« 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 | トップページ | ブログ内検索設置しました »

2006年6月16日 (金)

機神咆吼 デモンベイン 第3話

 原作は知らんが・・・・たぶん思いっきりはしょってるだろ?

Elza

                                                             

 正直言うとこのアニメあまり面白くない。
 『WOWOWアニメだから作画は大丈夫!』と思ったら・・・思い切り今回崩れた。おむつはいてるアル・アジフとロボ子のエルザだけ絵が綺麗だった。
 テニスで2週間開いていたのに。

Nisi

 
 原作未プレイ組に優しくない話なのでいまいちよく分からんが、アルアジフのページの断片を集めているらしい。
 それを集めると力(特殊能力?)が増すみたい。ダイジェスト版でなんたらの鏡の話の話をやってくれた。
 ・・・実はダイジェスト版ではなくて、こっそりやっていた先週の回想じゃないだろうな?


 今週はDr.ウエストがロボ子エルザを製造、九郎にぶつける話。
 エルザは語尾に『~ロボ』とつける変な子。

 九郎が戦闘中、助けようとして押し倒したことからロボ子に愛が芽生える。

Elza01


 ちょwwwwwwww! めちゃ短絡的ロボ~っ!



 ついでに拾ってきたGIF貼っときます~

Roboko

 それはそうと早く正規のOP作ってくれないかな~
 いまのOP目が疲れる・・・

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 | トップページ | ブログ内検索設置しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706655

この記事へのトラックバック一覧です: 機神咆吼 デモンベイン 第3話:

» 機神咆吼デモンベイン 03話 「REANINATOR」 [Every day absorbed in hobby...]
何だか久しぶりのデモンベイン&ザ・サード、流石に2週間も間が開くと前回の内容忘れてるなぁ・・・デモンベイン、今回はとりあえずエルザ登場の回。あのロボロボ娘が大活躍したり恋したり(?)でなかなか忙しい内容になってますね(笑) 冒頭シーン、何やらあのドクター・ウ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 21時01分

» 機神咆吼デモンベイン 第3話 [孤狼Nachtwanderung]
第3話「REANINATOR」 アーカムシティは今日も平和・・・・・・・・・・では無かった!!! 魔導書の断片を探す九郎とアルは町を破壊しまくりです! 正義のためとはいえ、そのうち人の住む場所が無くなってしまうのでは・・・(;´▽`A`` 痛っ!!! 街中で思いっき... [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 22時28分

» 機神咆吼デモンベイン 第3話 REANINATOR [蒼彼]
大人の事情のおかげで3週間ぶりとなるデモンベイン。第2話の出来が個人的にイマイチだったので色々とヤキモキしていたが果たして…。 結果から言うと、相変わらずのOP、そして作画の気合のなさには失望気味だったけど、総合的に見ると楽しめた。すでに過度の期待は寄せていないのでまだ大丈夫。 前話を予告を見て、第3話にして早くもロボっ娘エルザ登場という光速展開っぷりにちょっと、いやものすっご不安だったけど、逆にそれが良かった。エルザが大いに活躍し、いい意味で話をかき乱してくれたので素直に楽しめた。パン... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 00時01分

» 機神咆吼デモンベイン 第3話 「REANINATOR」 [☆今日の雑色雑記★]
 冒頭が、何話か見逃したんじゃないかという展開で、ちょっと戸惑いましたよ。 [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 03時11分

» アニメ「機神咆哮デモンベイン」第3話 感想。 [夢の日々。]
第3話「REANINATOR」 ――我に、振られても… 3週間ぶりのレビュですよこんばんは。 正直内容頭からすっ飛んでて、よく分かんなかったのが本音です。 あのOPは果たしてこの2週間で変わっているのか? 期待しつつ見たのですが。 あれ? 変わってなくね? 気のせいか? いやいやいや…気のせいだよね? まさか2週間あったのに変わってないなんて… で、本編です。 何かいきなり話がぶっ飛んでて、ちょっと混乱。 説明入って、ようやっと理解って感じですかね。成程、色々あった... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 15時20分

» 機神咆哮デモンベイン 第3話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
       「REANINATOR」  語尾が「ロボ」だとΣ(゚Д゚;!?  なんかもう逆に斬新じゃないですか。 そりゃあゾッコンラブなんて書いててこっちが 恥ずかしくなるようなセリフも吐きますって。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 18時46分

» EP03 REANINATOR [日々閑話]
{{{ 神は御身に準えて、ヒトを御造り賜われた。 土塊に命を吹き込み、ヒトを御造り賜われた。 偉大なるかな、神の業 偉大なるかな、神の業 しかし主よ、我が神よ。 我らの瞳は病んでいて、あなたの姿が見えないのです。 盲目の闇の中、あなたの姿を必死に捜し求めるのです。 渇き求めて、あなたの業を準えるのです。 あなたの領域を侵すのです。 罪深きかな、ヒトの業。 罪深きかな、ヒトの業。 そして今日もまた、此処にもまた、罪人が1人。 ピグマリ・オン..... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 00時24分

» 機神咆吼デモンベインEPISODE3 「REANINATOR」感想。 [種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2]
待ちに待った放送再開! いやぁ、長かったですね~。 うちのブログが感想書いてたの覚えているでしょうかww ってくらい長かった・・・ ということで早速感想に行ってみましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 01時50分

» 機神咆吼デモンベイン 第03話 REANINATOR [猫が唸る感想日記]
あー・・・・これは微妙な出来かも・・・orz 1話でなかなかいい感じだと思いました。2話でちょっと不安になりました。3話で予感的中・・・。 話ふっとばしすぎです。蜘蛛の話は瞬時に終わるし、鏡の話なんか回想シーンでしたよw いい話で九郎も熱いのに・・・。ページについても説明口調で終わり・・。1クールしかないからねぇ、時間がないのは分かりますが。ちなみに、メタトロンたちは放置ですか? デモンベインの肝である3Dロボット戦闘シーンが微妙すぎ。九郎のセリフは原作通りで熱いのに、演出と作...... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 02時00分

» (アニメ感想) 機神咆吼デモンベイン 第3話 「REANINATOR」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ 機神咆吼デモンベイン オープニングマキシ/アニメ 魔道書の断片を回収するため戦い続ける九朗とアル。一方、ドクター・ウェストは人造人間エルザを完成させ九朗達への復讐の機会をうかがいます。そして、ついに九朗達の前に姿を見せたエルザ、九朗との戦いが今...... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 04時35分

» 機神咆吼デモンベイン 第3話 [空色なおれの日々]
「機神咆吼デモンベイン」 これも久々に見ますね。確か前回の予告は白いパンチラだった・・・。 今回は一体どんな物語が紡がれるのでしょうか? 何かヤバそうな発明をしてたドクター・ウェストであ〜る。 WOWO... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 09時05分

» 機神咆吼デモンベイン 第03話 「REANINATOR」 感想 [アニマッシャイ]
 いつの間にか強くなってる九郎達  なんか前回の終わりから相当時が過ぎてるみたいですね!原作をよく知らない僕にとっては少しついていけない感じです・・・。今は「ダンペン」ってものを集めてるみたいですね!一体それ... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 10時50分

» 機神咆吼デモンベイン 第3話 [anGels eGG]
第3話で既に作画おかしいヨー! アルアジフの断片を探す九郎とアル。 既にいくつかの断片は回収済み。 話数が少ないから仕方ない。 新しい断片を見つけるとそこにドクターウェストが。 ドクターウェストもアルの断片を探しているらしい。 そしてウェストの... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 13時29分

» 機神咆吼デモンベイン 第3話 『REANINATOR』 感想とか(更新) [りせっとはかく語りき]
覇道のお嬢様は縞ぱむでした♪ む〜、 強気キャラのくせに縞ぱむというギャップがたまらん 更新しました [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 03時18分

» 機神咆吼デモンベイン 第03話 「REANINATOR」 [ゆめみん的れびゅー]
ふふふ・・・やった・・・やったのである ようやくである、やっとである。 今更完成であ~る。遅れてすみませんorz [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 14時45分

» 機神咆吼デモンベイン「REANINATOR」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
機神咆吼デモンベイン (第1集)スクウェア・エニックスPCエンタテイメント書籍編集部, ニトロプラスこのアイテムの詳細を見る  久しぶりに見たのでストーリーを思い出すのに一苦労。原作未読だしゲームもしてないし、まるで予備知識がないんですよ。それで2週間開いちゃったから、いきなり九郎とアルが魔道書の断片集めをしているところを見たときは、そんな話だったかな〜と思ってしまいました。断片集めが必要なの?。魔道書の断片が集まってないから本来の力を100%出せないんだったっけ?。ああ、そう言われてみればそんな... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 18時41分

» 機神咆吼デモンベイン 第3話 [katsuma屋日記]
お久しぶりの第3話。 [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 02時12分

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 | トップページ | ブログ内検索設置しました »