« 機神咆吼 デモンベイン 第3話 | トップページ | BLOOD+ 第36話 »

2006年6月17日 (土)

ブログ内検索設置しました

 ブログ内検索を設置してみました。
 理由は土曜感想など大雑把なカテゴリー分けをしていて、自分でも記事が探しにくくなっているから。

 自分でも苦労してるんだから他の方はもっと大変(そもそもそこまでしてウチの記事を見ないだろうけど・・)と思ったのですがどうでしょう?

 パーツは暴想さんの記事、自分のココログを全文検索するJavaScriptを使わせていただきました。

 大文字と小文字を気にしなくてもHITしますし、かなり検索スピードも速いし便利です。
 ただしローマ字の全角と半角を使い分けて検索しないとHITしない。                                            

 

 全角で『SHUFFLE!』 だと11HIT(※ほとんどSHUFFLE!の記事以外)

 半角で『SHUFFLE!』 だと23HIT(SHUFFLE!の記事を含む)

                                                                
 もし検索を使われる方は気をつけてください。

 

 ※ 追記 続きを表示以降の検索が出来ていないみたい。

 『ストロベリー・パニック』 で検索してもHITしない・・




 6月17日 18:00 追記

 風柳亭
風柳さんに教えていただいて問題が解決しました。 

 暴想さん、風柳さんありがとうございました。m(_ _)m

|

« 機神咆吼 デモンベイン 第3話 | トップページ | BLOOD+ 第36話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706656

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ内検索設置しました:

« 機神咆吼 デモンベイン 第3話 | トップページ | BLOOD+ 第36話 »