« 第22回 土曜怒涛のアニメ感想 その2 | トップページ | 激しくかしまし少年w »

2006年7月17日 (月)

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第16話

 超簡単に今週のふたご姫の感想書きます~

 今回はトーマ様の大活躍&サヨナラ回だったのに、

000406_1 000408_1


 それに合わせて学園ほのぼのニュースをエリザベータさまで行くなんて、サトジュンひどいじゃないか!(*´Д`) 
 
 今回はβさま活躍回と勘違いして、ずっとβさまのことを考えながら見てしまった。
 おかげでトーマに関する記憶がほとんどない・・・                                

                                                             

                                                                 

 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第16話
000410


 
 エリザベータさま、与えられたのがモニュメント役なので不機嫌。
 でもみんなに上手く乗せられて、自分こそ村の守り神であるモニュメント役がふさわしいと張り切る。

000411

 ・・・βさま、頭が弱いから気づいてないのね。 (つд`)・゚・                                      

                                                            

 で、気がついたら、

000412

 「これぞ、宇宙の授けた光の答え」

 まで、行ってた・・・スマソ、トーマ様。 m(_ _)m                                  

                                                             

 そして・・・

000413

000414  

「めでたしめでたし~」

 

 ・・・そういや、今回は「シャラリラ』言ってないな。

|

« 第22回 土曜怒涛のアニメ感想 その2 | トップページ | 激しくかしまし少年w »

コメント

こんばんは~~~!!
トーマ様は去ってしまいましたが、大丈夫です。
ベータ様がおられますから!(#´Д`)
トーマ様に次いで空気を読んでくれるベータ様…
ふたごの演技のあの壊れっぷりは…
サトジュン、体を張って、頑張ってるなぁ…(つД`)
とはいえ、お子様向けの感動エピソードって、結構好きです。
俺たちでは普段、とても恥ずかしくて口にできないセリフを言ってくれたりしますからね。
なんか…いい!(#´Д`) ハアハア

ゼロ魔のルイズ様…(#´Д`) ハアハア
かしましの時の突発的な“はずむたんハアハア感想”のように、我慢の限界を超えるとまた“ルイズハアハア感想”で参加するかもしれませんww
今週のつよきすは…まあ、やっぱりつよきすでしたww

投稿: ジャーマン | 2006年7月18日 (火) 00時13分

ジャーマンさん ご機嫌麗しゅう☆

トーマ様の、「この学園に○○など必要ない!」のネタが分かった次の週にもうお別れです。(つд`)・゚・

>ベータ様がおられますから!(#´Д`)
トーマ様に次いで空気を読んでくれるベータ様…

ええ、もうふたご姫はβさま視聴アニメになりつつありますので、トーマ様不在の悲しみを乗り越えてみせます!
今週完全にトーマ様忘れてたけどw

>とはいえ、お子様向けの感動エピソードって、結構好きです。
俺たちでは普段、とても恥ずかしくて口にできないセリフを言ってくれたりしますからね。

確かに電車の場面なんか(覚えてないけどたぶん劇中でも)気恥ずかしい感動的な場面で良かったです!子供向けアニメは夢とロマンと冒険がいっぱいですw

>なんか…いい!(#´Д`) ハアハア

ちょwwwwwwww!いい話だったのに最後にハアハアってwwwwww!


ゼロ魔は話は結構楽しんでみてます♪
でも世間の評判がいまいち・・・○| ̄|_

>つよきす

ジャーマンさんの口調から考えて、やっぱ今回もトライネットな感じですか?
俺達の期待を裏切らない!それがトライネットクォリティ!

投稿: 鷹2号 | 2006年7月18日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706713

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu 第16話:

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第16話 「トーマの真相☆本当の仲間」 [垂れっ流しジャーマン]
イヤイヤダンス、踊ってくれませんか? レインの学園ほのぼのニュースきたわぁぁぁぁぁぁ! 今週はエリザベータ様のようです! しっかし、このキャラ紹介… 毎週、レインのナレーションが投げやりなんですが、... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 00時05分

» ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第16話 「トーマの真相☆本当の仲間」 [アルカリスタン ]
 中途半端な時期でのクライマックス。 自分の境遇を利用しての劇を作るトーマ。 「この世界に友達など必要ない」今までの必要ないシリーズの集大成。 元王族の改心は意外と早かったなぁ。ふたご姫の癒し能力は予想以上のものなのかも。 急に退場の元王族さん、彼の人気が余..... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 04時50分

» ふしぎ星のふたご姫Gyu! #16 [日々の記録 on fc2]
とうとうトーマの過去が明らかにされました。トーマは昔、信じていた友人にだまされて王位から追われたのでした。お芝居の練習中に、うっかり本心を語ってしまうトーマがよかったです...... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 23時06分

» ふしぎ星のふたご姫Gyu! 第15話レポート [DIM STAR★]
「トーマの真相☆本当の仲間」 [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 23時27分

» ふしぎ星のふたご姫 Gyu! [吐き出し天ぷら。]
第16話 トーマの真相☆本当の仲間 トーマの潤みっぱなし(?)の瞳とか、王子様衣装とか最後の最後でとてもかわいかったです。可笑しな子だったけど(笑) 蓋を開ければ?結構あっさり彼の問題は解決したような気が(気だけ)します。色んな意味でボロがでていたので納得ですが。操られていた系・・・みたいなかんじはまた・・・?(プチうんざり)って思いましたが。さすが、ブライト様の言葉は重みがあ... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 22時22分

« 第22回 土曜怒涛のアニメ感想 その2 | トップページ | 激しくかしまし少年w »