« おねがいマイメロディ 第12話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第12話 »

2006年6月20日 (火)

西の善き魔女 第8話

 今回はニヤニヤ無しのマジ展開だった。
 当初、想像していた話はこんなだったので全然構わないが、内容の起伏が激しいアニメだ。

000001_3

 たぶんこれが原作に近い姿なんだろうなと勝手に想像。

 でも・・・ドラマCDのジャケットがこれだと説得力がなくなる。                       

                                                           

                                                          

                                                          

                                                            

                      

                     

これ↓

TVアニメーション「西の善き魔女」ドラマCD
                                                                 
                                                                      

                                                                 

 ダァァァァ!お前ら全員自重しろwwww!  

    

       ルーンの口元がエロ過ぎる・・・                                         

                                                              

 フィリエル、ユーシスのママンに婚約をアッサリ認められる。やっぱママンいい人~♪
 しかしルーンに会うことを禁じられる。

000002_4

 「異端につながる一切のものから身を引きなさい。言ったはずですよ、ハイラグリオンはあまい所ではないと。つまれる蕾になりたくなかったらよくお考えなさい。」


 その晩、フィリエルはアデールに誘われて夜会に出る。 

000004_2

000007_3

 でも思い出すのはルーンのこと。

000006_3

 たしかにこんなにカワイイと思い出したくもなるわ!

 フィリエルのことだから会いに行くなといわれても、会いに行くだろうなと思ったらルーンから会いに来た。うんうん、青くてイイナ~♪

000009_2

000010_2                                      

 『フィリエル、ごめん。約束を守れない。君をエディリーンのお墓に連れて行くことが出来ないよ。』                                                   

000012_2                                                  

 『どうして?ぜったいに行こうねと言ってくれたじゃないの』                         

000014_2

 『今はもう状況が違う』                                            

                 

000013_2

 『なにが違うの?わたしは行きたいの、ルーンと一緒に行きたいのよ!』               

                                                           

ルーンが好きなんだもの! 

                                         

                                                        

    (///∀///) ヨッシャwww、告ッたwwwwwwww!

000000_3                       

 「フィリエル、ユーシスと婚約して守ってもらうんだ。君は幸せにならなくちゃいけない」          

 「婚約は断るつもりよ。あなたとセラフィールドに帰るの」                       

000016_2                        


 「ぼくはもういなくなる。君のそばにいたかったよ。こんな風に分かれるつもりじゃなかった」

 

000017_2

 「わたしも行くから!ルーンの行くところにどんなところにでも行くから!」               

 

000018_1                       

「・・・ごめん。」

000019


                                                          

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。    + 。 +
     〈_} )   |          
        /    ! +    。     +    +  *
       ./  ,ヘ  |
   ||| j  / |  | |||

                                                              

 オレもゴメン♪ やっぱニヤニヤしてたw


 この後、フィリエルを針で眠らせてルーンはリイズ公(候?)爵の所に行く。
 そういや、鮮度を保つために魚を針で麻酔するのテレビで見たことあるな~ 

 
 こんなえろ親父のところに行ったら何されるか・・

000020

000021

000022

 「わたしのつけた印をもう一度見せてごらん・・」

 って、おやじ!節操ねEEEEEEEEEEEE!
 中田譲治の声がえろすぎwwwwwwwwwwww!

000027

 もちろんルーンがエロ親父に会いに来たのには理由がある。
 でも・・・

000023

 殺しに来たのバレテルwwwwwwwwwwww!                                       

                                                

000024

000026                       

 しかもオヤジ、もっと興奮しているしwwwwwwww!                          

     ルーン、ピンチ!

 そしたら・・・
                                                        

                                                         

                                                           

                                                          

                                                          

                                                       

                                                          

000025


 新キャラきたwwwwwwww!

 
 この後、エロ親父が死体で発見され、ルーンは姿を消す。


 来週は・・・

  ルーンをさがして三千里。

|

« おねがいマイメロディ 第12話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第12話 »

コメント

鷹2号さん、イヤッッホォォォオオォオウ!
なに、この切な過ぎる展開。
ルーンどこ行っちゃったんでしょうか。
そして、エロ親父よ、殺されるためだけに登場、ご苦労様でした。ご冥福を中途半端にお祈り。
でも回想で出てきそうですねぇ。
つか新キャラ!
この人がどう絡んでくるか楽しみです。
また妙な方向へ行くのかしら。
サントラは妙な方向(西魔女としては正しい方向?)に向かってまっしぐらですね!

投稿: にゅげ | 2006年6月21日 (水) 18時55分

にゅげさん ちわっす!(イメチェン中~)

なんか別のアニメになったかの様な展開なんですよ。
青くて、微笑ましくて、切ないです。

エロ親父、大物ぽかったのにアッサリ死にました。ちょっとビックリw
葬式も出したので、これからは化けて出るか回想で出るかしかないです~

ルーンは殺人の容疑が懸けられているけど、国の情勢がゴタゴタしてきたのでうやむやになるかも。
それとユーシスは竜退治に出かけました。
アディールが泣いてます。
てなワケで、フラグ立ってます~

フィリエルは来週旅に出ます~
ルーンが見つかったらイイナ!
でもすぐに見つかったら笑うけどw

投稿: 鷹2号 | 2006年6月21日 (水) 23時10分

どーもーおじゃまします~

ドラマCDのジャケットが!

ダァァァァ!お前ら全員自重しろwwww!

って最高です!またふいたww
あ~、自重っていい言葉だ~(笑)

私は元々このアニメ見れないのですよ。
なので禁則事項を用いて(何)見ようかと思ってるのです。
サンででもやってくれたらいいんだけどなぁ…

ところで、針で眠らせて…って
私は今年10周年の某アニメ思い出しました。
ちょうど容疑かかってるし推理ショーすれば完璧!ww

投稿: サイ | 2006年6月22日 (木) 14時19分

サイさん ちわっす!(イメチェン中です~)

どんなに今回、美しい恋愛ストーリだったと弁護しても、あのドラマCDのジャケットでは全てが無駄に・・○| ̄|_

元凶は天才アディールですが、全員に自重を求めますw

>私は元々このアニメ見れないのですよ。

某場所で西魔女が見つけやすい様に
http://talijam.blog64.fc2.com/blog-entry-197.html
て、とこがあります。

でも最近、ものすごい勢いで削除されているらしいですのでお急ぎを。
それにしてもお隣の京都テレビはやってるのに・・

>私は今年10周年の某アニメ思い出しました。

ああ!あの「体は大人、頭脳は子供!(違)」の名探偵ですねw
変声機のない時代ですのでまずはそれを極めないと。
私がそれっぽく声を作れるのは目玉のおやじの「オイ、鬼太郎!」だけです~
・・・だれでも裏声だせばできるか。○| ̄|_

投稿: 鷹2号 | 2006年6月22日 (木) 22時35分

どーも。おじゃまです~。

大変良いトコを紹介頂きありがとうございます!
結構探すの大変だったりもしますしね~。
というかお礼遅れて申し訳ないです!
ちょっと前の記事になるし
また次にコメント書く時に一緒に~
などと思ってたんですが、違う記事で関係ない話を
するのは、そしてそれでお礼が遅れるのは
どうだって話ですよね(汗)。
そして長々と言い訳すみません。

>変声機のない時代ですのでまずはそれを極めないと

そうか、それは盲点だった!
ってこんなのにのって頂けた!
なんかとてもうれしい(笑)

私はえなりかずきができますよ~。
こんとんじょのいこ…って誰でもできる裏技で。(笑)
ってアニメじゃないし。

ではでは長文もろとも色々失礼しました。

投稿: サイ | 2006年6月26日 (月) 18時00分

サイさん ちわっす!

>というかお礼遅れて申し訳ないです!

どうか気になさらず~♪

Y○u Tu○eも最近は関係箇所から依頼があったら、素早く削除するらしいので、いつまであるかは分からないのですが、ご覧になられたようなので安心しました。

私もこっちで未放送の見たかったアニメを見たいと思ってるのですが、今やってるアニメだけで手一杯で見れないです・・・○| ̄|_

もう少しはやく存在を知っていれば~!

コ○ン君、なかなか大きくなれないですね~
と言っても、もう5年ぐらい見れないから昔の情報!(マテ

えなりクンの声ですか!
それは高度なテクをw

追伸
えなりと言えば、正月にカレーを食べてる姿を思い出す・・・ 

投稿: 鷹2号 | 2006年6月27日 (火) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132209/2706665

この記事へのトラックバック一覧です: 西の善き魔女 第8話:

« おねがいマイメロディ 第12話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第12話 »