« 第24回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第18話 »

2006年7月30日 (日)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第18話

 今週はいい話を見せてもらった。
 まだ見始めて数話だけど一番いい話だったかも。
 
 でも気分はすでに来週w

000782
000780
000781

 だって、基本はエリザベータ様視聴あにめですから!

 「うむ、精一杯もてなしてたもれ~~~

 

                                                               

 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第18話
000779

 いやはや、このアニメは不思議だらけ!
 たわしのお姫様はいるし、チクワみたいな耳の王子や王女もいる。
 不思議不思議~!

 今週も悪い絵がチクワ王子を操ってアルテッサやふたご姫たちにチクチクと嫌がらせ。
 ・・・でも放っておいても大きな害はなさそうだな。(笑)

 やってることと言ったら、
 ①野菜を流して肉だけのバーベキュー大会にする。
 ②飲み物をこぼしてバーベキュー大会を中止に追い込む
 ③キャンプファイヤーの薪にバケツの水をぶっ掛ける。                           

 やることがマジちっちぇwwwwwww!                                       

000783

 実況見てたらふしぎ星のメンバーが一人足りないらしい。
 そんなドロロみたいな影の薄い奴がいたのかw 

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!ひみつブック Book ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!ひみつブック

販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 第24回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第18話 »

コメント

こんばんは~~~!!

闇の力、マジでちっちぇ事しかしてないですねw
俺でもあんなせせこましい嫌がらせ、思いつかないですよ!
放っておくのが一番いいんじゃないかなぁ…
この闇の力は…(つД`)
多分、今放送中の全アニメの中でもっともダメな敵。
ちなみに今回居なかったのは…ええと、あれ?!
ええと、誰だっけな…
多分、大したことない事です!(つД`)
一期から影が薄かったから…その割には大きいお友達に以外に人気があります。
来週はエリザベータ様、大活躍?!

投稿: ジャーマン | 2006年7月31日 (月) 00時48分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう~☆

ラスボスと思わしき闇の力さん、好きな女の子に嫌がらせ並のつまらない攻撃ですねw
これで学園なかよし計画にほころびが出来るとマジで思ってるのだろうか・・・('A`)

> 放っておくのが一番いいんじゃないかなぁ…
この闇の力は…(つД`)

放置プレイ来た!(笑
うはwwwwww、ココログユーザーが泣いて喜ぶ攻撃ww!

でも闇の力さんにこの大人のプレイが果たして分かるかな?(違


>ちなみに今回居なかったのは…ええと、あれ?!
ええと、誰だっけな…

第1期組のジャーマンさんまで忘れてしまうなんて・・ (つд`)
でも大きなお友達なんで気になるな~

来週はエリザベータ様搭活躍回なんで正座待機しますw


投稿: 鷹2号 | 2006年7月31日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第24回 土曜怒涛のアニメ感想 | トップページ | おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第18話 »