« AIR 第11話 | トップページ | 西の善き魔女 第9話 その2 »

2006年6月30日 (金)

クッ、映らねぇ・・

 MOON PHASEさんのところの番組表を見て、ひそかに楽しみにしていた、貧乏姉妹物語
 公式で朝日放送ではなくてテレビ朝日と書いていたので映ると思っていたら・・・映るのは関東だけか!

 なぜに朝日系は面白そうな番組はこっちでやってくれないのかな・・・
 ソルティ、巌窟王、スピードグラファー、etc。

 それに引き換え、映るのはガラスの艦隊・・・ルネッサンス!
 速攻で切ったわ!疾風の如く。

 もう一つ、ABCで映っていた作品、夢使いはBS-Fujiでまた再放送するから朝日系じゃないのか。

 まあいいや、第3クールはつよきす Cool×Sweetさえ映ればいいと思っていたし。
 でもARIAとひぐらしと放送時間帯が同じなんだよな~
 
 ・・ずらせよ!(怒)
 

|

« AIR 第11話 | トップページ | 西の善き魔女 第9話 その2 »

コメント

>「貧乏姉妹物語」
我が軍の駐留する宙域も写りません。
残念。
全10話だそうですから、これは 何とかして見るか、手に入れる算段をした方が よさそうかも。。。。

>つよきす Cool×Sweet
週遅れ放送です。
月遅れ放送よりは かなりマシですけど(苦笑)

投稿: 飛鳥 | 2006年7月 1日 (土) 11時03分

飛鳥さん ちわっす!

貧乏姉妹物語は絵がかなり好みです。
ストーリーも良さげなので楽しみにしてたんですが・・・残念ながら映らないです。

まあ今期は継続番組と「つよきす」さえあれば、いいと思い込むことにします~

それにしても3大都市圏なのに、なぜに映らないのしょうか・・・? ○| ̄|_

>週遅れ放送です。
耐えてください。
BLACK LAGOONはこちらでも放送されることになりましたが、1クール遅れです。
(つд`)・゚・

投稿: 鷹2号 | 2006年7月 1日 (土) 18時29分

どーも、おじゃまです~。

朝日放送とテレビ朝日ってややこしいですよね。
未だにどっちがどっちだか分からない私はおバカ…?
ABCって書いてくれれば分かるのに…っ!

つよきすCool×Sweetは世間では色々言われてますが
原作知らない私は普通に楽しみです。
キャラデザもこっちのが好みだし。
ところでサンのあの時間枠は次から5分だけずれて
26:10~のようですが…
なに、その無駄なずれ!(笑)

投稿: サイ | 2006年7月 1日 (土) 19時35分

サイさん ちわっす!

>朝日放送とテレビ朝日ってややこしいですよね。
未だにどっちがどっちだか分からない私はおバカ…?


いえいえ、本当にややこしいですよ~
私は関東は朝日放送、こっちはテレビ朝日と思ってたので、今回は映ると思って小躍りしてたら・・間違ってた。○| ̄|_

本当にABCと書いてくれてたら期待せずにすんだのに・・(つд`)・゚・

つよきすはエ○げが原作のようです。
やったことないので内容は知らないのですが、監督が「まほらば」とか「かりん」など私が好きな作品を作っているので、ハズレではないと考えているのですが・・・ハズレだったらすいません。

>なに、その無駄なずれ!(笑)

ホントにそうですよ~
3本同時録画は一応出来るのですが、デジタル録画は1本しかできないので、「ひぐらし」→「つよきす」にチェンジです。

ボソボソ・・つよきすは金曜日にしてほしい・・・火曜日激戦すぎ・・ボソボソ

投稿: 鷹2号 | 2006年7月 1日 (土) 23時54分

巌窟王と聞いて飛んできました!w
これは本当素晴らしい作品なので、
そろそろDVDで観なおそうかなあと。
って、そんなことどうでもいいですね。

あ、つよきす必修科目でしたかーーー
普通に公式みて、切ってしまっていました・・・
では僕もみてみますね~~
鷹2号さんオススメっとφ(..)メモメモ

貧乏姉妹も有無を言わさず切ってましたw
やっぱり貧乏は朝美ちゃんでしょ?w
え、まほらば最終巻がそろそろ発売ですと?
まだ3巻までしか読んでないのに・・・

赤ずきんは、見てみましたが、同じく微妙でした。
というか、もう切りますw
絵はかわいらしくて、キャラは幼(ry ゴホゴホッ
流石にちょっと厳しいかと。

今期は大人しく、なぜかGONZOのNHKにようこそでも観ますかね
シュヴァリエ待ってたのに来期だったのがorz

投稿: こう | 2006年7月 2日 (日) 00時54分

こうさん ちわっす!

ヤパーリ、巌窟王はいいのですか~
DVDのCMで見たとき、これはスゴイを感じたけど直感は正しかった。
・・・嬉しくないけど。○| ̄|_

つよきすは必修ですよ~
「まほらば」や「雪使いシュガー」の監督が作るので期待です。
木村真一郎はガチ!(ハズレもあるけど・・)

貧乏姉妹物語きったのですか~
ウラヤマシイ・・・

>やっぱり貧乏は朝美ちゃんでしょ?w

あそこまで貧乏なのはちょっとw
ダンボールのふとんは涙が止らない・・(つд`)・゚・

まほらば12巻は絶対当日買いです!


赤ずきん・・やっぱ微妙でしたか~
私も正直いうと面白くなかったですが、化ける可能性が怖いので3話まで様子見です~


>キャラは幼(ry ゴホゴホッ
流石にちょっと厳しいかと。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
得意分野じゃなかったんですか~!
新しい情報に上書きせねば・・
こうさんは熟○スキ・・φ(..)メモメモっと。

「N○Kにようこそ」は映らないです~
原作はそこそこ面白かったけど、読んで知ってるので悔しくないと・・思いこむ・・・クソッ!何て時代だ!(泣)


>シュヴァリエ待ってたのに来期だったのがorz

7月3日からの銀英伝、全165話を見て我慢してくださいw

投稿: 鷹2号 | 2006年7月 2日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706687

この記事へのトラックバック一覧です: クッ、映らねぇ・・:

« AIR 第11話 | トップページ | 西の善き魔女 第9話 その2 »