂いが~」

000799
000801                                      

(||| ̄Д ̄) この悪魔め! 

                                                

                                                             

 後は拾ってきたGIFを貼っときます~
 たぶん重くなると思うのでGIFは同じ画面に入らないように離しておきます。

Koto3                                

000802

下はクリックしたら大きくなります。(※大人にはなりませんw)                                                            

                                                           

                                                           

                                                                                               

                                                            

                                                            

                                                            

                                                             

                                                          

                                                         

                                                            

Uta01
000803
 下はクリックしたら大きくなります。
                                                          

                                                             

                                                             

                                                           

                                                           

                                                           

                                                        

                                                             

                                                            

                                                            

                                                           

                                                           

kanade01_1 
000806

 これもクリックしたら大きくなります。
 ・・・小さくなる方が良かった?(笑)                                        

 

 おまけ                                    

 これは・・・・買い・・・・かな?

000807

 プレゼント応募は学年を書きましょう~
 オレは小学・・・・○○生  余裕で二桁いくよ・・・ ○| ̄|_                         

                               

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル Melody.1 DVD おねがいマイメロディ くるくるシャッフル Melody.1

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/08/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 
                  

|

« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第18話 | トップページ | ストロベリー・パニック 第17話 »

コメント

ついにきましたね・・・
RYOさんの記事をみて、普段は録画だけして
見ずに放置してるマイメロですが、久々にみたら・・・

お子様には見せられません!
でも、これが噂のマイメロなのね!
と痛いほどわかりました(笑)
来週もこんな展開を期待したいのですが・・・

よくTVOもこんなアニメをつくれるよなぁ・・

投稿: 潤です~ | 2006年7月30日 (日) 22時01分

潤さん ご機嫌麗しゅう~☆

ここ2週ほどひどい内容で書く気がしなかったのですが、今週はバカ話が帰ってきました♪
これぞマイメロ!
子供向け番組なのに、窓からぬいぐるみをポイ捨てするなど、教育上宜しくない話がてんこもりですw

来週はもしかしたら総集編かもです。
見たことあるシーンがいくつかあったし、サブタイが、「"のんびり"できたらイイナ!」ですからw

TVO・・・ノリだけで作品を作ります・・・

投稿: 鷹2号 | 2006年7月31日 (月) 00時04分

こんばんわ~お邪魔します~

マイメロ…クレープ屋さんにも嫌がらせしてたんですね。一瞬の犯行でわからなかったです(笑)

悪夢魔法は琴ちゃんが一番可愛くて好みでしたよークリックすると大人になったらイイナと思って押してみたけど駄目でした~。
来週ってやっぱり総集編なのでしょうか。クルミヌイ様がテレビに映るのはうれしいですがw最近はそろそろウサミミ仮面が恋しいです


あとTOPの西の善き魔女のデザインかわいすぎます
最後はちょっとアレー?って思った作品だったけど、このアニメも好きでした。 でわ失礼しました~。

投稿: ミトコ | 2006年7月31日 (月) 00時40分

ミトコさん ご機嫌麗しゅう~☆

マイメロはいつでもどこでも嫌がらせのチャンスを伺っています。
あの何を考えているのか分からない目でw

最近、琴ちゃん出てなかったので、なんか新鮮でした~
琴ちゃんウインクは凶悪!

クリック・・・あれほど注意したのに引っかかりましたね♪ (  ̄ー ̄)ニヤリ


来週のサブタイから総集編を疑っています。
「のんびりできたらイイナ」は、スタッフが”のんびりできたらイイナ!じゃないかと~
でもクルミ様が出るなら許せます。
クルミ様にお目にかかれるなら!

そういえば、ウサミミ仮面見てないですね・・・スタンプ溜まらないよw


西魔女は毎回ニヤニヤしてましたw
「すきしょ」とか「アンジェリーク」はダメだけど、西魔女は絶妙にツボにはまったんですよ~!

TOP絵はあまりにフィリエル、ルーン、アディールがカワイスなので♪

投稿: 鷹2号 | 2006年7月31日 (月) 01時50分

はいさい! さーたーあんだぎー!

うち的に今回はくるくるになってから一番面白かったです。
やっと好みなカオス回になりました。

・・・・・久しぶりに琴ちゃん出てきたし・・・

まじでマイメロの扱いが悪いときは面白いですね。
バコの扱いも悪いし(苦笑
屋敷が崩壊した後の浴槽でバコが浮かんでいたときは、
やばいんじゃないかと思ってしまいましたよ。
動かないんですもん・・・・・

おや?大好きなハリネズミくんのキャプは貼らなかったんですね。
絶対に貼っていらっしゃると思っていましたが(笑

最後に、琴ちゃんのキャプごちそうさま(爆

投稿: リョウ | 2006年7月31日 (月) 07時58分

リョウさん はいさい~♪
レスが遅くなってすいません。m(_ _)m

>・・・・・久しぶりに琴ちゃん出てきたし・・・

本当に久しぶりに出てきましたね。(苦笑
前に出たのは1ヶ月以上前の様な・・・

バコちゃんがお風呂スポンジにされただけでも笑ったのに、最後横向いて風呂に浮かんでいるの見て爆笑しましたw
本当に動かなかったし!

来週は総集編かもしれないからバコちゃんのその後が分からない可能性があるので心配です。(爆笑したくせに)

ハリネズミくんをはると美紀ちゃんファミリーについても書かないといけないから止めました~
もう美紀ちゃんについていけない・・・○| ̄|_

>最後に、琴ちゃんのキャプごちそうさま(爆

喜んでいただけました? (  ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 鷹2号 | 2006年8月 1日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第18話 | トップページ | ストロベリー・パニック 第17話 »